忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[862] [861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋根の上のヴァイオリン弾き!!

ついに、
大阪公演、大千秋楽を無事に終えることができました!!

今日も、アナテフカで、思いっきり生きてきました。


毎公演、舞台に対する敬意に溢れながら、板の上に立たせていただきました。

そして、
お客様の力の大きさを、改めて感じていました。


どんなに不安でも、

舞台袖に聞こえてくる、

お客様の拍手や笑い声などの、音が聞こえた瞬間に、身体に力が湧き、

舞台上で、客席からお客様のオーラを感じた瞬間に、

演じることの幸せを噛みしめられます。


あぁ、
本当に舞台って、お客様の力が無ければ成り立たないんだな、、と、

当たり前のことですが、
改めて感じていました。

最後まで応援して下さった皆様、

ありがとうございました!!!

そして、
この舞台に携わってくださった、スタッフをはじめ、全ての方に、

この場を借りて、心からお礼申し上げたいと思います!

ありがとうございました!

一流の方に囲まれて、たくさん学んで、たくさん楽しませていただき、

最高な誕生日も迎えることができ、

幸せな約3ケ月間を過ごさせていただきました。

今回得たものは、

確実に、今後の上口耕平に大きな影響を与えると思います。

最高な28歳のスタートをきれたので、

このまま、突っ走っていきたいと思います!!

よろしくお願いします!!

皆様、ありがとうございましたー!!!
PR

コメント
フョートカだよっ!
本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

フョートカという役と共に…
耕平さんも日々奮闘で成長されたと思います
(*^^*)

今日の公演を観劇して…
耕平さんのファンでよかった、、と
心から思いました( ´ ▽ ` )


これからも全力で前に進んで行く上口耕平に
期待してますね(*^^*)

本当にお疲れ様でした( ´ ▽ ` )


【2013/04/14 19:39】 NAME[螢] WEBLINK[] EDIT[]
旅路の果て
耕ちゃん♪(・ω・)ノ⌒☆+°

フョートカとの二人三脚の長旅お疲れ様でした☆

耕ちゃんとフョートカが大好きだよ( *´艸`*)☆

アナテフカの人々を見ていると
どんな時代でも
どんな立場でも
大切なことは同じで
大切な人を想う気持ちも
同じなんじゃないかなぁ…

って思いました(*´艸`)

観る程に、前を向く強さを貰った気がします。


耕ちゃんが今回得た色んなことが
次へ活かされるのだと思うと
次回出演作への期待感も倍になりまーす
(・∀・)


また会えることを
心から楽しみにしています
(。・ω・。)ノ⌒☆+°

【2013/04/15 00:49】 NAME[スティッチ] WEBLINK[] EDIT[]
シャローム
一日遅れてしまいましたが、屋根の上のヴァイオリン弾き、大千秋楽&全43公演完走、改めて本当にお疲れ様でした!
最後の公演も、しっかりと、見届けさせていただきました。

耕平くんや、ステージに立っている皆さんが観せてくれるものが素敵だから、笑わせてくれるから、心打たれるから、だからこそ私達は、それを拍手と笑顔で、返しているんですよ。
それがまた、耕平くん達の力になっているのなら、とっても嬉しいです(*^^*)
そういう相乗効果が、あの空間にはありますよね。

稽古から公演期間の約3ヶ月間、たくさんのものを得たと思います。
それが日々生かさて、耕平くんの輝きは増していっていましたよ。
フョートカを、観る度に、その前よりも魅力的になっていたし、大好きになっていきました。

これから、今回得たものを生かして、そして、まだまだ成長し、進んで行く耕平くんを見ていくのが、楽しみだなぁ、見ていきたいなぁって、改めて思いました。
それを考えただけで、ワクワクしてしまいます♪
今後の上口耕平に、大いに期待です☆

でも、まずは一旦しっかりと休息を。
たくさん頑張った体と心を、いたわってあげて下さいね。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
シャローム!
【2013/04/15 21:12】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
次がupされてしまったけれど、こちらにコメントすべきかと・・・。


遅ればせながら、大千穐楽、おめでとうございました!

観る度に成長が認められ、席に着くのが楽しみでした。

確実にステップアップしていく姿に、今後に更なる期待をしています!

【2013/04/16 17:57】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
同じく…
かな~り出遅れてしまいましたが、屋根の上のヴァイオリン弾き大千秋楽、おめでとうございましたm(__)m

大きな作品、大きな舞台、大先輩との共演、目の肥えた観客…
全ての事が勉強になったのでは?

また新しいあなたに会える…と期待しております。

日々精進。
努力はあなたを裏切りません。
【2013/04/16 18:36】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター