忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪のかけらが、ちら、ほら、と残っておりますが、

今日は少し暖かい気がします。

これから舞台を観に行ってきまーす☆

何を観るかは、また後で☆


しかしここ最近、吸収期間として、
おかげさまで沢山の作品を観ています!

いよいよ、まもなく屋根の上のヴァイオリン弾きの稽古がはじまるので、
またしばらく舞台観たりできなさそうだし、今日も、しっかり観てきます。

昨日は、僕が所属する事務所が主催の公演『密会』に行って参りました。
in 赤坂

風花舞さんを拝見するのは初めてでした。
とても動きが美しく、パワフルで、素敵でした〜☆

他のキャストの皆様は、共演させていただいた方達ばかりです。

ひかり姉さんのダンスをたっぷりと観たことがなかったので嬉しかったです。かっこよかったなぁ
あと、、あんな格好の姉さん、なかなか観れないと思います。笑


途中、圭吾さんがご婦人、知寿さんが男性となり、無声芝居をされる所があったのですが、、
面白かった。。

言葉を出さなくても、あんなに会話って見えてくるんだ、と思いました。

圭吾さんのご婦人の佇まい、しぐさ、表情、とくに、


目!

すげぇです。本当すげぇです。。
ご婦人の育ちが見えました。

そして、知寿さんの男性。
酔っ払って寝ちゃいながらちょっと踊り出す部分がツボでした。
スタートが見えない、不思議な踊り。
軽いガニマタ具合がとてもリアルでした。
知寿さんにそれを熱く伝えたら、

まさかそこ褒められると思ってなかったわ!笑
て言われました。

真似したいけど真似できません。
ターラよ。。。


そしてぇ!

直人!!


イェァイェァイェァ久々じゃねぁかぁ!赤坂で何やってんだぁぁ?!
俺らはよぉ、新宿じゃねぇぇのかぁぁぁぁぁあ!??


と言いたがっている彼を置いといて


いやはや、やはし彼の歌は心地がよいなぁぁ。

高音でもサラッと出しちゃうところとか、
ドキっとしちゃうよね、おじさん。笑

そして、直人がすごく沢山踊ってるのも、なかなか観れないので楽しかったです。笑

てか、もちろん、皆さん、本当に格好良かったのは言うまでもなく!!

キメるとこはとことんキメる、

アダルトな空気ムンムンでございました。

とにかく皆さんの力を存分に味わえた100分間でした。
演出の荻田さんワールド炸裂です!

明日までですが、チケットが完売だそうで。。

これ観て、行きたいな!とか思って下さった方がいらしたら、

ごめんなさい。笑


いやぁ、沢山舞台観ていると、色んな感じ方ができて、そしていい意味で、ウズウズしてくるんです。

そういうモチベーションになった所で稽古にイン!!!

よし、やるぜ!

屋根でも、初めて経験するダンスが待っています。


ボトルダンス☆

足、パンパンになりそうだけど、やったりますよ!!

では、行ってきま〜す!!




PR

コメント
行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ
いいなぁ〜
「密会」観たかった(T ^ T)

いろんな舞台を観て
たくさん刺激を受けてるんですね☆
今日は何を観るのかな?
感想お待ちしておりま〜す!

ボトルダンス
早く観たいなぁ♪( ´▽`)


【2013/01/19 16:08】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
役者の鑑
空いている時期に観劇して刺激受ける、
役者の鑑ですな。

たくさん刺激受けてきてくださいね

「密会」・・・そのキャスト陣、更に荻田先生の演出・・・、見応えある作品なんだろうなぁ。
荻田作品、耕平氏にも是非とも出て欲しいです。

しかし、まずは次なる舞台。
楽しみにしていま~す!

【2013/01/19 18:19】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
期待↑↑
まだ雪が残ってるんですね。
こちらはめったに雪が降らないから…。
でもこちらも今日はあったかかったです♪
少し外に出たけど、気持ちよかった(*´∀`)♪

「密会」観たんですね。
事務所のブログに、お写真がありましたね♪
久しぶりにお顔…はあんまり見えてなかったけど(笑)姿が見れて嬉しかったです(*´∀`*)
耕平くんの観劇感想、今回に限らず、読むといつもすごーく観たくなります☆
耕平くんは、やっぱり“動き”をよく観てますよね。
なかなか機会はないけど、耕平くんが観た作品、同じものを観てみたいなぁって思います。
耕平くんが実際なにを観てそう感じたのか、とか、自分だったらどんなふうに感じるんだろうな、とか。
興味あります。
今日の観劇ではどんなところを観て、なにを感じているんでしょうか。
また感想を聞かせてくださいね♪

色んなものを観て、たくさんのものを感じて、刺激を受けて、吸収して…そして、稽古でまだまだ更にたくさん得るものがありますよね。
それらが、耕平くんにどんな変化を与えているのが、3月にそれを感じるのがすごく楽しみです♪
ボトルダンスって知らなくて、どんなダンスなのかYouTubeさんに聞いてみたら…すごいですね(゚ロ゚)
これを耕平くんが踊るのかぁ…って、今は置き換えが出来ませんでした(^_^;)
楽しみがいっぱいです♪


追伸>ルークさんの出現に(((o(*゚▽゚*)o)))ってなるのはもちろん忘れていませんよ(笑)
【2013/01/19 19:58】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター