忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば、もう間もなく12月!

クーリスマスがことしもやぁーってくる〜

ですね。

客家が終わり、一段落、、

とはまだ行かず、パタパタと、7日のイベントの準備をしながら、レッスン行ったり、舞台観たり、DVD観たり、youtubeでsammy davis jr巡りして脱帽したり、グミ食べたり桃とカルタしたり、色々してます。

あと一週間でイベントです!

本当、クラブイベント、て感じでは全くないので笑、どうぞお気軽にお越し下さいませ☆

そして!

Twitterでは、前々からお知らせさせていただきましたが、
出演者追加いたしまして、
まずは、
小林遼介氏!!

りょうちゃんに歌っていただきます☆

僕も楽しみです♪

そして
脇田伸吾氏!!

元体操選手、パフォーマーである彼のパフォーマンスも、必見です!!


予約は全く必要無いので、

12月7日、銀座 砂漠の薔薇へお越し下さい(^O^)
23時オープン、24時スタートです☆


お待ちしております!

さぁ〜て!

今日も、歌ったり踊ったり!

レッツ、エンタメ!

日々精進!





PR

コメント
しわすぅ〜〜(((っ・w・)っ
少しだけゆっくりできてるようで
よかったです〜( ´ ▽ ` )

桃ちゃんの癒しパワーは絶大ですよね(^_-)

竹内まりやさんの曲や、、
クリスマス定番の曲はついつい歌っちゃいます(笑)
で、、
いよいよ年末なんだなぁ〜
仕事忙しくなるんだなぁ〜ってすぐ現実に戻っちゃうんですけど(^^;;

日々精進\(^o^)/
レッツ、エンタメ\(^o^)/

久々のイベント、、
めっちゃ楽しみにしてます♪( ´▽`)
【2012/11/30 16:54】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみで~す♪
パタパタしつつも、色々楽しめているのでしょうか?
Twitterでのなごみ報告に、ニヤニヤをいただいております(*´∀`*)

客家の世界を旅した11月から、今年最後の月に。
あっという間に今年も終わってしまいそうです…。
でもその前に!
楽しいイベントが待ってる♪
嬉しい追加のお知らせに、更にワクワクしています(*≧∀≦)
本当に、クラブイベントっぽくない感じになってきてる気がするので、気軽にお邪魔したいと思います(笑)
色々楽しみにしてます(*^▽^*)

まだまだ当日までパタパタ忙しいのでしょうか?
そんな中でも、耕平くんの毎日が、いつでもなにかキラリ☆としたものが見つかる日々でありますように♪
【2012/11/30 17:40】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
初参戦!
12月になり、アドヴェントに入りますね。

桃ちゃんにも、おじサンタがやってくるのかな~?


7日は、イベント初参戦できそう(な予定)です。

お初なのでちょっと恐る恐るだけど
とっても楽しみにしています~!

【2012/11/30 23:35】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
初参戦!part2(笑)
もう師走!早っ!!

観劇友達が劇場で耕平くんに会ったけど、元気そうだったよ~と連絡がありました(*^^*)

7日のイベ、参加することにしましたが、今からワクワク・ドキドキです(〃∇〃)



【2012/12/01 01:34】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ほんとあっという間師走ですね~
早い。
桃ちゃんとカルタしたりとか癒されて楽しそう!
7日のイベント楽しみにしてます♪
もちろん母も行きます。笑

来週一週間イベントの為にのりきります!
【2012/12/01 11:53】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]
師走
こんばんは
一気に寒くなりましたね 気付けば、もう12月ホント、早いですよね~ 桃ちゃんとのカルタ、意外と真剣にやっちゃいません私は、先日5歳児とカルタや七ならべをしましたが、普通にやっちゃいました
来週のイベント、遠くから想像してま~す
【2012/12/01 20:54】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター