忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い日々が続いて、

やっと、
春らしい暖かさをちょいちょい感じられる日々になってきましたねぇ。

ホットで明るい日々が大好きなので、
もっと来い、もっと来い、
て思ってます。


随分ご無沙汰いたしました(>_<)

上口です。

屋根が終わってから、、

しちゃいけないことをしても良い時間がなくなったことに、まず軽く抜け殻になり、

2日のショーの曲決め、練習、

レッスン(能動と受動、どちらも)、

そして、観劇に明け暮れております。


今日も、

シットキングスの、初ワンマン公演を観てきました。

パフォーマー、たった四人で、

シアター1010 2日間のチケットはあっさりソールドアウト。

世界的に有名で、

世界各地でワークショップも開く、

同世代のダンサー達。

そんな彼らは、
言葉は一切発さず、

ダンス、身体表現だけで約2時間、魅せきってくれました。


ダンスだし、しかも、ヒップホップ寄りでしょ?

それで2時間なんて、もつのかしら?

なーんて、一ミリでも思う方がいらしたならば、

是非とも観ていただきたい!

と思いました。

ストリートダンスがメインで、

ここまでスタイリッシュに、ジャジーに、そして、コケティッシュで、笑えて、サプライズが沢山な公演、

なかなか味わえないと思います!

て、まぁ彼らはそれぞれ、基本なんでも踊れるメンバーですからね、、


小栗がタップをやってたのには驚きましたが。


個人的には、
ノッポ君の身体による芝居の表現の幅に、愕然としました。


いや、てか、
全員本当に。。。
上手い。。。

キャラはそれぞれ、全然違うのになぁ。
すごい統一感。


無駄がないし、体力もすごい。

踊りっぱなしなのに、

疲れが見えないし、全部全力。


あっぱれです。


1番素敵なのは

全員が、

やりたいこと、全力でやってます!
観て!?

楽しいでしょ!?

俺らも、

死ぬほど楽しいんだよ!!!

てのが、

ずーーーーーっと
伝わってくる。


これから先の彼らの活動が、本当に楽しみですし、

自分も、

そうやってこれからも演じていきたい、て改めて思いました。

日々奮闘ですわ。
蓄積、蓄積。


客席には、

原田薫さんや、マシーン原田さん、その他にもダンス界の重鎮の姿とちらほらと。

みんな、注目してる、と肌で感じました。

楽屋に行ったら無邪気に

わーデバキングスだー!

と笑ってくれた、どんなに賞をとっても、有名になっても昔からなんにも変わらない彼らに、


あっぱれです。

いいもの魅せてくれて、ありがとうございました!!

シッキン!!!
PR

コメント
無題
ども。
寒い日が続いて風邪を満喫しておりました(^_^;)
早く観劇の日々に戻りたーい(笑)

シットキングスさん
いつか生で拝見したいです、はい。

DEVAKINGSさん
頑張って!
ずっと応援してるよ!!



【2013/04/28 01:39】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
無題
合間に色々観て、聴いて、刺激を受ける。

でもって、
刺激を受けるだけじゃなくて吸収する。

いいですねぇ~。


よりburush upされていく耕平氏を、
引き続き楽しみにさせていただきます!

PS.2日は参加できなくて残念ですが、素敵なステージになるよう祈っています。
【2013/04/28 12:55】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
失礼しました!
綴り間違えました!
意味わからんくなりますな。

お恥ずかしい(^^ゞ


brush upね。
【2013/04/28 18:30】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター