忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよいよいよ!

稽古場での稽古も、終了してしまいます!!!


早いよ!2月さん!

あなた、
3日足りないよ!?

3日あれば、グアムとか韓国旅行とか行けちゃうよ!?

ふはぁ〜


稽古場では、オーケストラの皆様も参加され、

ガンガン生音で進行しております。


今回の稽古中に改めて、再確認したことは、


僕は、

生の楽器の音に、とにかく、うずく!

ということです。


特に、、ドラム。。

生の音の振動が伝わってくると、


言葉で表せられない、
うずうず感につつまれて、

身体がピクっ!

てするんです。

本当、


大好きです。

なんか、今回それを、

はっ
て再認識しました。

そんな大好きな感触の中で歌い踊れることの幸せを、今日も噛み締めながら、

通し稽古、行ってきます!!
PR

コメント
音を楽しむ♪( ´ ▽ ` )
本当、、2月さん足りなすぎですよねヽ(´o`;
お給料日が早くなったのは
嬉しいですけど(笑)


ドラム音いいですよね( ´ ▽ ` )
アルターでLUKEが拓さんの音に
心から楽しんで踊っているのを
思い出しました♪( ´▽`)

あそこまでガンガンにはのれないとは
思いますが(笑)
音を楽しみながら歌い踊る耕平さんがみれるのを楽しみにしてます(*^^*)

稽古場ラストも
楽しんで吸収してきてください( ´ ▽ ` )
【2013/02/28 13:20】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
生オケ
生オケ、大作ミュージカルの醍醐味ですな~。

初日には行けませんが、とにかく楽しみ!初見日が楽しみだ~。


花粉もその他も飛んでるみたいですが、身体に気を付けてお稽古励んでくださ~い。
【2013/02/28 15:15】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
音を感じる
連日の稽古、本当にお疲れ様です。
と~っても充実した日々を過ごせているようでなによりです(*´∀`)♪

私もドラムの音、大好きです☆
耕平くんが言うみたいな、あの振動、体の芯に響いてくる感じとか。
私は踊ったり出来ないけど、ついつい体が動くし、心が踊りますね♪
それから私は、あの心地いい振動に身を委ねているのも好き。
特に体で感じるものだから、好みに合わなかったりすると、例え他のボーカルやギターが良くても、気分悪くなっちゃったりするのが困りものなんですけどね(^_^;)
でもそれくらい、ドラムの音が大好きなのです☆

踊ってる時の耕平くんは、音を身体全体で感じて、楽しんでるのがわかります。
それも、耕平くんのダンスが好きな理由の一つ☆
来月は、またそんな耕平くんが観られるんですね♪
嬉しい(*´∀`*)

長いようであっという間だった2月。
楽しみで、そしてドキドキな3月!
初日まであと少し。
一日一日、まだまだ貪欲に、楽しく、ステキな日々を☆
【2013/02/28 23:21】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
3月
今日から3月突入ですねー!初日ももうすぐ!
屋根は、前回も見たのですが、
あの世界にどんな風に耕平君が存在するのか、
ワクワク!そしてなぜかドキドキ☆
楽しみに待ってます!!
【2013/03/01 09:03】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター