忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスオブヴァンパイア

東京公演が無事、幕を降ろしました。

ここまで

あっ

という間と感じる公演は
他になかったのではないか、
と思うほど、短く感じました。

それは、きっと、いつも以上に、毎日が初日だったからなのかな。

ここまで、

幕が開いてから自分への変化を求め続ける日々は初めてなのかもしれません。

もちろん

まだ、まだ、

その日々は終わっていません。

ひとまず、帝国劇城での宴が終わっただけ。

年が明けたらまた、大阪、名古屋と、
盛大な宴が待っております。

今は


彼はお休みしておりますが、

夢に現れたりします。

昨日も出てきました。


眠っていながらも




彼の本能がうごめいているのですね、
その思いが、僕の枕元まで届いてきます。


えとね、

ヘルヘル、、





ちょっと寝かせて!!!笑


でも、

こうして1ヶ月の充電を経た彼の

欲望が弾ける瞬間


どうなっちゃうのかな、

ドキドキします。笑


そのエネルギーに耐えられるよう、

僕の身体はしっかり休めて、そして鍛えて、準備しておかなければ、ね。


改めまして


沢山の応援パワーをくださった皆様

彼を愛してくださった皆様


ありがとうございました!!

また、、


彼が暴れ出した時は


応援してあげてくださいね!!



PR

コメント
お疲れ様です(⌒▽⌒)
ダンスオブヴァンパイアお疲れ様でした!!
前回よりパワーアップし、セクシーでキュートなヘルちゃんでしたねww
すべての出演者の方がステキだったのですが、上口さんヘルちゃんが忘れられないです!
なので大阪まで追いかけます♡
大千秋楽まで怪我の無いよう祈っております。
【2015/12/03 15:08】 NAME[02] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした(^o^)v
ミュージカルも楽しくていいシーンがたくさんありましたが、やっぱりヘルヘルが魅力的でしたー

アルくんとの絡みもおかしくて、別キャストで2回見ましたが結構アドリブなんですね。ほんとあの透けパンどこで売ってるんでしょう。
【2015/12/03 16:10】 NAME[cha] WEBLINK[] EDIT[]
もちろん!応援するわ\(^o^)/
初めてメッセージを送ります。

東京公演、無事に終えることが出来たのなら
良かったです。
毎日、魂を込めて懸命に走り続けたのですね。
本当に お疲れさまでした。
久し振りに観ることが叶ったミュージカルが
「ダンスオブヴァンパイア」で良かった。
ラスト、皆で踊った時はとっても楽しかった!
暑くて、熱くて、半袖になりたかったわ☆
素敵なヘルヘルに ずきゅん、ばきゅん。
出会ってしまった…。

年内は、少しは ゆっくり出来るのかしら。
来年も楽しみにしています。
お身体を大切にね(* ̄∇ ̄)ノ
【2015/12/03 16:17】 NAME[Ena] WEBLINK[] EDIT[]
ヘルヘル( ´ ▽ ` )ノ
帝国劇城での宴
本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

観るたびに進化していくヘルベルト様を見逃さないように…
お城に通うのが毎回楽しみでした☆

一ヶ月の充電を経て
どこまで進化を遂げるのか
めっちゃ期待してます*\(^o^)/*

日々精進☆
有言実行で前に進んでいく耕平さんはすごいと思います( ´ ▽ ` )ノ

もちろん!
大阪・名古屋での宴も
全力で応援します*\(^o^)/*
【2015/12/03 19:18】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
祝・東京千穐楽!でした
取り敢えず、お疲れさまでした。

そして、年明けの地方公演のヘルベルトの進化もまた、楽しみにしています。


耕平氏については、もうなにも案ずることはないな、と確信いたしました。

随時、多少の進度の変化はあれど、前進あるのみ!
これからも楽しみにしてまっせ。

【2015/12/03 20:34】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
ヘルヘルに魅せられて…
東京公演、お疲れ様でした!
頂いたチケットであまり期待せず初日開けてすぐに初観劇したTDV。初見のヘルベルト君は何か見てはいけない怖いものを見たような感じ(笑)とてもインパクトがありました。
サラとアルフのラストが衝撃的であ然としてる内に始まったフィナーレの熱気、ヘルベルト君が指導する踊りが楽しくて楽しくて、
帰宅してからもなんだかわからない興奮が醒めやらなくて、今から思えばあの時すでに私はバンパイヤウィルスにヤられてたんですね(笑)
11月は忙しかったのに、一回行くとすぐにまたヘルヘルに会いに行きたくなって、
もーどーなっても良いわと(サラの気持ちがよくわかります)欲望の赴くまま劇城に通ってしまいました。こんな事初めて‼︎
贔屓のさよなら公演でもこんなにはハマりませんでしたよ。
東京千秋楽が終わって、数日経ちますがヘルヘル、お城で退屈してないかな?とか伯爵の隣の棺の中で大阪まで冬眠してるのかな?とか気になって気になって(笑)
でも耕平くんの夢に出てくると聞いて安心しました。彼は今もどこかで確かに息づいているんですね!
彼のパワーは強くて、私ですら彼に支配されると日常が難しくなったりするので
耕平くんは彼を上手く手なづけながら(寝た子を起こさないように⁉︎)師走を頑張って乗り切って下さいね。
2015年はいろいろあったけど最後に二人に出会えて本当に良い年でした!


【2015/12/03 20:45】 NAME[ルーシー] WEBLINK[] EDIT[]
帝国劇城お疲れ様でした
改めて、帝国劇城での宴、お疲れ様でした。
見る度に深化していくヘルベルトくんに
魅了されっぱなしでした。

ひとまず、12月は彼の苦手な十字架も街に溢れてるので、1か月はゆっくり休んでいただいて(笑)
その間に耕平君も、充電できますように。
1か月経って、欲望が弾けるような彼に会えるのを
楽しみにしたいと思います。
そうやって、まだまだ前へ進もうとする耕平くんを
見られるのも幸せです。
きっと、ますます愛されちゃうね☆
【2015/12/04 00:16】 NAME[じゅん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター