忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年も今日で大千秋楽。

今年も、本当に沢山の応援パワーをくださって、ありがとうございました。

2015年は
人生初の年越しイベント参加で幕が開き
初の映画撮影、そして通信士となり、
ついに三十路に突入し、
初の舞台作品振付をし、昭和の映画スターとなり、ライブや舞台のゲスト出演などもさせていただき、吸血鬼になって血を求め、、

その合間にはレッスン行ったり教えたり、、

初挑戦も多い、とても充実した一年になりました。

今年も変わらず


皆様からいただくパワーで、

生きておりました。

心の底から

感謝の気持ちをお伝えしたいです。





ありがとう!!!!!


30歳になってから、急になにか変わったわけではないですが、

じわりじわりと、
30代にワクワクを感じ始めております。

20代とは違う

皆様に楽しんでいただくための責任感といいますか、、

これが、上口耕平です!
どうぞ!楽しんで下さい!

という気持ちがより強まった気がします。

もちろん、いろんな壁もありましたし、悩み苦しむこともありましたが、

そんな時こそ、


応援してくださっている皆様のことを想います。

綺麗事ではなく、本気で、

板の上にいる時に感じる

皆様から放出されるエネルギー

笑い、喜び、涙、感動、拍手。


それらを具体的に

想います。

すると、

みるみる力がわきます。
どんな壁も、乗り越えたくなります。

いつもそうですが、

そういった想いが、年々強くなっている気がします。

皆様を楽しませたい気持ちが強くなっています。

2016年も、
新たな挑戦が待っています。

皆様への想いで、
色んな壁を乗り越え

また、進みます!

よろしくお願いします!!

一緒に沢山、心躍る時間を過ごそう!!

そんな大晦日。
先ほどまでヘルベルトでした。

明日の元旦も彼に身体を預け、
暴れてきますね!

大阪の宴の開幕をお楽しみに!!

新年早々、enjoyしようぜっ!!

彼のおかげで僕は、

この爪で、
年越しいたします☆

そういえば紫の爪で年越すのも、人生初だな!笑

皆さん!

良いお年を!!!









PR

コメント
ありがとう☆
上口くん、こんばんは(^o^)

今年一年、お疲れ様でした〜☆
いろんな上口くんに会えて、その度にたくさんたくさん元気をいただけましたp(^_^)q

来年もどんな上口くんに出会えるのかとっても楽しみにしてますね♬♬♬

それでは、良いお年をお迎えくださ〜い(^_−)−☆
【2015/12/31 23:13】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
やっと見つけた!
Acteur Stage #7を見つけて、先日、お身内の方にお目にかかる事ができて、や~っと、あのときの、あのこが、この人だ!とわかりました。ので、コメントさせていただいております。チケットは、手に入らなかったので残念です。帝国劇場まで行けるかなぁ……と思っているところです。私たち遠方の者にとっては、TVで、拝見できればなと思ったりしてしまいます。お考えがあっての事と思いますが、今後、ご検討戴けたら、幸甚に存じ上げます。それでは、お身体お大事に
【2016/03/31 17:26】 NAME[近所のおばちゃんです] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして。
上口耕平さんのヘルベルト、一度拝見しました。たのしかったです。紫の爪って綺麗なものですね。つける方によると思うけど。似合ってます。
【2016/08/06 22:56】 NAME[紫] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター