忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、

客家〜千古光芒の民〜


全ステージが無事終了いたしました!!

兵庫の地でも、沢山のお客様が新鮮に反応して下さったのも重なって、

こちらも、とても、新鮮に、客家の世界へ飛び込んでいくことが、できました☆


とても楽しい兵庫公演でした!

支えて下さった皆様、

パワーを送りつづて下さった皆様、

本当にありがとうございました!

得るものが、。本当に多かったです。

ニワトリ発声方もしかり、

舞台上での存在の仕方や、この作品の中での自分の役割など、色んなことを考えました。

また一つ、自分の中に何かが積み重なった思いでおります。

ひとまず、身体を休めて、

また、エンターティナーとして発進してゆきます!!

今後とも、上口耕平をよろしくお願いします!!


ありがとうございました!!
PR
ちょいとまた急なのですが、

イベントの告知をさせていただきます!


うちのダンスチーム、DEVAKINGSプレゼンツで、
早めのクリスマスナイトを開催します!

僕達はもちろん踊りますが、他にも様々なパフォーマーに出演していただき、
ダンスの他にも、ビートボックス、歌、そして、ギタリストなど、
いわゆる異種格闘技戦ナイトを繰り広げたいと思っております!!

ご都合よろしければ、是非!
早めのクリスマスを祝いましょう!

〜詳細〜
DEVAKINGS PRESENT'S
×FRIDAY NIGHT OASIS
12月7日(金)
@銀座 砂漠の薔薇
住所 〒104-0061
東京都中央区銀座2-3-6 銀座並木通りビル6F

交通手段 ・JR山手線「有楽町」駅中央口より徒歩6分
・東京メトロ丸の内線、日比谷線、銀座線「銀座」駅 C8出口より
 徒歩3分
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅 5番出口より徒歩3分

Tel. 03-5159-7200

23時open
24時start
ticket 3000円1ドリンク付き 要ID
(今回、前売りはございません)
☆クリスマスコスプレのお客様は1000円引き、だそうです笑☆

出演

DEVAKINGS

PAKU

KAORU(lilac reminder)

home sweet home

ナムルとまちこ


and more...


予約の必要などは今回特になく、
当日そのままお越しいただく形になりますので、
是非、お友達をお誘いの上、遊びに来てください☆

kaoruは、同級生のギター野郎で、同じイベントに出るのは今回初めてです。
他にも、ダンススタジオのクルーと踊ったり、、ビートボックスに震えたり。。
今後、他の出演ゲストが増える可能性が高いので、またお知らせします!

深夜の時間帯になりますので、ご無理のない範囲で、、、
是非、お待ちしております!
遅ればせながら、、


改めまして!

客家、東京公演が全て無事、終了いたしたました!!

支えてくださった皆様、
ありがとうございました!


今回は、

常に進んで行く感覚が強い作品に感じており、

東京楽も、

終わり!ではなく、

先を見つめたまま、終えた感覚です。

今まで、あまり感じたことない気持ちです。


寂しい気持ちはもちろんあるのですが、

もっともっと、進むぞ、という気持ちのまま東京公演が終わったことによって、

何故か、清々しい思いが感じられます。

兵庫の残り3公演も、

やはり、毎日が初日の気持ちで、

まだまだ貪欲に、飛び込んでいきたいと思います。


まずは、ひとときの休息を得て、

フルパワーで兵庫に参りますので、

引き続き、パワーをいただければ幸いです☆


純として、

客家の男として、

まだまだ、生きますよー!!!!!


東京公演に駆けつけ、応援して下さった皆様、

スタッフさんをはじめ、支えて下さった皆様、

本当にありがとうございました!!!

兵庫もよろしくお願いします!

コッケ コッ コォォーーー!!!
11月6日〜劇場での舞台稽古が始まり、

そこから、

ほんとにノンストップでここまできました!

気づけば、

明日で14公演目、

東京公演の楽でございます!!

先日お伝えしたとおり、、


はやぇっ!!!!


あっチュー間です。


でも、

今回は、

作品の変化を自分の肌で感じられています。

もちろん、
どんな作品も、本番を重ねていくにつれて、進化を続けていくのですが、


出演している自分達には、そこまではっきり感じない部分があったりするのですが、


今回は、

舞台の上で、
ビシビシと、
空気として伝わっています。


そんな空気の中で今、生きていられていることを、
本当に幸せだと

日々感じております。


そんは作品の成長を見守って下さっている皆様、

そして、僕にパワーを送って下さっている皆様、

ありがとうございます!


明日の東京楽も、



決して終わりではなく、

先を見つめて、客家人として進んでいきます。


劇場で、そして、離れた場所からでも、

パワーを下さる皆様、

よろしくお願いします!!!!!

うっほーー!!


そして、

改めまして、

沢山の素敵なお花、ありがとうございました。


全て美しく、

感動させていただきました。


花を見て心から喜べる人間に、

僕もなれたのかな。笑

大人になったのかね。

ほほーん。


さぁ!!

明日も、ざぶーんと、

行ってきます!!





気づけば、

もう明日で東京公演折り返し地点!!

5回も本番が終わってしまったなんて、実感がないです。


今のところ、

毎回が初日の気持ちです、

これ、冗談抜きで。。!


日々進化していく作品とともに、

純としても、成長してゆきたいのです。

ですから、

毎日初日なんですよねぇ。



どの回を観にきてくださっても、


「初日、おめでとう」

と、お声をかけていただいても、かまいませんよ☆笑


さぁて。
明日は2回だ!!

明日の客家の世界で、純がどう生きるのか、

楽しみです。

自分で言うのもなんだか変ですが。


さてはて、今日の朝、急いで入った立ち食い蕎麦屋さん。

そこのメガエビ天丼には、

人生史上最強に度肝を抜かれました。


わぁ!
でかい!

て、写真をとって、

一口パクリ。





ドーナツかと思いました。


3センチくらいまで、エビ、出てこなかったです。

で、出てきても、

極細です。

逆に難しくない?探すの。

てくらい細い。


いや、衣だらけの天ぷらなんて、よくりますよね?

何に驚いたかって、


衣の密度。


ぎゅっっ!

と完璧に詰まった、衣。

油のまわった、ドーナツですよ。
ほんとに。

ここまで徹底して、衣を固めたことには、逆にあっぱれです。


いや、もはや、衣ではなく、
ボディですよ。この重量感。

そんな衝撃の天丼。



二度と、食べません。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター