忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根の上のヴァイオリン弾き、

日生劇場での東京公演が、無事終了いたしました!

東京千秋楽が、27歳最後のステージでして、

とてもありがたい締めくくりとさせていただきました。

体感では、あっという間に過ぎたなぁ、早いなぁと感じ、

思いかえすと、

あぁ、、色々あったなぁ

と、長く感じたり。


人生初、日生劇場、

しっかりと、堪能させていただきました。


この歴史ある、素晴らしい作品の中で、自分の演じるフョートカが物語のギアとして、しっかりと働けるよう、

本当に日々奮闘でした。


悩んだ時は、

とにかく
袖から芝居を観ていました。

そして、

その素晴らしさに心を熱くしてました。

すると、余計な気持ちがすっ飛ぶんです。

あぁ、

自分も、早く、そこに出て、
表現したい、生きたい


て、真っ直ぐ思えるんです。

すると、余計な緊張も取れたりして。

目の前で、日々新鮮な、一流の芝居を毎日観れるなんて、

本当に幸せなことです。


今回、特にそれを日々感じました。


まぁ、今回は他のシーンをゆっくり観れる時間も、たくさんあったので☆笑


実は基本、ずっと袖にいたんですよ。

バラライカを手に持ちながら。笑


本当に色んなものを、今回も吸収させていただきました。


そして、応援して下さった皆さん。

本当にありがとうございました。

やはり、パワーの源は、

皆さんのパワーです。

ほんとに、沢山の気持ちをいただきました。

だからこそ、止まることなく進み続けられたと感じています。

ありがとうございました!!

愛、、感じております。


今回
トークショーや、バックステージツアーなど、

楽しいイベントもたくさんあったりして、

なんだか、ほんとにてんこ盛りな日々だったなぁ。


昨日の千秋楽でも、

まだ発見は続いたので、

この気持ちのままいきたいと思います。


ポーランドへ行く前に、

愛知と大阪に、

行きます。

みなさんも、良かったら、来ませんか?

旅公演って、

とってもいいんだ!

フョートカだよ!












PR

コメント
お疲れ様でした!
長いようで始まったらあっという間の東京公演でしたね。
昨日見せて頂きましたが、その前に見た時よりすごく印象が変わってしまって、色んなことが見えてきました。
そして切なさや感動で泣いたりもしました。
長きに渡って沢山の人々に愛されている素敵な作品です。
そんな素敵な作品に触れることが出来て幸せです。
更に世界観を理解する為にポーランド前に(笑)私も愛知、大阪に参ります。
少し休まれてまたお元気な姿を見れるのを楽しみにしています。
次は28歳最初の舞台ですね!!
【2013/03/30 18:26】 NAME[Masako] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま~
とりあえず…
東京公演お疲れさまでした!
東京千秋楽でもまだまだ進化中なんだね。
きっと愛知と大阪はまた違うフョートカが観れるんだろーなぁ。
うらやましい…。
観てる私もなんだかいろんな物を受け取った気がする。。
旅公演、気を付けていってらっしゃい!

次回、28歳初作品で会えるの楽しみにしてるね~(^∇^)ノ
【2013/03/30 21:37】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
千秋楽
東京千秋楽おめでとうございます★
長い期間、お疲れ様でした(*^^*)
ほんと行きたかったー(/ _ ; )

もーすぐ誕生日だねっ★★

愛知&大阪も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
【2013/03/30 22:39】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
無題
日生劇場での公演、本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり休めましたか?
27歳最後の舞台、しっかりと見届けさせて頂きました!

舞台とは日々変わって行くもの。
本当にその事を感じながらの観劇でした。
もちろんフョートカの進化もしっかりと感じられたつもりです。

28歳の初日を迎える愛知公演とポーランドへ行く前の大阪公演も、どんなフョートカを観せて貰えるのか、きっとワクワクしながら劇場へ向かうと思います。

【2013/03/30 22:41】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
日々…
東京千秋楽、東京公演全34公演、そして、初日生劇場での公演、お疲れ様でした。
27歳最後のステージ、しっかり見届けました。

本当に、気付けば千秋楽で、あっという間と思う反面、とても一ヶ月とは思えないほどに、一回一回すごく濃密で、感じるものが多かった日々でした。

耕平くんの言葉一つ一つに、なんだか胸が熱くなりました。
いつも真っ直ぐに前を見てステージに立ち、その世界の中の一人として、一生懸命生きていた耕平くん。
今回もたくさん吸収して、また、すごくすごく成長しましたね。
この公演では特に強く、それを感じられた気がします。
日々奮闘、日々発見、日々成長。
初日から昨日まで、観る度にフョートカが深まっていって、それを感じられることが、なんだかとても嬉しくて、とても幸せでした。

私からのパワーが、少しでも、そんな耕平くんの力になっていたなら嬉しいです。
こちらこそ、たくさんのパワーをもらいました。
耕平くんが頑張ってるんだって思うと、自分も頑張れた。
ありがとう。
旅公演でも、変わらずパワーを送らせていただきます。

つかの間のお休み、身体も心も、しっかりお休みさせてあげて、また新たなスタートを迎えてください。
28歳初日、最初のステージから、また更に成長していく耕平くんを見られるのを、楽しみにしています。
【2013/03/30 23:48】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした!
日生劇場公演千穐楽おめでとうございました、
そして、お疲れ様でした。


出番が少ないが故に、人物像や感情を表現するのは難しかったと思います。

でも、フョートカはばっちりと板の上に「在る」、と感じられる舞台でした。

またひとつ成長されたなぁ、と、非常に嬉しく感じました。

日々進化するフョートカに、上口耕平氏に、さらに期待は高まる一方です。

大千穐楽までお身体に気を付けて、発見しつづけてください。

日々、成長を楽しみにしています。

【2013/03/31 00:19】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
ひとまず、お疲れさまでしたm(__)m
屋根の上のヴァイオリン弾き、東京千秋楽おめでとうございました。

今回は少ない観劇回数でしたが、フョートカ以外のあなたの姿や声もちゃんと確認出来ていましたよ!

今回の舞台出演でまた新たなる引き出しが出来たと思います。
より一層成長した姿を見せて下さいね。楽しみにしてます♪

刈谷はポーランドより近いのに、行けないのが残念です(T-T)
【2013/03/31 09:07】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
東京千秋楽
おめでとうございました!

フョートカだよ!!

が大好きでした!!その一言からも耕平君らしさがにじみ出てた!!名前を口にするって素敵だわー☆と思いました。
そんな私はyoshimiだよ!!と心の中で返しておりました(笑)

愛知と大阪でもフョートカ怪我しないでがんばってね!!
【2013/04/03 09:08】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター