忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、

シルバースプーンに映る月

稽古がスタートいたしました!

稽古前の期間に吸収した色んなものを、

この作品で生かせられるよう、


日々奮闘していきます!!

がおお!


本当に素敵なキャストの皆様に、

その素晴らしい空気感の漂う稽古場に、

早くも、のめり込みそうです。

ここから毎日、

色んな試練や壁にぶち当たりまくると思いますが、

とにかく進んでいきたいと思います。


そして、
皆様からすんごい沢山の刺激を受けながら、

初日の幕が開くまでに!

磯村恭平という人間を僕の身体に憑依させたいと思います。


頑張ります!!


PR

コメント
無題
お稽古始まりましたね!
磯村恭平くん どんな人なのかなぁ?
劇場で会える日が楽待ち遠しいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日のお稽古を頑張れるように
試練も壁も乗り越えられるように
いっぱい、いーーっぱい!応援してるよ☆

頑張れー!!
がおぉ〜\(^o^)/
【2013/05/07 20:56】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
「シルバースプーンに映る月」のチケット入手しました。

また、新しい上口君を感じられることを楽しみにしています。

身体に気をつけて、お稽古頑張って下さいね。


【2013/05/07 20:58】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ!
いよいよ始動したんですね!

どんな世界なのか、恭平くんがどんな人なのか、楽しみはつきません♪
耕平くんらしい『磯村恭平』くんに会えるのを、ワクワクしながら待ってます(o>ω<o)

これから初日までの日々の中を、真っ直ぐに貪欲に、突き進んでいって下さい。
きっと次に会う耕平くんは、また一つも二つもステップアップしてるんでしょうね。
それを感じられるのも、とっても楽しみです。
役を築き上げていくのはもちろん、たくさん得るものがある、充実の毎日になりますように。
いつも以上にパワー送りますね(*/>∀<*)/・゚+.゚*。・゚
いつでも応援しています☆
【2013/05/07 21:11】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです!
耕平氏を初めて知って、気になってしまったのが、G2さんの作品。

今度はどんなふうに料理されるのかなぁ。
いつもながらですが、楽しみです!


身体に気をつけてお稽古に励んでください。


【2013/05/07 21:38】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなっちゃったけど(。•́︿•̀。)
シルバースプーン稽古始まったんだね(*^^*)

屋根が終わって、だいーぶあるなぁって思ってたけど(>_<)なんだかんだ来月だもんね(*´˘`*)♡今からめーっちゃ楽しみ♡

スポンジこうちゃんの本領発揮だね(ฅฅ*)♡大きい壁乗り越えてから見える景色はどんな景色かなー?(*^^*)
他人事みたいだけど、耕ちゃんがステップアップしていく姿が本当に嬉しいし、楽しみ(*´˘`*)♡その背中を見て、とももまた少し頑張れる気がするんだぁ( ´ ▽ ` )

坂本くんのfanの先輩たちにも絶対素敵な舞台になるよーって言われたし、チケット大変かもとも言われて色んな意味で少しドキドキしてるけど(笑)6月の休み希望もバッチリ出したし♡絶対観に行くからね(*´˘`*)♡

大変だけど、素敵な役者さんに囲まれて、たーくさん色んなもの吸収して頑張ってね(*^^*)♡

遠くからだけど(>_<)気持ちでは誰にも負けないくらい応援してるよんPq'v`*)

耕ちゃんファイティン٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
【2013/05/13 01:55】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
シルバー
あっというまに5月ですねー!
そしてあっという間に6月で、耕平君に会える日が来ちゃうヨ☆カ☆ンwww

新しい耕平君を見られるのを楽しみにしています♪
【2013/05/13 14:43】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター