忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、、


改めまして!

客家、東京公演が全て無事、終了いたしたました!!

支えてくださった皆様、
ありがとうございました!


今回は、

常に進んで行く感覚が強い作品に感じており、

東京楽も、

終わり!ではなく、

先を見つめたまま、終えた感覚です。

今まで、あまり感じたことない気持ちです。


寂しい気持ちはもちろんあるのですが、

もっともっと、進むぞ、という気持ちのまま東京公演が終わったことによって、

何故か、清々しい思いが感じられます。

兵庫の残り3公演も、

やはり、毎日が初日の気持ちで、

まだまだ貪欲に、飛び込んでいきたいと思います。


まずは、ひとときの休息を得て、

フルパワーで兵庫に参りますので、

引き続き、パワーをいただければ幸いです☆


純として、

客家の男として、

まだまだ、生きますよー!!!!!


東京公演に駆けつけ、応援して下さった皆様、

スタッフさんをはじめ、支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!

兵庫もよろしくお願いします!

コッケ コッ コォォーーー!!!
PR

コメント
東京公演お疲れ様でした!
東京公演全14公演、本当にお疲れ様でした。
最後には思い切り盛り上がって、たくさん笑って。
楽しく、そしてまだまだこれから先の可能性を大いに感じる、そんな東京千秋楽でした。
観ている側としても、ずっと、毎日が初日だったから、なんとも不思議な千秋楽でした。
まだ兵庫公演があるにせよ、これで一度終わってしまうという寂しさがあまりなくて。
今も、また新たな初日をワクワクして待っている自分の方が強いです。
次へ!上へ!と進んでいく、前向きな清々しさ溢れる公演でした。
兵庫では、どんな初日が待っているのでしょうか。
また客家の世界を、こちらも貪欲に追求し、皆さんが、耕平くんが発散するものを、しっかり見届け、受け止めていきたいと思います。
本当の客家は南を目指しますが、こちらの客家は西へ!
新たな地を目指して、今はゆっくり体と心をお休みさせてあげてください。
フルパワーで元気いっぱいの純に会えるのを、楽しみにしています♪
私もしばし小休憩。
劇中のナンバーが頭を回っているのですが、公演期間中は、あまりなかったなぁとふと思いました。
ミュージカルなら、いつもは常に口ずさんだりするんですが。
常に公演の内容の事を考えていすぎて、そんな隙もなかったみたいです(笑)
そんな感じで、結局頭は客家の世界から帰って来られないままに(笑)、パワーはしっかり充電しておきます。
またたくさんたくさん、ありったけのパワーを送らせていただきます!!
再会を楽しみにしています♪
【2012/11/20 03:11】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま♪
東京公演、お疲れさま!

TSの舞台はいつも内容が濃くて、観てるこちらもいつも考えさせられます。
耕平くんにとっても次に繋がる舞台になったんだね。
兵庫公演でも更に充実した時間になるように願ってます。
【2012/11/20 14:51】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
東京公演、千穐楽☆
こんばんは
東京公演、千穐楽おめでとうございます
当日同じ都内にいながら、行けない寂しさはありましたが、「今、始まったかな~」とか、近くからパワーを送る事ができて良かったです (日曜日の夜に、現実の世界(京都)に帰ってきてまーす)
ほんの少し休んで、兵庫公演でも、耕平くんしかできない《純》を演じて下さい。場所が変われば、色々と変わる事もありますが、『客家』の世界は変わらないと思うから。。。
新しい耕平くんに出会えて嬉しかったです
【2012/11/20 20:00】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
束の間の休息、ゆっくりお休み出来ていますか?

今回の出演作品「客家」は、毎回観ては考える事を繰り返した、私には本当に悩ましい舞台でした。

それでも、回数を重ねる毎に自分の中に物語がすっ…と落ち着く場所が増えて、楽しんで観られるようになったのが嬉しかったです。
良かった、良かった(*^-^*)

兵庫公演はもっと楽しみたいと思っているので、たくさんパワーをためて、客席から送りますねo(^-^)o

【2012/11/20 21:43】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
更に遅れはわせながら(-。-;
耕ちゃん♪こんばんわ☆+°

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆
『客家』東京公演
お疲れさまでした
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

強く、真っ直ぐに、前向きに歩いて行くことの大事さを教えて貰った気がします
(*´σー`)エヘヘ☆

兵庫公演も
元気一杯に、真っ直ぐに
純君の大切なものを守って
全力で生きて下さい♪

p(*^-^*)q ふぁいてぃん☆+°
【2012/11/21 22:33】 NAME[スティッチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター