忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姪っ子の話ばかりで、申し訳ないですが、

最近何でも質問してくるんです。

本当、どこまでも質問し続けてきます。

僕は、できるだけ、とことん答え続けます。


桃 「なんしてんの?」

叔父 「 手、洗っとるよ。」

桃 「なんで手洗ってるん?」

叔父 「お外のバイキンとバイバイするんよ。」

桃 「なんで、バイキンとバイバイするん?」

叔父 「バイキンと一緒におったら風邪ひいて、しんどくなるやろー?

桃も、しんどくなったら嫌やろー?」

桃 「 うん。」




てな具合で。
納得するまで答えてやるよ、て構えです。

ここで注意すべきは、

手を洗う理由で、

お外からバイキンついてきたからだよ。

とか答えると、アウトです。

「なんでバイキンついてくるん?」


質問がきて、
「うーん、。バイキン、こうくんのこと好きやからかなぁ。」
て答えて、

「なんで、バイキンこうくんのこと好きなんー?」

う、、。

はい、ドツボ。です。

この前も


ブログを書いてたら、

何してるんー?

と始まりました。


叔父 「えとねー、ブログ書いてるんよー。」

桃 「なんでブログ書いてるんー?」

叔父の心(よしよし、来たぞ。どこまでも答えるぜ。)

叔父 「 うーん、みんなに、こうくん何してたか、とか教えるんよー」

桃 「なんで、みんなに教えるんー?


叔父 「えーと、、」(まずい流れだ。)

間髪いれずに
桃 「ねぇ、なんでー?」


叔父 「うーんとねぇ、そやなぁ、こうくん、みんなに教えたいんよー。」

桃 「なんで教えたいん?」

叔父 「そやなぁ。。目立ちたいんかなぁ。。」


口ごもりはじめる叔父。


桃 「なんで、目立ちたいんー?」

叔父 「え、、こうくん、、目立ちたがりか、な、、、」
桃「ねぇ、なんで目立ちたいんー?」


叔父「う、、」
桃「ねぇ、なんで目立ちたいんー?」





もぉやめてぇぇぇぇぇ!!


それ以上聞かれると、
どんどん恥ずかしくなる!

うおおおおおおおおおお



こういう場合は、「なんでやと思うー?」とか、逆に質問責めして、

大人げなく回避するのでした。


また、


かかってこい!

写真は、桃が自分でコーディネートしたスタイルです。



PR
2012年も、2週間と少しですねぇ〜。

何かと、


いや、何もなくても何故かバタバタとして時間がすぎてゆく12月。

先日イベントが終わったかとおもったら、もう15日ですか。

いやぁ、早い。

相変わらず、レッスン行ったり観劇したりと、

吸収多めのエンタメな毎日を過ごしております。

先日、トラムにある作品を観に行きましたが、

あー、12月、ジーザスの使徒としてトラムに通ってたのは、もう2年前なんだぁ。。早いなぁ。
もう、懐かしいな〜。とかつくづく感じてしまいました。

気づけば、姪の桃子(ももね)も、

めちゃめちゃデカくなってるし、カルタ名人になって保育園のお友達から

カルタの女王として恐れられる存在になっちゃってるし、

僕は相変わらず、冬恒例の、外で寒くて身体を揺さぶったりすると、その延長で踊りたくなってしまって、
変な動きで信号待ちしちゃうし、

高校時代からの親友、三カ国後話せるサラリーマンダンサーの大男えつやは、何故か会社の忘年会ダンス大会で優勝してるし。。


時が経つのは早くて、はかなくて、

愛おしいですなぁ。

写真は、

えつやが優勝した際の模様だそうです。

散々、自分達のスタイル伝えたのに、


何故かブレイクダンス(ブレイキング)です。


大好きな大好きな、ディズニーシーのシンドバッドの言葉を、借ります。





じんせいいいいいはぁ


ぼうけぇぇーんだぁっ

ちずはなぁぁぁい
けぇぇれぇぇどぉーー



その、とおりですね。


さぁ、

明日も冒険しますか。

うしっ
イベント、無事に終了いたしました〜!!

深夜帯にもかかわらず、多くのお客様にお越しいただき、、
本当に嬉しかったです( ; ; )

いつも応援して下さる皆様に見守られ、暖かい空気と、熱い声が、
ゾクゾクするほど幸せでした。

長い時間でしたが、楽しんでいただき、ありがとうございました!

そして、もちろん会場の外からも、遠い地からも、応援して下さる皆さんのパワー、しっかり受け取らさせていただいています☆

ありがとうございました!

会場でご挨拶できなかったお客様もいらっしゃると思います。


そして、イベントを盛り上げてくれた素晴らしいパフォーマーの方々。


もう、全ての皆様に

改めて!


心から






イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエァァア!!!!!!


ありがとぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!



と、お伝えしたいと思います!!

様々な、素晴らしいパフォーマンスが観れて、正直、僕自身もかなり楽しまさせていただきました。

エンタメ、万歳!!

夜中にもかかわらず
フォー!
とお声かけてくださって、
万歳!


またお会いできる日を、楽しみにしてます!!!
いや〜

今日はそこそこ暖かかったですね!

さてはて、

7日のイベントも、間もなくでございます。


今回、DEVAKINGSとしてのネタは、

相方のSHINZOナンバーとして、

6人で、踊ります。

選曲、振り付け、全て、SHINZOプレゼンツ!

彼のワールド、炸裂ですよ〜。

このネタ、気に入ってます。

では
当日の出演者について、前回発表させていただいてから追加もありますので、書かせていただきます!

まず、りょうちゃんこと、小林遼介氏の歌、

これは、間違いないです☆

是非、癒やされて下さいませ。

そして、同級生のギタリストのKAORU。
reminderというバンドで、インディーズデビューもしているのですが、

彼と、今回ソロでヒューマンビートボックスをぶちかましてくれる、ビートボクサーのPAKU君とのコラボセッション、そして、そこに僕達も交ざってセッションしちゃおうと思っております。

また、ハイパーテクニシャンタップダンサーの、あだちゆうき君のタップに口をあけていただき、

パフォーマー脇田伸悟氏の様々な技に、これまた口をあけていただきたいと思います。


ダンサーとして、

現役大学生ダンサー2人組の、ナムルとまちこ。女性らしいダンスをかましてくれます。

たかてぃす さんには、ソロで、POPというジャンルのダンスで、グイグイムーブしちゃってもらいます。

そして、大学生イベントで、数々の賞に輝き、先日も、大学生東京NO.1を決める大会、BIG BANG東京にて見事優勝を決めたSUNNY BEATSの中から、
うえの がソロでロッキングをかましてくれます。

うえのは、高校生の時、僕の教え子でした(^O^)
ロッキングは、一切教えてないですけどね☆爆

また、スタジオの仲間とえつやと僕との4人でのチーム、home sweet homeでは、そうですね、楽しく踊ります☆笑

そんな出演者でお送りします、FRIDAY NIGHT OASIS×DEVAKINGS。

7日の夜は、銀座砂漠の薔薇へ、お気軽にお越し下さいませ☆












気づけば、もう間もなく12月!

クーリスマスがことしもやぁーってくる〜

ですね。

客家が終わり、一段落、、

とはまだ行かず、パタパタと、7日のイベントの準備をしながら、レッスン行ったり、舞台観たり、DVD観たり、youtubeでsammy davis jr巡りして脱帽したり、グミ食べたり桃とカルタしたり、色々してます。

あと一週間でイベントです!

本当、クラブイベント、て感じでは全くないので笑、どうぞお気軽にお越し下さいませ☆

そして!

Twitterでは、前々からお知らせさせていただきましたが、
出演者追加いたしまして、
まずは、
小林遼介氏!!

りょうちゃんに歌っていただきます☆

僕も楽しみです♪

そして
脇田伸吾氏!!

元体操選手、パフォーマーである彼のパフォーマンスも、必見です!!


予約は全く必要無いので、

12月7日、銀座 砂漠の薔薇へお越し下さい(^O^)
23時オープン、24時スタートです☆


お待ちしております!

さぁ〜て!

今日も、歌ったり踊ったり!

レッツ、エンタメ!

日々精進!







忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター