忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858] [857] [856]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、上口です!

やっとります、やっとりますよー!
稽古!

あっと言う間に日々が過ぎ、

今日からついに、本格立ち稽古に突入!

いや、もちろん今までも本格なんですが、

本を読み解いていったり、歌稽古だったり、ラジバンダ、、(やめときます)、

で、実際動きまわることは少なかったのです。


それも今日から解禁や!
解禁やで!


すでに、色んな課題が目の前にございますが、

己を信じて、頑張ります。


暖かい気候が大好きですので、

もっともっと、ホットになってほしいですね。

カモン!夏!


てことで、今日も元気に行ってきまーす!


先日、稽古の合間にちょいちょい食べようと、ファミマのスティックパン6本入りを買っておいたのですが、
最初の10分休憩で、ぽけーっとモグモグしてたら、
一気に全部食べちゃってたので、

計算して食べる


ということを今日は気をつけてみます。
PR

コメント
ラジバンダリ♡
笑っちゃいました♡(笑)エンタかな?
OK~OK~わかった٩(๛ ˘ ³˘)۶♥懐かしいね。笑

てか、稽古お疲れさまです(*´˘`*)♡いよいよ立ち稽古突入なんだね☆歌稽古の響きに内心ドキドキ♡ワクワクしてるけど(笑)素敵な役者さんたちの中で、耕ちゃんらしく頑張ってね(*´˘`*)♡

hotな季節になってきたから、 水分もエネルギーもたっぷり取って過ごしてね٩(๑•ε-๑)۶ ☆スティックパン一気食いにはちょっとビックリしたけど(笑)それだけ身体が欲してるってことだよね(^ω^)♡ペース配分は二の次でw とりあえずしっかり食べて、この暑い夏?梅雨?微妙な季節(笑)乗りきってね(*´˘`*)♡

あっ♪この間暑くて、久しぶりにコーヘーフラペ(笑)頼んだんだけど、コーヘー追加したらめちゃ甘だったから(∩´﹏`∩)さっきスタバ行ったとき、リベンジでエスプレッソ追加したらいい感じのほろ苦コーヘーフラペになったよん(*^^*)♡

今日も一日頑張ってねp'ω`*q♡遠くからパワー送ります⊂((*´・ω・*))⊃

。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* ♡have ♡ *★
゚☆。♥ A nice ♥ 。☆゚
 *★。♡day♡ 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚
    ゚
【2013/05/17 15:40】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
連日稽古お疲れ様です!
立ち稽古初日はどうでしたか?
しばらく動かずに蓄えていったもの、爆発させられましたか?
色んな課題にも思い切りぶつかって、前へ前へ!上へ上へ!
そして、深く深く、進んでいってくださいね。
耕平くんなら出来るO( ・ω・´o )

こちらはまだ結構涼しいんですが、陽射しは強くなってきたなぁって感じです。
夏が近づいてきてるんですね。
その前に梅雨がきちゃいますけど(^_^;)
早く、お日様パワー全開の夏がきたらいいですね♪

計算して食べる…耕平くんには難しいのでは…?(笑)
耕平くんは、しっかり食べなきゃ( ̄▽ ̄)
しっかり食べて、しっかり発散!
明日からも頑張って☆
【2013/05/17 21:55】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター