忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日〜劇場での舞台稽古が始まり、

そこから、

ほんとにノンストップでここまできました!

気づけば、

明日で14公演目、

東京公演の楽でございます!!

先日お伝えしたとおり、、


はやぇっ!!!!


あっチュー間です。


でも、

今回は、

作品の変化を自分の肌で感じられています。

もちろん、
どんな作品も、本番を重ねていくにつれて、進化を続けていくのですが、


出演している自分達には、そこまではっきり感じない部分があったりするのですが、


今回は、

舞台の上で、
ビシビシと、
空気として伝わっています。


そんな空気の中で今、生きていられていることを、
本当に幸せだと

日々感じております。


そんは作品の成長を見守って下さっている皆様、

そして、僕にパワーを送って下さっている皆様、

ありがとうございます!


明日の東京楽も、



決して終わりではなく、

先を見つめて、客家人として進んでいきます。


劇場で、そして、離れた場所からでも、

パワーを下さる皆様、

よろしくお願いします!!!!!

うっほーー!!


そして、

改めまして、

沢山の素敵なお花、ありがとうございました。


全て美しく、

感動させていただきました。


花を見て心から喜べる人間に、

僕もなれたのかな。笑

大人になったのかね。

ほほーん。


さぁ!!

明日も、ざぶーんと、

行ってきます!!





PR

コメント
ラスト1☆
お疲れ様です
ゆっくりされてますか?私はでくつろぎ中~
17日、初『客家』昼夜とも観劇してきました。
守るべきものは何か―。。。考えさせられた舞台でした。ベタかもしれへんけど、やっぱり、家族かな、と思いました 両親がいなかったら生まれてないし、こうして、耕平くんに会えてへんかったし。。。
難しい舞台かな~と思ってたけど、楽しく観劇できました
クラセンの3兄弟のような、少年のように笑う耕平くんの笑顔が見れて、幸せでした その笑顔に癒されてパワーも、しっかりもらいました これで、来年の日生までもつかな
明日の東京千穐楽、同じ都内から応援しています
ファイトォ~、いっぱぁーつっ
【2012/11/18 00:12】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
東京千穐楽
おめでとうございます。

作品の変化をしっかりと感じられるようになったのは、
耕平氏自身の成長があるが故に、ではないですか?

また一つ引き出しが増えたようですね。
耕平氏の引き出しが増える度、私の楽しみの度合いも増えて行きます。


東京楽は拝見できませんが、
遠方よりエールを送らせていただきます!

【2012/11/18 00:13】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れ様です!
本当に気が付いたら楽日で
もう!
いつの間に!( ̄○ ̄;)みたいな…

明日の楽日も
舞台の上でたくさんの幸せを感じられますように(^-^)
【2012/11/18 00:21】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ☆
連日の公演、お疲れ様です。
明日…日付変わってもう今日ですが、いよいよ東京公演千秋楽なんですね。
本当に、あっチュー間!でした。
なんだか全然実感がわかず。
今、少し不思議な気分です。

観ている側としても、毎回観方が大きく変わっていく公演でした。
作品が進化していくのを感じるのはもちろん、作品の進化に、その世界を旅する者としての気持ちも、変わっていきました。
今回、今まで観てきた作品とは、少し違った楽しみ方が出来ている気がします。
一回一回が、すごく神経を使うのですが(笑)
その分、「客家」の世界を、より深く、考えられたし、感じられたんじゃないかと思います。
東京楽の客家の世界は、どんなものになるのでしょうか。
今度はなにを感じることが出来るのか、楽しみにしています。

明日はいつも以上のパワーを、客席から送らせていただきます。
客家人として、純として、思い切り突き進んで下さいね。

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい☆彡
【2012/11/18 00:31】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
東京千秋楽おめでとう♪
只今仕事を終え、銀河劇場に向かってます。

兵庫公演は拝見出来ませんので、最後の観劇です。
日々成長している純の姿を目に焼き付けてきたいと思います。

かご…
はたして正解は出るのか、それも楽しみにしてます(^_^)
【2012/11/18 12:07】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
えがお
おめでとうございます!耕平くんのことはCLUB7で知りました。歌えて踊れて、あなたが舞台に登場すると、周りが明るく華やかな空気に変わったのが印象的でした。コロコロ変わる表情の豊かさも好きです。これからも応援していきますから、またかっこいい舞台姿を見せてくださいね(^∇^)
【2012/11/18 23:08】 NAME[みちぴ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
東京公演お疲れさまでした~
少しゆっくりできそうですか?
上口さんの笑顔に癒されました。
兵庫は早々にチケット完売だったみたいですね。
さらに進化した舞台になりますように☆
【2012/11/19 23:31】 NAME[ナビエ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター