忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様!
明けましておめでとうございます!!

2013年、開幕いたしました!!


2012年、ほんっっとに出会いが多かったです!

そして、新しい経験がすごく多かったです!

イェァイェアイェァァァ!
と最高な一年の幕開けをぶちかまし、
お母さんと分かりあったあと、
大爆発な夏を謳歌し、
最後には風となった一年でした!!

色んな、濃いぃぃ思い出がいっぱいの一年となりました。

2013年は、その経験の小さい部分であっても、全てをバネにして、底力を強化していきたいと思います!

ギラギラしていきたいです!


2012年も、支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました!!


年明け一発目の出演作品として、

屋根の上のヴァイオリン弾き

が待ち構えております!


はい!いきなり!早速、初経験!

日生劇場の板の上に初めて立たせていただきます!!

今年の頭から刺激受けます!
っしゃあ!!!


2013年。

13をくっつけると、B!

つまり、

20B!!

20Bの鉛筆!!

何が言いたいかって、




濃い!!!


そんな、濃い一年にしたいと思います!!

皆様、


今年もよろしくお願いします!!!



PR

コメント
☆A HAPPY NEW YEAR☆
新年明けましておめでとうございます!
2012年、私のもっとも大きな、大切な出会いは、耕平くんとの出会いです。
ALTAR BOYZで出会った時の、あの衝撃は今でも忘れられません。
ALTAR BOYZから、TOGETHER⇒CLUB SEVEN⇒客家…たくさんの耕平くんに出会えて、そのたびに耕平くんが魅せてくれるものに感動して、笑顔になれて、幸せをたくさんもらいました。
振り返ると、浮かんでくるのは耕平くんの顔ばかりで、耕平くんと過ごした一年…そう言っても過言ではないであろう2012年。
あっという間なようで、ものすごく濃密な一年。
すごく楽しい一年でした。
ありがとう。
耕平くんに出会えて、本当に良かった。

20Bwなるほどw
濃いだけじゃなくて、芯の太い一年になりそうですね( ̄∀ ̄)
2012年で得てきたものに、今年新たに得るものを合わせて、一層ギラギラな耕平くん、めちゃくちゃ期待しております(((o(*゚▽゚*)o)))
屋根も、そんな新たな経験の大きな一つ。
3月に日生劇場で、また更に輝きを増した、新しい耕平くんに会えるのを楽しみにしています♪

今年も昨年以上に、力いっぱい耕平くんを応援していきます!
こちらこそ、今年も、よろしくお願いします(*^-^*)
【2013/01/01 03:15】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
2013年!ギラギラ!\(^o^)/
2012年、、
耕平さんにとっても充実した一年になったみたいですね(^_-)
私にとっても、、
耕平さんのおかげで素敵な想い出がたくさん増えた年になりました( ´ ▽ ` )ノ


2013年も、、
さらに!キラキラした耕平さんが観れることを期待してます\(^o^)/

いやっほーい(^O^)
【2013/01/01 03:23】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
期待☆
本当に濃い1年でした

あまりに濃すぎて、もういっぱいいっぱい!
…なんて言わないよ( ̄∀ ̄)

私の元気の元は耕平くんだもんo(^-^)o

20Bの濃い上口耕平!
期待してます☆
【2013/01/01 03:44】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうごさいます
昨年は、多彩なお仕事を沢山してくださり、ありがとう。
お疲れ様でした。


でも、出てくれないと観られないので、今年も頑張って~。

20B・・・楽しみです(笑)。
やっぱりやっぱり今年も耕平氏は、「楽しみな人」でっせ。

色々な技術を着実に身に付けていく姿を観るのは、楽しくも嬉しくもあり・・・
今年も引き続き応援させていただきたく存じます。

更なる躍進を期待しています!
【2013/01/01 13:32】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとうございます
20B…
やはり耕平くんの発想は面白い!

今年も面白くて、格好よくて、素敵な舞台を見せてくださいませ。

今年もお友達と一緒に追っかけて行きます(^-^)

昨年以上に飛躍の年になりますように!

【2013/01/01 16:40】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
あけましておめでとう!!
本年もよろしくお願いします!
新年一発目の舞台も楽しみにしておりやす(^∇^)
あたしも日生劇場初めてだわ~。
ドキドキ☆
2013年もたくさん耕平くんに会いにいきますので覚悟しといてね(笑)

【2013/01/02 12:38】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
あけおめ。ことよろ( `・∀・)ノ
遅くなりましたが。

明けましておめでとうございます( `・∀・)ノ

20Bと言わず30Bでも40Bでも…
どこまでも濃い1年になるといいね
゚。(*^▽^*)ゞ

今年も笑顔溢れる毎日でもありますように
(*´艸`)☆

活躍を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします
(`・ω・´)ゞ
【2013/01/06 18:31】 NAME[スティッチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター