忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、

客家〜千古光芒の民〜


全ステージが無事終了いたしました!!

兵庫の地でも、沢山のお客様が新鮮に反応して下さったのも重なって、

こちらも、とても、新鮮に、客家の世界へ飛び込んでいくことが、できました☆


とても楽しい兵庫公演でした!

支えて下さった皆様、

パワーを送りつづて下さった皆様、

本当にありがとうございました!

得るものが、。本当に多かったです。

ニワトリ発声方もしかり、

舞台上での存在の仕方や、この作品の中での自分の役割など、色んなことを考えました。

また一つ、自分の中に何かが積み重なった思いでおります。

ひとまず、身体を休めて、

また、エンターティナーとして発進してゆきます!!

今後とも、上口耕平をよろしくお願いします!!


ありがとうございました!!
PR

コメント
お疲れ様でした!
兵庫では更に成長著しく、
観ている私も驚くと共に、心底嬉しかったです。


とにかくとにかく、今は身体を休めて、
次なる仕事に向かってください!

今後の活躍も、楽しみにしています。


追伸・無事帰還できて良かったです。

【2012/11/25 14:53】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした。
改めて、客家大千秋楽おめでとうございます。

全17公演を全力で駆け抜けましたよね!
本当にお疲れ様でした!!

今は、ゆっくりとお休みして体調を整え
また新たな目標に向かって
元気なスタートをきってください\(^o^)/
【2012/11/25 15:19】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとう!
兵庫公演、楽しく、そして色々と考え、感じながら客席におりました。

カーテンコールでの様子もいつものように楽しくて、ついつい耕平君ばかり見てしまい…

また、舞台での様々なパフォーマンスをみせてくださいませ。

私たちもありがとうです。
【2012/11/25 15:51】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした☆
客家大千秋楽&全ステージ終了、お疲れ様でした!
新たな地での客家の世界、初日・中日・千秋楽(笑)と、それぞれの世界を楽しませていただきました。
まだまだ新たに感じること、再確認すること、思い直すことがあり、三公演の中でも、こちらも新鮮な旅でした。
純からも、また新たに色んなものを感じました。
大千秋楽カテコでは、東京千秋楽を越える盛り上がりと、皆さんの素敵な笑顔に、胸が熱くなりました。
充実感たっぷりの時間をありがとうございました♪

この作品の中で、常に純が客家人として成長していくのと同時に、耕平くんが進化していくのがわかり、それを見届けているのは、とてもワクワクして、すごく幸せな時間でした。
今回耕平くんが魅せてくれた新たなきらめき、本当に素敵でした。
ニワトリ発声法も含めて(笑)
これからのステージにも活かしていって、また大きくステップアップしていってくださいね。
そんな耕平くんを、これからももちろんしっかり応援し続けます!

舞台としては、2012年ラストのステージ、本当にお疲れ様でした。
心身共に、ゆっくりとお休みさせてあげてくださいね。
こちらこそ、たくさんたくさん本当にありがとうございました!
【2012/11/25 16:48】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆『客家』大千穐楽
こんばんは
『客家』大千穐楽、おめでとうございます
この舞台で、またひとつ耕平くんの《表現》という引き出しが増えたのではないでしょうか??
それが、どう活かされていくのか、次回作も楽しみにしています
今は、心身共に、ゆっくり休んで下さい
本当にお疲れ様でした
【2012/11/25 17:55】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
今回の作品は、、
私にとってもいろいろと思う事、学ぶ事がたくさんありました(*^^*)

今年の作品は、、
耕平さんに近い役が多かったように感じてたので
今回の作品は新鮮でした(^^)
板の上に立つ耕平さんは、、
生き生きと演じていて…
とてもステキでした(//∇//)

いつもいつも、、
たくさんのPowerをありがとうございます
( ´ ▽ ` )

ひとまず、、
ゆーーーっくり休んで…
次のイベント、作品に備えて下さい(*^^*)

これからの上口耕平にも
めーーーっちゃ期待してます\(^o^)/

コケコッコォ(☆ФωФ)ノ

【2012/11/25 18:29】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽おめでとうございます!
客家千秋楽おめでとうございます!&お疲れ様でした!

兵庫公演千秋楽観劇させて頂きました!純に癒されつつも、人生の忘れがちな大切な視点、言葉を思い出させてくれる素敵な公演でした。
ニワトリのクオリティにも感動しました(笑)

実は自分の地元での公演だったので、またTSミュージカルで、他公演でも、是非お越し頂ければ嬉しいです!

これから一段寒くなってきますので、体調には十分ご注意くださいね。次の舞台も楽しみにしています!
【2012/11/25 19:00】 NAME[浪速のあっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
本当にお疲れさまでしたm(__)m
耕平さま

素晴らしい舞台をありがとうございました。

あなたと出逢えたことで素敵なお友達も出来ました。

全てのことに感謝です。

お身体、ご自愛下さいませ…
【2012/11/26 10:52】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター