忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰しております!

上口です。

早いもので、2014年もあとわずか。

本当に、濃い一年間でした。

6月のシスターアクトからは文字通りノンストップで進まさせて参りました。

Burst Cakeが終わった次の日から
るの祭典に突入し、無我夢中に駆け抜け、
気づけば、大阪大千秋楽も無事幕が降りました。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!!

今回の作品での明智光秀、

珍しく、悪役?といいますか、
生きるのがとてつもなく不器用な人間を演じさせていただきました。

また、新しい一面を演じさせていただいたことを心から感謝しています。

今回の、修子さん以外は全員男のカンパニー。

た、楽しかった、、。

なんですかね、

男って、いいなぁと、しみじみと。

いちいち熱くて、
いちいち馬鹿で、
いちいち純粋で。

先輩方からの刺激はもちろんですが、

こんなにも同年代が集まることも普段ありませんし、

年下の世代とこんなに交流することも普段あまり無いので、

すごく新鮮でした。

なんか改めて


年下の世代が

まぁなんとも

愛おしいと、、感じました。
て、
なんだか偉そうな発言、恐縮です。

いやしかし、

みんな本当に真っ直ぐで、、
お芝居に対して、本気で真剣で。

良い刺激を沢山いただきました。



たまには、

こんな、兄貴気分も、いいよね。笑

今日くらい言わせて。
あー、みんな、かわい。笑


そんなカンパニーをまとめて下さった

小林且弥兄さんの、カンパニーに対する愛情にも、心から感謝です。

ハードな公演スケジュールを支えて下さったスタッフの皆様


そしてなにより

長時間におよぶ公演にも決して疲れを見せず、

全力でペンライトを振って下さったお客様、、!!

本当にありがとうございました!!

光秀も、
ミツヒデ君も、

大喜びでございます。

光秀は引き笑いが止まりません。
ミツヒデ君はズボンの捲り上げが止まりません。

さぁ、残すは

今年最後の締めくくり!

るコンです!


人生初、カウントダウンイベント!

応援パワーのほど、皆様よろしくお願いします!

そして、

共に2015年を迎えましょう!


まだ少し早いですが、

2014年
いつも応援して下さる皆様、
今年初めて知って下さった皆様、
ありがとうございました!

さらに進みますので、

2015年もよろしくお願いします!!

PR

コメント
無題
初コメですっ!

る典お疲れ様でした!
今回初めて上口さんを観ました!
そして、一番公演後に気になったキャストさんでした!
光秀さんの歌が素敵でしたし、あの憎いけど憎めないキャラクターが素晴らしかったです!!
るコンは参加しませんが、また上口さんに会いに行けたらと思っております\(^o^)/

ではでは、るコンで良いお年を((´∀`*))
【2014/12/29 15:15】 NAME[なな] WEBLINK[] EDIT[]
ホントに楽しかったよ☆

『るの祭典』大阪大千穐☆
無事に終わりましたね。

ホントに長丁場の舞台で、
オープニングから、
すぐに登場する明智光秀様、
途中、茶坊主になったり、ウルトラソール(笑)
歌ったり、踊ったり、階段落ちしたり
最後まで、ホントに大活躍でしたね。

北野大茶会では、
お初のローラースケートも\(^o^)/

ホントにすごく疲れてるだろうに、
ずーっと素敵な笑顔で頑張ってたので
客席からも一生懸命応援させていただきました!

ホントに、同世代も多くて、
いろいろなキャストさんのブログで
耕平さんが、観られて幸せでしたよ。

また、るコンもありますので、
思いっきり楽しんで下さいねぇ(*^^*)

来年は、タイタニックから始まりますね。
益々飛躍していく耕平さんに、
置いてきぼりにされない様に、
頑張ってついて行きますから\(^o^)/

いつも元気をたくさんありがとう(^人^)
ホントにお疲れさまでした。
【2014/12/29 19:13】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
る典お疲れ様でした!
このシリーズで明智光秀といえば、
今回の座長のこばかつさんなので、
新しい明智はどんな方だろうと思いつつ、
る典を観に行きましたが、
期待をはるかに超えるステキな明智でした!!

ノリノリなドナドナといい、
ウルトラソウルな下剋上といい、
無茶ぶりなとっておきのモノマネといい、
手拍子も含めて楽しんでました(^-^)

プライド高くって、
ピロシキとの立場の逆転を認めたくなくて、
足掻いて、利休にそそのかされて、
突っ走ってしまったところは哀しいのですが、
「三日月」の反則レベルの素晴らしさに、
全て吹っ飛びました!!

「昔のピロシキ」との過去も非常~に気になります。
信長、もといピロシキの最後のセリフが、
全てを物語ってるのかもと想像めぐらせてます。

バルト5のミツヒデくんもステキでした!!
思いっきり緑のペンライト振ってました。
思い返しても、観劇疲れというものがないくらい、
(笑い過ぎで腹筋に筋肉痛来たりはしますが…)
本当に楽しい舞台でした(^-^)

るコンも行きます!
2階の後ろの方なのでステージからは遠いのですが、
(周りの迷惑にならない範囲で)
思いっきり緑のペンライト振ります!!

追加公演もあるので、る典同様、
かなりハードなスケジュールになると思われますが、
どうか怪我の無いよう、
カウントダウンを楽しんでくださいね!!

あと、来年、タイタニックに行きますね。
元々行くかどうか迷っていたのですが、
る典とは全く違う上口さん観たさに押されて(^-^;)
東京公演行くこととしました。
今から楽しみです!!

と言っても、まずは、
大晦日のるコンが楽しみです!!
どの曲が出るか、代役メンバーも含めて、
あれこれ想像してます♪
お祭りの集大成、思いっきり楽しみます!!!

ぜひぜひ、上口さんも楽しんでくださいね(^-^)
【2014/12/29 21:36】 NAME[すずかけ] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして!
はじめましてこんばんは!
るの祭典で初めて上口さんを知りファンになりました!
ダンスも歌も異次元のかっこよさです!
バルト5ではサクっと緑に推し変しました
るコンでも緑振るのでよろしくお願いします!
明治座2階から緑振りますよー
また是非るひまさんのお芝居に出てください!!!
待ってます
【2014/12/29 22:49】 NAME[ちょし] WEBLINK[] EDIT[]
るの祭典
こんばんは!
る典初日行きました、
明智ミツヒデめちゃ素敵でした!
敵は本能寺にあり、のシーンは特にかっこよかったです
バルトの衣装はあんなズボンでしたが…、それでもかっこよくて…笑笑初めて見れたダンスはテンションあがりまくりでした!!!
まだるコンもありますが、お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
【2014/12/29 23:34】 NAME[高み] WEBLINK[] EDIT[]
祝・大千穐楽
るの祭典、
とってもタイトなスケジュールで大変そうでしたが、お疲れ様でした。


自分自身も初めて観劇するジャンルでしたので、ドキドキしながら参戦しましたが、
ダンス、歌、芝居ともに見せ場が沢山あり、
更には、今までにない役どころで、新たなる耕平氏が拝見でき、とても楽しめました。


最後まで、怪我無きよう、
ミツヒデくんとしてenjoyしてくださいね!

【2014/12/30 02:22】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
る・コンも楽しみです
はじめまして。
るの祭典で初めて拝見させていただきました。

失礼ながら、上口さんのことは存じ上げていなかったのですが、
オープニンのダンスから自然と目で追ってしまいました。
ドナドナも三日月も本当に素晴らしかったです。

光秀のような悪役キャラはあまりやられたことがないとのことでしたので、
是非他の役柄も観たいと思って
タイタニックも伺わせていただこうと思っています。

これからもお身体お気をつけて
素晴らしい舞台を作っていってください。
【2014/12/30 14:10】 NAME[いろは] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんてパワーのある人なの!!る典・最高でした!!!
来年も楽しませて下さいね~☆
フィッシュorミート フィッシュorミート~もいちどみたい~!!
【2014/12/30 16:10】 NAME[mimi] WEBLINK[] EDIT[]
耕平さん お疲れさまでした
耕平さん 「るの祭典」お疲れさまでした。
私は今回行けなかったのですがみなさんのコメントでとても楽しかった様子が伝わってきます。
行きたかったなぁ...

【2014/12/30 20:33】 NAME[yasu] WEBLINK[] EDIT[]
耕平さん お疲れさまでした☆
途中で送信してしまいましたので改めて...

耕平さん 「るの祭典」お疲れさまでした。
私は今回行けなかったのですがみなさんのコメントでとても楽しかった様子が伝わってきます。
行きたかったなぁ...
カウントダウンも参加したかったです。

来年も耕平さんの活躍楽しみにしてます。
歌にダンスetc.いろんな耕平さんが見られるといいなと思っています。
また「Burst Cake」第2弾もあったらいいな。
タイタニックも楽しみにしています。

明日のカウントダウン思いきりenjoyしてくださいね^_−☆




【2014/12/30 20:46】 NAME[yasu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
始めてコメントします。

るの祭典、お疲れ様でした。
とても、楽しかったです。

上口さんの笑顔、とっても好きです。

るコンにも行きます。
また、その笑顔が見られるのが、楽しみです。
【2014/12/30 21:55】 NAME[まーま] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました☆
上口くん、こんばんは(^∇^)

今年もあと少しですね〜。

るコン、思いっきり楽しんできてください♫♫♫
私もパワーをたくさん送ります(^_−)−☆

では良いお年を〜♡

(=^ェ^=)
【2014/12/31 18:57】 NAME[裕美] WEBLINK[] EDIT[]
replica bvlgari watch sale
Wow really ? and all the time here’s me thinking it was some dumb ass shoreman sneaking a quick ciggy , flicking the butt away and triggering a massive and initial ” dust ” explosion that then in turn set of a chain reaction. Space lasers who’d have thought.
replica bvlgari watch sale http://www.bzero1jewelry.net/
【2016/10/10 11:45】 NAME[replica bvlgari watch sale] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター