忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間って、ほんとにあっと言う間に過ぎますねぇ。

気がつけば、まもなく2月も半ば。

あと約3週間で、屋根の本番も始まります。

日々フルパワーで稽古に臨まねば!

さて、先日無事に、日比谷シャンテでのバレンタイントークショーも終わりました!

今までやっていたような、クラブでのMC、
いぇぁいぇぁほうほぉーう!!!

て言えない、ちゃんとしたMCは人生初でしたので笑、

緊張しましたが、、

出演者の皆さんと、お客様に助けられなんとか進行できました。

お越し下さった皆様、そして、頑張ってね!と応援して下さった皆様、ありがとうございました☆

あの日、外、めちゃ寒かったですからね。。

並ばれた皆様、風邪とかひいてないですか?( ; ; )

勝手に、かなり、心配になってました。

こんな言い方は、生意気に聞こえてしまうかもですが、、

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m!!

さてはて、今日も稽古でやんす☆

楽しんでまいりたいと思います!


あー、ドラマ。
とんび、
1話しか見れず、、録画がたまっていく。。

次、休みの時まとめて見るぞ!

だから周りのみんな!
あんまりどんどん展開教えないで下さい!!笑
PR

コメント
ひいてないよー\(^o^)/
初司会お疲れ様でした!
終始緊張した顔の耕平くんを見られるなんて
かなり新鮮でした♪( ´▽`)

風邪ひいてません!
気合いで乗り切りました!!
身体中バキバキですが( ̄▽ ̄)

初日まであと3週間
悔いの残らないようにお稽古頑張ってね!
行ってらっしゃーい(^-^)/

ドラマは見ないので、展開おしえられない
…残念!←




【2013/02/11 13:06】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
稽古毎日お疲れ様です。
後3週間!
日々カウントダウン…待ち遠しいなぁ(*´∀`)♪
他のキャストの皆さんのブログとかでも、稽古の様子をチェックしつつ、ワクワクドキドキしてます☆


トークショー初司会、しっかり見届けさせていただきました♪
もはや、「見守っている」感もありましたが(笑)
いやいや、ちゃんと仕切れてましたよ!
稽古場の様子とか、ボトルダンスのこととか、色んなお話が聞けて楽しかったです(*^-^*)
皆さんのやり取りが絶妙で、もうすっかり仲がいいんだな~って伝わってきたし♪
公演への期待値が上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの身体の心配までありがとう(;_;)
かーなり防寒対策して行ったから(笑)、全然大丈夫です☆
むしろ耕平くんに会えたから、一層元気になれましたヾ(*´∀`*)ノ
名司会者さん、ステキな時間をつくってくれてありがとう♪


今日も稽古頑張って下さいね!
残りの時間を大切に、皆さんと楽しく、充実した時間を過ごして下さい。


とんび、録画はずっとしてるんだけど、アタシもなかなか見れてなくて、一話すら見てないです(^◇^;)
アタシもとりあえず一話だけは、見ておこうかな(笑)
【2013/02/11 17:11】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
参加できず残念でした
イベント、かなり盛り上がり、大成功だったようですね!

参加できなかったのが残念。
本公演を楽しみに待ちま~す。


「とんび」、原作者の作品が結構好きなので、NHKの方で既に見てしまいました(汗)。
連続ドラマだとまた、味付けが違うんでしょうね。まあ、ゆっくり見てください(笑)。
【2013/02/11 22:49】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
ごぶさたです。
おはようございます!
イベントお疲れ様でした!

私・・・朝早くも起きられず、とりあえず向かってみたものの時すでに遅し・・・見られなくてすごく残念でした・・・しょぼんとして帰りました・・・

でも、耕平君は楽しめたようで、良かったです!!
イベントの日もすんごく寒かったけど、今日も寒いですね、うん、毎日寒いですよね!
お風邪などひかないように、おけいこしてくださいね!!

初日を楽しみに待っています☆
【2013/02/12 09:05】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター