忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば、

もう明日で東京公演折り返し地点!!

5回も本番が終わってしまったなんて、実感がないです。


今のところ、

毎回が初日の気持ちです、

これ、冗談抜きで。。!


日々進化していく作品とともに、

純としても、成長してゆきたいのです。

ですから、

毎日初日なんですよねぇ。



どの回を観にきてくださっても、


「初日、おめでとう」

と、お声をかけていただいても、かまいませんよ☆笑


さぁて。
明日は2回だ!!

明日の客家の世界で、純がどう生きるのか、

楽しみです。

自分で言うのもなんだか変ですが。


さてはて、今日の朝、急いで入った立ち食い蕎麦屋さん。

そこのメガエビ天丼には、

人生史上最強に度肝を抜かれました。


わぁ!
でかい!

て、写真をとって、

一口パクリ。





ドーナツかと思いました。


3センチくらいまで、エビ、出てこなかったです。

で、出てきても、

極細です。

逆に難しくない?探すの。

てくらい細い。


いや、衣だらけの天ぷらなんて、よくりますよね?

何に驚いたかって、


衣の密度。


ぎゅっっ!

と完璧に詰まった、衣。

油のまわった、ドーナツですよ。
ほんとに。

ここまで徹底して、衣を固めたことには、逆にあっぱれです。


いや、もはや、衣ではなく、
ボディですよ。この重量感。

そんな衝撃の天丼。



二度と、食べません。

PR

コメント
お疲れさまです(*^^*)
もう折り返しなんですね☆はやぁーい(^-^;)日付変わってMy初日まであと3日(>_<)それまで観劇励みにお仕事頑張ってまーす(*´ω`*)今日も夜勤。。。心マし過ぎてぐったりです(T_T)早く16日になりますよーに(´▽`*)

天丼のエビさん残念ですね(笑)もっといいもの食べてくださーい\(^o^)/食べ物ハズレるとテンション下がっちゃうし(;´д`)身体壊しそう。。

明日も頑張ってね(*^^*)♪
【2012/11/13 00:48】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
毎日が初日☆
連日公演お疲れ様です!
現在は休憩中の身ではありますが。
私的にも、今のところ毎回初日のように、観る度に、観た後の気持ちが全然違います。
毎回受け止め方が違って、伝わってくる思いも違う。
今回は、意識して受け止め方を変えてる…ってところもあるんですけど。
毎回新たな気持ちで挑んでいました。
そこに、日々進化していく作品、成長していく純に、更に与えてもらうものが、本当にたくさんです。
もう明日(今日)で、東京公演は折り返しになってしまうんですね。
あっという間だなぁ…とさみしく思いつつ、一回一回の密度が非常に濃かったので、まだ五日目?!という感覚もあり。
終わればもう後半戦?!という焦りもあり。
まだ少し休憩は続くので、その間にも色々と思考を巡らせて、再び客家の世界を旅する日に備えておこうと思います。
また新たな“初日”に向けて。
再び観劇した日には、また「初日おめでとうございます」って言いますね(笑)
明日のマチソワは、どんな客家の世界となるのでしょうか。
観られないのがとっても悔しい…。
明日もまた新たな気持ちで、客家の世界で、純として、耕平くんらしく(ってなんか日本語変ですが)、生きてください。
日々、パワーを送っています。

えー!そんなエビ天残念…。
エビ天好きとしては、許せません(笑)
それじゃ、“エビ天”がメガなんじゃなくて、“天”がメガなだけですよね(`ε´)
エビ天じゃなくて、もはやエビドーナツ、あ、でも、エビがそんなに極細で存在感ないんじゃ、“エビ”とつけるのもおこがましいので、ドーナツ…ってことは、ドーナツ丼?
…なんかわけわかんなくなってきたので終了しときます←
【2012/11/13 03:35】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
おもろい(笑)
こんばんは
印象が、エビ天丼の方になってしまってる(笑)
写真を見た瞬間に「でかっ」と笑ってしまった(言葉悪くてすみません) 
急いでいたんやと思いますが、本番中は特に体力回復するもん食べて下さいね~ 『客家』もう折り返しなんですね。早く観たいよぉー あと3日 今、実習生を担当していて、実習生も見て、自分の仕事もして~と、心と頭は「ぎゃあーッ」いっぱい②ですが、その日を楽しみに頑張ってます
パワーもらいに行きますね
【2012/11/13 20:59】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター