忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとまた急なのですが、

イベントの告知をさせていただきます!


うちのダンスチーム、DEVAKINGSプレゼンツで、
早めのクリスマスナイトを開催します!

僕達はもちろん踊りますが、他にも様々なパフォーマーに出演していただき、
ダンスの他にも、ビートボックス、歌、そして、ギタリストなど、
いわゆる異種格闘技戦ナイトを繰り広げたいと思っております!!

ご都合よろしければ、是非!
早めのクリスマスを祝いましょう!

〜詳細〜
DEVAKINGS PRESENT'S
×FRIDAY NIGHT OASIS
12月7日(金)
@銀座 砂漠の薔薇
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F

交通手段 ・JR山手線「有楽町」駅中央口より徒歩6分
・東京メトロ丸の内線、日比谷線、銀座線「銀座」駅 C8出口より
 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 5番出口より徒歩3分

Tel. 03-5159-7200

23時open
24時start
ticket 3000円1ドリンク付き 要ID
(今回、前売りはございません)
☆クリスマスコスプレのお客様は1000円引き、だそうです笑☆

出演

DEVAKINGS

PAKU

KAORU(lilac reminder)

home sweet home

ナムルとまちこ


and more...


予約の必要などは今回特になく、
当日そのままお越しいただく形になりますので、
是非、お友達をお誘いの上、遊びに来てください☆

kaoruは、同級生のギター野郎で、同じイベントに出るのは今回初めてです。
他にも、ダンススタジオのクルーと踊ったり、、ビートボックスに震えたり。。
今後、他の出演ゲストが増える可能性が高いので、またお知らせします!

深夜の時間帯になりますので、ご無理のない範囲で、、、
是非、お待ちしております!
PR

コメント
わーい(*^▽^*)
告知ありがとうございます♪
もちろんもちろん伺います!
久しぶりのDEVAKINGS楽しみです(≧∇≦)

クリスマスコスプレ…って、サンタさんとか?(笑)
んーせっかくだから、なにか考えておこうかな。
結局、普通になっちゃう気がしますけど(笑)

客家の後に、またすぐ耕平くんに会えて、耕平くんのダンスが観られるなんて、すっごく嬉しいです☆
楽しみにしてますね♪
【2012/11/21 18:39】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ごめんなさい(>_<。)
2回送信したので…ひとつ消します(>_<。)
【2012/11/21 21:07】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
異種格闘技ε=(o・ω・)O☆
わーい\(^o^)/
嬉しいお知らせありがとうございます(*^^*)

クリスマスコス。。
被り物とかでもいいんですかねw
前向きに検討したいと思います(^O^)

DEVAKINGSプレゼンツという事は、、
ホスト役の耕平さん達も…
もちろんステキなコスプレで迎えてくれるってことですかねw(^O^☆♪

久々のイベント☆
めっちゃ楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )
【2012/11/21 21:10】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
(T-T)
こんばんは
本職のダンスが見れると楽しみに思ったのですが、平日で行けなーいっ…(泣) 残念 いつか見れるのを楽しみにしています
【2012/11/21 21:32】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター