忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835] [834]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、気がつけばお久しぶりになってしまっておりました!

あっという間にクリスマスが終わり、
桃の誕生日会も終わり、
あとはプラモ作るだけです!笑

数日で2012年もフィニッシュですねぇ。

さぁ、年末らしく、のんびりと過ごさせていただきます☆


最近、漫画も書いてないしなぁ。

うん、久々に書こう〜。


いや、多分ね、

根暗な気がします、本質は。

え?気づいてる方、いました?笑


小学校低学年の時は、基本、ホラー漫画ばっかり読んでましたからね。

クラスの子、4人に、漫画を連載してました。

ちなみに、学校の所属クラブは、


イラスト部。笑

やべぇー。

中学の時は、ビートマニアってゲームを毎日やってて、

その中の、

パッパパーヤパっ

ていうボサノバの曲で歌ってる声に惚れて、勝手に、顔も、誰かもわからないその声の人に恋してましたしね。

あ、スケボーも、してましたが。


しかしながら、

小学校でも、中学校でも、


生徒会長やってました。笑

小、中ともに、全校生徒1000人クラスのマンモス校だったのですが、

調子のってやっちゃってました。


そして家に帰れば、絵書いたりゲームしたり、

突然踊ったり。


忙しい子供ですわ。


なんか、年末になると、色々振り返って、

そんな頃までさかのぼっちゃったりもしますよね。

東京来て、初めてサイゼリアに行って、ミラノ風ドリアの値段見た時びっくりしたなぁ。

あ、どうでも良いことなのに、キリがないですね。
失礼しました〜

風邪が流行りまくっています。

皆様、どうかお気をつけて、
素敵な年末ライフをお過ごし下さいませ☆

おやすみなさい〜(^◇^)







PR

コメント
久々
お久しぶりにコメント書きます!
入院ばっかりしてるやつですが、覚えてるかなー(/ _ ; )?
ALTARの時に何回か話したやつです。

生徒会長凄いねー!
それはなかなか出来ない!!
あたし生徒会の会計やってたよ(*^_^*)
あたしが唯一真面目だった時代♪(笑)

サイゼのミラノ風ドリアめちゃくちゃ安いよね。あたしも最初びっくりした!!

もうすぐ今年も終わっちゃうねー!
寒いから、耕平くんも風邪ひかないよーにねヽ(´ー`)ノ
明日はもっと寒いみたいだよ!

おやすみなさーい
【2012/12/27 00:50】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
年末ですねぇ
お仕事が忙しくて、まだ今年を振り返る余裕が
ありませんです( ̄◇ ̄;)

私的には相当ハードな一年だったと断言出来ますが(笑)、耕平くんのおかげでたくさん幸せな気持ちになれた事は間違いないよ\(^o^)/

本当に寒い日が続いていますが、あったかくして、のんびり楽しい年末をお過ごしくださいませ!

漫画とプラモ完成のご報告もお待ちしてます☆


あ…えーっと…うん…
何となく本質はそうじゃないかと…( ̄ー ̄)

【2012/12/27 01:37】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
寒いよ~
遅ればせながら、
桃ちゃん、お誕生日おめでとう♪
X'mas、お誕生日とおじちゃんも大忙しだね(^-^)

小・中と生徒会長だったの?
さすが耕平くん!ノリでやっちゃう感じ、なんか分かる(^.^)

私は今日から怒涛の8日連続勤務です!ただひたすら頑張るしかない…

TRITON、完成したら元気くんに報告してね(笑)
で、私達にも見せてくださいね!
あ、イラストも見たいな~

耕平くんも元気でお過ごしくださいませ~
【2012/12/27 08:31】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
わぁーΣヽ(゚Д゚; )ノ
バタバタと年末進行に追われているうちに、もう片手分切っちゃってるんですね(;´・ω・)
そういえば、私、明日で仕事納めでした(笑)
早くのんびりしたいなぁ…。
年末休みに入った暁には、私もプラモ作りするんだ!(笑)

根暗…あ、うん…気づいてたかも…(笑)
根暗っていうか、オ○ク気質ですよね( ̄∀ ̄)
その辺は、私もそうだから人のことは言えませんけど(´-∀-`;)

生徒会長、すごいですね!
私は…学級委員だったら経験あります(笑)
全校生徒の上に立つ人、人望とノリが重要ですよね、そういうの。
小中の生徒会長だと特に、人を統べる力よりは、人に好かれる力が必要な気がします。
耕平くんにはピッタリですね。
生徒会長の上口少年…想像できますもん(*´∀`*)

職場でも風邪が大流行してます~(>ω<;)
連休前に風邪ひかないように気をつけないと…違う意味の寝正月になっちゃう…!!
耕平くんも気をつけて、のんびーりとした年末ライフを満喫してくださいね♪
【2012/12/27 17:02】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは( ˘ ³˘)♥
久しぶりにblogコメントしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡

基本は根暗…何となくわかります(笑)自分もだからかな?基本自分が暗いから、真逆の人を好きになることもほぼないしー(´・ω・`)根暗なくらいが親近感あって好きです(笑)

ちなみにともも中学、高校とこんなんだけど生徒会長でしたー♪あんまり見本になる生徒ぢゃなかったけどw 大学行ったり、資格とれたのはその時代に真面目に授業受けてたからかなーと思ったり♪あっ…でも根暗でもアニメとかプラモはまったくわからず(´Д`)家に引きこもって冬眠するかお出掛けしたりして騒ぐかのどっちかです(*´˘`*)♡今年は耕ちゃんに出逢えたし☆来年も沢山幸せ感じられたらいーな♡

ちなみに今はまさかの体調不良Weekです(;_;)熱下がんないし、水すら受け付けずお家に点滴もってきてもらって今です。。しんどいけど、もう寝るのも疲れて身体も痛いしで(;▽;)気分転換にblogにお邪魔しちゃいました(笑)明日お仕事行けるかなぁ??と不安になりつつ(>_<)←休んだらめっちゃ上司怖い(T-T) 朝になったら50音メドレー曲聴いて気合いで乗り切ろうかと\(^o^)/やっぱり耕ちゃんpowerは絶大です( • ̀ω•́ )✧blog見たらちょっと元気でたぁ♪耕ちゃんも風邪引かないよぉにねー(>_<)

では②また更新楽しみにしてるねー╰(*´︶`*)╯♡
【2012/12/27 23:43】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
年末
本日仕事おさめですー!
今年も一年、耕平君のおかげで元気たくさんもらってがんばれました☆ありがとう♪

お休みに入ったら一年振り返っちゃおうかなー。

耕平君は根暗・・・?そんなイメージなかったから、ほんとの耕平君てどんな人・・・?ちょっと考えちゃったよー!心理学科出身だからこういうの敏感なんだよー!www

根暗っていうか、一途?物事に夢中になって長く続けることができる人だとは思います☆

良いお年を!!
【2012/12/28 09:00】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
もう一年…

ALTAR BOYZ で、とってもファンキーな耕平くんを知りました♪

あれから、いろいろな舞台で活躍してますね☆


来年は、屋根の上のバイオリン弾きで、すごーく大きな舞台だ~♪ヽ(´▽`)/♪

ホントに楽しみにしてます☆


そういえば、カルピスの秘密のはなし、してくれてましたっけ…

また、いろいろな色の耕平さんを観に行きますね(>.<)y-~
【2012/12/30 20:32】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター