忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イェイイェイイェーーーィ!!!!!


ついに、やってきました!

客家の幕開きです!!!


毎度のことですが、

なんだかんだで、

あっ
という間の稽古期間でした。

本番も、

きっと

あっ

という間に終わってしまうのだと思いますが、


この、人生の中で最も幸せな、本番期間という時間、
一日一日を噛み締めながら、


幕開きを待ってて下さった皆様へ、エネルギーを届けていきたいと思います!!!

そして、


皆様からもエネルギーをいただいちゃおうと思います!!!笑


兵庫公演が終わる24日まで、

純 という人間として、日々成長していきますので、

よろしくお願いします!!


PS。
とっても難しい!というお話では無いので、ご安心下さいね☆
ご観劇、お楽しみ下さい(^O^)!
PR
さてはて、
本日は初、衣装付き通しでござんした。

まだまだ、課題たくさん。
日々、進んでゆきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

衣装、

TSは、いや、本当に美意識が高いですよねぇ。
謝先生のこだわりが半端ないです。

今回も、
色合いが素敵ですよ〜〜。


中国の人になるのは今回初めてですが、嬉しいですね、全く違う自分になれるというのは。本当に。

そういう色彩の世界観も、是非お楽しみに☆


あ、
TSのブログで随時動画コメントアップされてますが、先日渡辺の大ちゃんと2人でコメント撮りしたので、近いうちアップされると思います〜

よろしくお願いします(^O^)

さぁ!明日は稽古場最後の通しかな!!


かんぱりますよ〜!!


あ、ちなみに全然関係ないけど、田中のロウマっちや、セミナーで一緒だった中村倫也、アルターで一緒だった海宝の直人も出てる、RENTで、

あの作品で1番好きな曲、WILLI
の冒頭、直人に歌ってほしいなぁとか思ってたら、

本当に直人が歌ってるみたいで。。
勝手に嬉しくなりました。


本日、BEST STAGEという雑誌の発売日でっす〜

客家について、伊礼彼方君、渡辺大輔君との対談が掲載されていますので、チェケラ、よろしくお願いします☆


写真は、今回のスーパーダンサー、千田君と。

いやぁ、。

彼の肉体、

素晴らしいですわ。

自分がもし女子なら、、、


なんでもないです。


今回、彼はいたるところで肉体美溢れるダンスをかましています。

身体能力ばっつぐん!
しなやか〜

僕が言うのもなんですが、

お楽しみに(^◇^)笑

今日も、いってまいります!

どうも、上口です☆


今日も、絶賛客家稽古中!

前半で、沢山汗をかいております。

客家だけにね。。



発汗。。

ハッカン。。

バカン。

いいっすよ、ビンタとかすればいいじゃないですか。



さて、いよいよ、最後の大詰めに突入。

先日、衣装合わせもしました。

うむうむ。

色の世界観が素敵です〜。


写真は、稽古場の端にある、アトリエの一部。

ここでは、衣装の小物などを直したりされてます。

他にも、アトリエは色んな所に。

謝先生が

「んー、ここであれやな、こうパーンと、これ取れたほうがええな!」


とかおっしゃると、

次の瞬間には達人の手により、

もう小道具に細工がされてるのです。

すごいんです、対応されるスピードが。

いやぁ、、

本気でTS現場のスタッフさんは毎回、はえええ!て思います。

役者目線で常に考えてくださって、

心から、いつも感謝しております。


このアトリエの一部だけでも、

一つのセットとして、お芝居ができそうですね。


壁に貼られているのは、

台本の変更内容です。


日々、セリフが変動していくのも、

この現場の醍醐味。

もともとあるものではなく、

みんなで作りだしてゆく感覚。

そうして今日も、

進んでゆきます。

あめが、ザーザーふっておりますなぁ。


帰り道、駅まで歩くのに雨いっぱい降られると困るのです。

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらぁーん

て、

ならんのです。

今日も稽古がオワタ。

自分の出番が無くても、

兄さん達のお芝居へのアプローチを見てると、

本当勉強になるし、

何より、楽しいので、


じーーっと見てます。

着ているティーシャツのMichaelも
僕と同じように
じーーっと見てます。

今回、

TS作品のオールスターが揃った感覚で、

それだけで、楽しくなっちゃうのです。


本当に真面目なシーンでも、


このお兄様達、稽古ではこんなこともされたのだよ!?

稽古場爆笑だったのだよ?!

というエピソードは、すでに多数。

本番を客席で観れない僕達にとって、

その変わりに稽古場でしか観れないお芝居を目の前で観れるというのは、

本当、特権だと思います。

いいでしょー


へへーん

ほほーん


明日も、

特権を生かして、吸収!

そして発散!!

がむばります!!

ツイッターでも載せましたが、

このダンサーの方のように、
ウズウズしてゆきたいと思います。

ダッシャー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター