忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年も、2週間と少しですねぇ〜。

何かと、


いや、何もなくても何故かバタバタとして時間がすぎてゆく12月。

先日イベントが終わったかとおもったら、もう15日ですか。

いやぁ、早い。

相変わらず、レッスン行ったり観劇したりと、

吸収多めのエンタメな毎日を過ごしております。

先日、トラムにある作品を観に行きましたが、

あー、12月、ジーザスの使徒としてトラムに通ってたのは、もう2年前なんだぁ。。早いなぁ。
もう、懐かしいな〜。とかつくづく感じてしまいました。

気づけば、姪の桃子(ももね)も、

めちゃめちゃデカくなってるし、カルタ名人になって保育園のお友達から

カルタの女王として恐れられる存在になっちゃってるし、

僕は相変わらず、冬恒例の、外で寒くて身体を揺さぶったりすると、その延長で踊りたくなってしまって、
変な動きで信号待ちしちゃうし、

高校時代からの親友、三カ国後話せるサラリーマンダンサーの大男えつやは、何故か会社の忘年会ダンス大会で優勝してるし。。


時が経つのは早くて、はかなくて、

愛おしいですなぁ。

写真は、

えつやが優勝した際の模様だそうです。

散々、自分達のスタイル伝えたのに、


何故かブレイクダンス(ブレイキング)です。


大好きな大好きな、ディズニーシーのシンドバッドの言葉を、借ります。





じんせいいいいいはぁ


ぼうけぇぇーんだぁっ

ちずはなぁぁぁい
けぇぇれぇぇどぉーー



その、とおりですね。


さぁ、

明日も冒険しますか。

うしっ
PR

コメント
年齢の二乗位で
年月の経つスピード、これからどんどん早くなりますよ~(笑)。

日々、いっぱい吸収してくださいまし。

GODSPELLも、耕平氏を応援するにあたり、
私にとってとても意味ある舞台だったので、
また観たいなぁ。


追伸・先日初めてえつやさんのダンス見ましたが、
成人してから始めても本人の努力であれだけ上手くなるんだ、と感動しました。
【2012/12/15 20:52】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
師走
本当に一年って早いっ!(^-^;
GODSPELLから二年も経つんだね。
たくさん耕平くんの舞台見てきたけどあの舞台はまた違った耕平くんを知った気がしたなぁ。

また来年もどんな耕平くんに会えるのか楽しみにしてまーす!

あっ、写真のえつやさんすごくカッコいいですね(^ー^)

【2012/12/16 10:54】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
早いですねぇ…
色々充実した毎日を過ごせているようで、なによりです(*^-^*)

本当に、12月はあっという間に過ぎ去っていきますね。
先日ふとカレンダーを見て、今月残り半分しかないということにようやく気づいてビックリしました(^◇^;)

日々はあっという間に過ぎてしまいますね。
二度と同じ日はないし、日々を形として残すことは出来ないけど、だからこそ愛おしい。
その中に、相変わらずのものもあれば、変化していくものもあり。
それを積み重ねて、一年が出来ていくわけで。
…と、なんだかまとまらなくなってしまいましたが。
大晦日とかに、この一年を振り返った時、思い出しただけで笑顔になれる日々がたくさんある、そんな一年だったらいいですよね。
残り二週間、いっぱい冒険して、そんなキラキラした宝物みたいな日を一つでも多く作れるような、そんな毎日にしてくださいませo(^-^)o
耕平くんの過ごす日々が、笑顔で溢れますように☆彡
【2012/12/16 11:22】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
師走
本当に一年って早いっ!(^-^;
GODSPELLから二年も経つんだね。
たくさん耕平くんの舞台見てきたけどあの舞台はまた違った耕平くんを知った気がしたなぁ。

また来年もどんな耕平くんに会えるのか楽しみにしてまーす!

あっ、写真のえつやさんすごくカッコいいですね(^ー^)

【2012/12/16 11:38】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
只今勤務中ですが…f(^^;
トラム…私も1週間ほど前に行きましたよ~
トラムでの耕平くん、私は観てないので再演してくれないかな?

えつやくん、おめでとう\(^-^)/
やっぱり、婿に欲しい…
と、お伝え下さい(笑)

寒さに負けず、元気にお過ごしくださいね!



【2012/12/16 13:28】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
楽しい事、そうでない事
本当にいろんな事があった一年だったなぁ…
その分、頑張って毎日を過ごせたかなって
思います。

耕平くんのおかげだよー
本当にありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なかなか勇気が出ないけど
来年はちょっと冒険したいなー

今年も残り2週間ですが
元気でお過ごしくださいませ☆


【2012/12/16 15:22】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
シワース!
GODSPELL~♪
あのソロの曲また聞きたいです★
優しさ溢れる歌、素敵でした~♪
いつかまた歌って下さいね♪


シンドバット私も大好きです!!!
シーに行ったら、必ず乗ります♪
私の友達は、もっと好きだと思いますが…(笑)
私も冒険しよっかなっ★



あ、えつやさん素敵です~♪
【2012/12/16 15:51】 NAME[kanae] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター