忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロハー!上口です。

お知らせです☆

先日開設いたしました、オフィシャルホームページの中で

会員限定のメンバーズサイトを開設させていただくことになりました!

メンバーズサイト及びメンバーズクラブのタイトルは、、


「UEGLAND」!!!

そうです、ウエグ ランドです!

数年前に、とあるイベントのトーク中に浮上したこの言葉。

それから、
ずっと僕の頭の中には

UEGLANDの野望というものがしっかりと生き続けておりました。

この度ついに、UEGLANDという名の新しいフィールドが生まれたことを、とても嬉しく思っています。

この度メンバーズサイトを開設させていただけたのも、
それは、いつも応援して下さる皆様のお力、パワーがあるからこそ。
いつも本当にありがとうございます。

僕が描く最終的な UEGLAND という夢は、まだまだ果てしないものではございますが、
まずこのメンバーズサイトが、
僕の夢への入り口となるよう、

そう、

まさにテーマパークの入り口となるよう、

皆様に楽しんでいただける様々なコンテンツをお届けします!

初めての試みで、手探りな点もございますが、
どうか、一緒にUEGLANDを盛り上げていただけたらと願っております!

某テーマパークの顔であり最高の表現者で人気者、赤いパンツを履いたあの方を目標に、

僕も、UEGLANDの顔として、
日々精進いたします!!!

よろしくお願いします!!

http://kohei-ueguchi.com


PR
31歳の初日を迎えた今日
皆様にお知らせがございます!

先日
color of life終演後のイベントでも告知させていただきました、
近い将来 開設される予定とお伝えしたオフィシャルホームページが、、、

本日よりオープンいたします!!

↓こちら↓
http://kohei-ueguchi.com/


これからは順次コンテンツが増えて、

そして!!
その中で更にオフィシャルメンバーズサイトも出来る予定です!!

こちらのブログもその中に移行していきますので、よろしくお願いします!

今後の展開を、どうぞ、お楽しみに!!!

31歳の上口耕平も

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
2015年も今日で大千秋楽。

今年も、本当に沢山の応援パワーをくださって、ありがとうございました。

2015年は
人生初の年越しイベント参加で幕が開き
初の映画撮影、そして通信士となり、
ついに三十路に突入し、
初の舞台作品振付をし、昭和の映画スターとなり、ライブや舞台のゲスト出演などもさせていただき、吸血鬼になって血を求め、、

その合間にはレッスン行ったり教えたり、、

初挑戦も多い、とても充実した一年になりました。

今年も変わらず


皆様からいただくパワーで、

生きておりました。

心の底から

感謝の気持ちをお伝えしたいです。





ありがとう!!!!!


30歳になってから、急になにか変わったわけではないですが、

じわりじわりと、
30代にワクワクを感じ始めております。

20代とは違う

皆様に楽しんでいただくための責任感といいますか、、

これが、上口耕平です!
どうぞ!楽しんで下さい!

という気持ちがより強まった気がします。

もちろん、いろんな壁もありましたし、悩み苦しむこともありましたが、

そんな時こそ、


応援してくださっている皆様のことを想います。

綺麗事ではなく、本気で、

板の上にいる時に感じる

皆様から放出されるエネルギー

笑い、喜び、涙、感動、拍手。


それらを具体的に

想います。

すると、

みるみる力がわきます。
どんな壁も、乗り越えたくなります。

いつもそうですが、

そういった想いが、年々強くなっている気がします。

皆様を楽しませたい気持ちが強くなっています。

2016年も、
新たな挑戦が待っています。

皆様への想いで、
色んな壁を乗り越え

また、進みます!

よろしくお願いします!!

一緒に沢山、心躍る時間を過ごそう!!

そんな大晦日。
先ほどまでヘルベルトでした。

明日の元旦も彼に身体を預け、
暴れてきますね!

大阪の宴の開幕をお楽しみに!!

新年早々、enjoyしようぜっ!!

彼のおかげで僕は、

この爪で、
年越しいたします☆

そういえば紫の爪で年越すのも、人生初だな!笑

皆さん!

良いお年を!!!









さてさて、
今年も残すところあと2日。

年末だぁ!

という感覚がほとんどないまま、

いよいよ、

ダンスオブヴァンパイア
大阪での宴が開こうとしております。

本日、大阪に上陸しました!
連れてきましたよ。

大阪でも
暴れるんだろうなぁ、彼。

皆さん、一緒に宴を楽しみましょうね!

東京公演が終わってから
H12のLIVE出演
ヴァンパイア思い出し稽古
そして、昨日は
る ひまわりさんの毎年恒例明治座公演にてミツヒデくん登場

などなど、

充実させていただきました☆

H12LIVEでは、来年3月に出演しますcolor of lifeの楽曲も初披露させていただき、

color of lifeの世界を少し感じていただけたことが、とても幸せな時間でした。

昨日の 晦日明治座 納め る祭ゲスト出演も、

客席の皆様に

ミツヒデ君を蘇らせていただいたあの感覚、

しびれました。

客席が緑一色になっていて、、

その光景を見たとき

なんでしょうね、、

ダイブしたくなる感じ。でした。笑

それくらい、嬉しくて興奮しました。

ありがとうございました!


さてさて、

せっかくなので、

どうでもいいお知らせでも。

まずひとつめ。

うちのマンションのエレベーターの閉まるボタンを押そうとしたら

こんなシールが。


多分小さい子が貼ったのかな。



なんていうか、


癒されました。笑

うさぎさんマークを押しましたよっ



2つめ。


今年手に入れたワザですが、実は私、
缶ビールでも、しっかりとした泡を出す注ぎ方ができるのです。



写真だとわかりづらいかもですが、
ふーっと吹いても泡が

フルフルっ

て、揺れる、強い泡です。

あと、我が弟、かん太は
この姿から



年末にこの姿になりました。





弟は今、和歌山に帰省中です。



久しぶりに


どうでもよい情報をお届けしました(^_−)−☆


ではでは!


大阪でも!
進むぜ!!
ダンスオブヴァンパイア

東京公演が無事、幕を降ろしました。

ここまで

あっ

という間と感じる公演は
他になかったのではないか、
と思うほど、短く感じました。

それは、きっと、いつも以上に、毎日が初日だったからなのかな。

ここまで、

幕が開いてから自分への変化を求め続ける日々は初めてなのかもしれません。

もちろん

まだ、まだ、

その日々は終わっていません。

ひとまず、帝国劇城での宴が終わっただけ。

年が明けたらまた、大阪、名古屋と、
盛大な宴が待っております。

今は


彼はお休みしておりますが、

夢に現れたりします。

昨日も出てきました。


眠っていながらも




彼の本能がうごめいているのですね、
その思いが、僕の枕元まで届いてきます。


えとね、

ヘルヘル、、





ちょっと寝かせて!!!笑


でも、

こうして1ヶ月の充電を経た彼の

欲望が弾ける瞬間


どうなっちゃうのかな、

ドキドキします。笑


そのエネルギーに耐えられるよう、

僕の身体はしっかり休めて、そして鍛えて、準備しておかなければ、ね。


改めまして


沢山の応援パワーをくださった皆様

彼を愛してくださった皆様


ありがとうございました!!

また、、


彼が暴れ出した時は


応援してあげてくださいね!!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター