忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんばんは!!

少し遅くなりましたが、

先日、無事に27歳千秋楽を迎え、


4月6日を、もちまして、

28歳の幕が開きました!

28歳の初日と、
屋根の上のヴァイオリン弾き
刈谷公演の初日が偶然、同じということで、


誕生日に舞台に立てるということだけでも幸せなのに、

更にその偶然が重なって、
なんともありがたい誕生日を味わうことができました。


お祝いの気持ちをたくさん下さった皆様!!!

本当にありがとうございました!!

28歳も、日々奮闘して、

エンターティナーとして成長しながら、

たくさん楽しんで生きていきますので、

皆様も、是非僕と一緒に楽しんでいただけたらなと、心から思います!!

そうなるよう、沢山、何かを伝えられたらと思います☆

よろしくお願いします!!

さて、
屋根の上のヴァイオリン弾き。
愛知県は刈谷での公演も無事終了し、

残すところ、

大阪公演7回となりました!

うおおぅ!!

チャバとの恋も、

あと7回。。

モーテルの結婚式を祝うのも、あと
7回。。

あと少ししか、
アナテフカで生きることができないと考えると、

やはり

寂しいです。

あと、本当わずかですが、
探求することは終えることなく、


精一杯、

アナテフカで、

笑って、恋をして、泣いて、踊って、

生きたいと思います。


どうぞ最後まで、

応援していただけたらと思います!!

よろしくお願いします!


写真は、

カンパニーで同じ誕生日だった、遠藤瑠美子さんと一緒にいただいた、

屋根の皆さんからいただいたケーキの写真と、

ロシアンテナー、奈良坂氏との写真です☆



PR

コメント
無題
昨日も言いましたが(笑)28歳おめでとうございます!
屋根の上のヴァイオリン弾きも残すところ7公演ですか…長いようであっという間の約1ヵ月半でした。
そんな中で上口さんの27歳最後と28歳最初の公演を見れたのは私にとっても幸運なことでした。
あと7つ、バラライカもチャヴァとの恋もお祝いも、目いっぱい焼き付けたいです。
大阪でお待ちしています!
【2013/04/07 21:57】 NAME[Miyako] WEBLINK[] EDIT[]
28歳♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )

日々奮闘の言葉通り、、
フョートカは観る度に
成長しているように思います(*^^*)

これからも、、
振り返るのではなく…
前だけをみて日々奮闘、
吸収していってください( ´ ▽ ` )

私も、、耕平さんと共に
楽しんでいきたいと思います\(^o^)/

耕平さんが伝えてくれる事を逃さないよう…
私も日々奮闘で頑張ります(`_´)ゞ(笑)

素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` )
【2013/04/07 23:30】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう!
28歳のお誕生日おめでとう!

区切りのトシまであと二年。

フョートカの台詞にもあるけれど、
「野心家」でもある耕平氏で居てくれると信じ、
日々成長していく姿を楽しみにしています。


この一年が幸せな一年となりますように、
そして有意義に過ごせるよう、
心より祈っています。

【2013/04/08 00:21】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう
改めて28歳おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
誕生日に本番とか幸せだね♪♪
誕生日当日とか、お祝いに凄く駆けつけたかったよー!!
みんなにお祝いしてもらえて良かったね★★
たくさんの人に愛されてる耕平くん♪
あたしも耕平くんが大好きだよっ(^-^)人(^-^)☆
逢えてなくても、ずーっと気持ちは変わらないよー♪♪
ずーっと大好きだし、ずーっと応援してます★★

残り大阪7公演。
当たり前だけど、1公演1公演を大切に、毎日頑張ってね♪♪
悔いが残らないよーに全力で楽しんで、最高の大千秋楽にしてね☆☆
あたしが言わなくても、もちろん耕平くんはそうするって分かってるけどね!!
けど、言ってみた(*^^*)♪

とにかくケガ無く、全力で頑張ってねー(((o(*゚▽゚*)o)))
群馬から毎日応援してます♪♪
【2013/04/08 06:54】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
Happy Birthday
お誕生日&28歳初公演おめでとう!

遅れてごめんね。。

残りの公演ひとつひとつ噛み締めてステキな時間と空間を満喫してね。

28歳の1年も耕平くんが輝ける年になりますよーに。

【2013/04/08 10:45】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
Happy~★
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日に舞台に立てるなんて、この一年が舞台ずくしの充実した一年になることを暗示していますねっ♪
残り、あと7公演も、気のいいフョートカでいてください☆彡
【2013/04/08 20:50】 NAME[kanae] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう♪×2
28歳の初日と刈谷公演の初日が重なり、役者としてこれほど嬉しいことはないですよね。

そんな日に行けなかった事が残念でなりません。
刈谷へ行ったお友達に私の分まで大きな大きな拍手を贈ってね!とお願いしました。
あなたに届いてるといいな~

人として、男として、役者として、素晴らしい1年になりますように!

残り7公演、悔いなく演じきってください。
【2013/04/09 08:57】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
めでたい♪めでたい♪
コメント書くのが遅くなっちゃいましたが…
28歳初日公演&刈谷公演2日間お疲れ様でした。
見届ける事ができてよかったです♪

ステージから始まった28歳。
エンターティナーとして、ステージの上でもっと楽しんで、もっと輝ける、そんな一年になりそうですね。
日々奮闘して、成長していく耕平くんを、ちゃんと見届けますよ。
耕平くんが伝えてくれるもの、これからもたくさん受信していきます!
一緒に、笑顔で楽しんでいきましょう☆

大阪公演はどうですか?
残り4公演…本当にわずかになってきたアナテフカでの時間が、楽しく充実した時間になりますように。
また、応援しに行きますね☆
いけない間ももちろん、パワー送ってます!
【2013/04/12 14:43】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター