忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、気がつけば2013年が始まってから早一ヶ月が経とうとしていますね。

20Bの濃い1年、と、年明けにうたいましたが、

はい、もう濃いですよ!笑

屋根の上のヴァイオリン弾き

稽古、突入してます。

慣れない動きに、最初の3日間くらいは足が筋肉痛でしたが、おかげさまでとれてきました☆

演出の寺崎秀臣さんによる、新加入メンバーのための、

屋根の上〜の世界に触れるオリエンテーリングも、行われました。

寺崎さんは、
ガイズアンドドールズの現場にもいらっしゃったので、

ご一緒させていただくのは今回2度目。

どんな質問でも、真っ直ぐ受け止めて下さる方です。


オリエンテーリング、計2回で、
トータル6時間、でした。笑

色んな話に膨らんだりして、面白かったです。

寺崎さんのブログでも、
屋根を楽しむための情報や知識が少し紹介されているので、

興味のある方は是非チェケラしてみて下さいね☆

もちろん、

時代背景とか諸々、何も知らずとも、

とても楽しめる素敵な作品ですので、

まずは知識ゼロで感じたい!

て方もいらっしゃると思いますので、お任せいたします♪

しっかし、

寒いですね!!!
外!

寒いというかもう冷たいです。

美味しいごはんにポカポカおっふーろぉ

あったかぁいふとんで


眠りたいです。

寝る前だといって、ら、ら、ラインバブルに手を出すな!

睡眠時間が1時間は軽く削られるぞぉぉ!!




ではでは。( ´ ▽ ` )ノ笑

PR

コメント
あっという間に…
もう1月が残りわずかになってしまったんですね。
年末までは、3月遠いなぁ…待ち遠しいなぁ…って思ってたんですが、1月に入って、特に最近は、耕平くんからこうして稽古の報告も聞けるようになって、ワクワクしてるうちに、気付いたらあっという間に1ヶ月過ぎてました。
この調子で、2月もササッと過ぎて、早く3月になればいいのにな~なんて(笑)


稽古が始まって、早速20Bな日々を過ごしてるんですね♪
足の筋肉痛も落ち着いてきたみたいで良かったです。
体が、新たな動きをしっかり吸収してるってことですね☆

オリエンテーリングで、頭でも色々吸収したんですね。
より一層、耕平くんの中の屋根~の世界を深められたでしょうか。
寺崎さんのブログは、既にチェック済みです(*^O^*)☆
先日のユダヤ教の戒律に基づく酪農家と肉屋の因果関係…興味深かったです。
私は、あえて原作は読まずに、物語的にはまっさらな気持ちで挑むつもりでいるのですが、それでも物語をよりしっかり感じる為に、それに関わる背景の知識は欲しいなぁ思うので。
むしろ、そのオリエンテーリングに参加したかったくらいです(笑)
今後も要チェックしつつ、自主勉強もして、知識を深めておきたいです!

今日は、本当に寒いですよね{{ (>_<) }}
寒いっていうより冷たい…そのとおりです(;´Д`)
凍てつく寒さですね。
こちらは風がすごく強くて、今日はお出掛けだったんですけど、朝目覚めて風の音がすごくて、いきなり心が折れそうになりました(笑)
これからまだまだ寒いですから、外出の時にはあったかくして、帰ってからもしっかり体をあたためてあげて、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
寝る前にゲームで一時間…んー私も経験ありありだから気持ちはわかりますが(笑)
つい夢中になってしまうのもほどほどにして、睡眠もちゃんととってくださいね!
元気に、寒さに負けずに熱く!稽古に励んでくださいませo(^-^)o
【2013/01/26 20:27】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
にんげんっていいなぁ♪
充実した日々を過ごしているんですね( ´ ▽ ` )

素敵な方々に囲まれて、、
いろいろと吸収した耕平フョートカに逢えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)

ラインバブルの誘惑に負けずに、、
睡眠はしっかりとって下さいね(笑)

油そば\(^o^)/
今度はぜひいつもの⁈グルメリポート的なのもお待ちしてます(笑)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
【2013/01/26 21:12】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
冷えますね〜( ̄◇ ̄;)
お疲れ様です☆
今日は本当に寒い!
もうあったかぁいふとん
…の中かな?←まだ早い?

「屋根の上のヴァイオリン弾き」
ストーリーは知っていても、深く考えた事は無くて
耕平くんの出演がわかった時に本を読んでみようかとも思いましたが、何も考えずに耕平くんが創り上げたフョートカに会いたいと思ったので、まっさらな気持ちで初日を迎える予定です。

明日観劇の 100万回生きたねこの千秋楽を始め
幾つかの舞台を観る予定があってどれも楽しみなんですが、やっぱり屋根ヴァが1番待ち遠しいです!

私はパブルよりポップかなー
でも睡眠時間を削っちゃうのはソリティアです( ̄▽ ̄)

ではでは
お休みなさいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

【2013/01/26 23:48】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまです♪
稽古、オリエンテーリングと充実してるみたいで何より(*´˘`*)♡

3月まで長いなーって思ってたけど、なんだかんだ年末からあっという間だよぅ(・・;)))充実してるのかしてないのか…(´Д`)でもあっという間に耕ちゃんに会える日に近づくって考えると嬉しっ♪

ちなみに舞台の時代背景とかは勉強してもすぐ頭から抜けちゃいそうなので(笑)あえての勉強はせずこのまま行こうかなーと思ってます( ´ ▽ ` )客家もやばーい!(>_<)って理解できる気しなかったけど、普通に楽しめて涙出たし。たぶん大丈夫かなっと♡耕ちゃんパワーで屋根の世界に入れると信じてます\(^o^)/(笑)

寒いっていうか、ほんと冷たい(ノд・。)から、風邪とかほんと気をつけてね(>_<)ラインバブルやりすぎで寝不足とか絶対ダメですよーw 楽しいのわかるけど(^ω^)しっかり寝て免疫力UP(・ω< )☆無理しすぎない程度に頑張ってね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

【2013/01/27 10:46】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター