忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、
今年も残すところあと2日。

年末だぁ!

という感覚がほとんどないまま、

いよいよ、

ダンスオブヴァンパイア
大阪での宴が開こうとしております。

本日、大阪に上陸しました!
連れてきましたよ。

大阪でも
暴れるんだろうなぁ、彼。

皆さん、一緒に宴を楽しみましょうね!

東京公演が終わってから
H12のLIVE出演
ヴァンパイア思い出し稽古
そして、昨日は
る ひまわりさんの毎年恒例明治座公演にてミツヒデくん登場

などなど、

充実させていただきました☆

H12LIVEでは、来年3月に出演しますcolor of lifeの楽曲も初披露させていただき、

color of lifeの世界を少し感じていただけたことが、とても幸せな時間でした。

昨日の 晦日明治座 納め る祭ゲスト出演も、

客席の皆様に

ミツヒデ君を蘇らせていただいたあの感覚、

しびれました。

客席が緑一色になっていて、、

その光景を見たとき

なんでしょうね、、

ダイブしたくなる感じ。でした。笑

それくらい、嬉しくて興奮しました。

ありがとうございました!


さてさて、

せっかくなので、

どうでもいいお知らせでも。

まずひとつめ。

うちのマンションのエレベーターの閉まるボタンを押そうとしたら

こんなシールが。


多分小さい子が貼ったのかな。



なんていうか、


癒されました。笑

うさぎさんマークを押しましたよっ



2つめ。


今年手に入れたワザですが、実は私、
缶ビールでも、しっかりとした泡を出す注ぎ方ができるのです。



写真だとわかりづらいかもですが、
ふーっと吹いても泡が

フルフルっ

て、揺れる、強い泡です。

あと、我が弟、かん太は
この姿から



年末にこの姿になりました。





弟は今、和歌山に帰省中です。



久しぶりに


どうでもよい情報をお届けしました(^_−)−☆


ではでは!


大阪でも!
進むぜ!!
PR

コメント
無題
上口くん、こんばんは(^o^)

今日からいよいよ大阪なんですね。
昨日は納め・る祭、ミツヒデくんまだまだ健在でしたね♫
ダイブしてほしかったです〜!(≧∇≦)
マイケルも

【2015/12/30 22:16】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
無題
途中で送信してしまいました(・・;)

つづき

マイケルも面白かったですし、エチュードも良かったです♡
すごく楽しめましたo(^▽^)o

どうでもいいお知らせ、ほっこりしますね(*^^*)
かん太くんの変わり様にはビックリです!
同じ子とは思えないけど、どちらのかん太くんもとってもかわいいですね☆

大阪の宴も楽しんできてくださ〜い*\(^o^)/*
【2015/12/30 22:25】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
ダイブ\(^o^)/
久々にお会いしたミツヒデくんの
はんなりさに癒されました\(^o^)/

カンちゃんかわいい(*^^*)
さっぱり男前になりましたね♡

2015年も
たくさんの楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

2016年も
進化し続ける耕平さんに期待してます☆

enjoy\(^o^)/
【2015/12/31 08:32】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
大阪公演
本日、梅田芸術劇場でシビレました。
ダンスも歌も良かったです。
最高でした。
素敵な時間をありがとう。
【2016/01/10 21:34】 NAME[ゆめか] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター