忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[840] [839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜

今日はそこそこ暖かかったですね!

さてはて、

7日のイベントも、間もなくでございます。


今回、DEVAKINGSとしてのネタは、

相方のSHINZOナンバーとして、

6人で、踊ります。

選曲、振り付け、全て、SHINZOプレゼンツ!

彼のワールド、炸裂ですよ〜。

このネタ、気に入ってます。

では
当日の出演者について、前回発表させていただいてから追加もありますので、書かせていただきます!

まず、りょうちゃんこと、小林遼介氏の歌、

これは、間違いないです☆

是非、癒やされて下さいませ。

そして、同級生のギタリストのKAORU。
reminderというバンドで、インディーズデビューもしているのですが、

彼と、今回ソロでヒューマンビートボックスをぶちかましてくれる、ビートボクサーのPAKU君とのコラボセッション、そして、そこに僕達も交ざってセッションしちゃおうと思っております。

また、ハイパーテクニシャンタップダンサーの、あだちゆうき君のタップに口をあけていただき、

パフォーマー脇田伸悟氏の様々な技に、これまた口をあけていただきたいと思います。


ダンサーとして、

現役大学生ダンサー2人組の、ナムルとまちこ。女性らしいダンスをかましてくれます。

たかてぃす さんには、ソロで、POPというジャンルのダンスで、グイグイムーブしちゃってもらいます。

そして、大学生イベントで、数々の賞に輝き、先日も、大学生東京NO.1を決める大会、BIG BANG東京にて見事優勝を決めたSUNNY BEATSの中から、
うえの がソロでロッキングをかましてくれます。

うえのは、高校生の時、僕の教え子でした(^O^)
ロッキングは、一切教えてないですけどね☆爆

また、スタジオの仲間とえつやと僕との4人でのチーム、home sweet homeでは、そうですね、楽しく踊ります☆笑

そんな出演者でお送りします、FRIDAY NIGHT OASIS×DEVAKINGS。

7日の夜は、銀座砂漠の薔薇へ、お気軽にお越し下さいませ☆












PR

コメント
只今帰宅中~
耕平くん、こんばんはー
電車の中、只今送風除湿中とのアナウンスがありました…

7日は友達と二人でイベに初参加予定です。
私は仕事→ライブ→イベ→仕事とハードスケジュール!!

“口を開けて”寝てしまったらごめんなさいm(__)m

当日、楽しみにしてます♪
【2012/12/06 00:45】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
い…行き…行きま……す
足が勝手にUターンしませんように( ̄◇ ̄;)
【2012/12/06 00:59】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
ウキウキ♪
空気はひんやりしてるけど、お日様の光があったかいですね♪
日向ぼっこしたいです、室内で(笑)

イベントまでもうすぐ!
わー気になるワードが盛り沢山(((o(*゚▽゚*)o)))
これは見所満載ですね!
楽しみすぎます(≧∇≦)
耕平くんのダンス、早く観たいです♪
【2012/12/06 01:10】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
いよいよ明日ですね!
もちろん行かせて頂きますよ~・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*
ところで記事のフライヤーにある*要IDってどういう意味でしょうか?
入るのにID必要ってことですかね?
入るのに制限あるってことはないですよね?
なんか色々不安なのですがとりあえず明日楽しみです^^
【2012/12/06 13:16】 NAME[Miyako] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター