忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[857] [856] [855] [854] [853] [852] [851] [850] [849] [848] [847]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、

しきたり〜!

のメロディで読んで下さい☆


はい!

屋根の上のヴァイオリン弾きの幕が、

日生劇場で開きましたよぉー!!

人生初!

日生劇場の板の上に、ついに上がらさせていただきました!

なんともいえない、


よろこびぃ〜!!♪

(しきたりのメロディで。)

早いもので、もう、4公演が終わり、

少し気持ちも落ち着いてきました。


あと30公演ほど残っておりますが、


その数だけ、

何かを発見するチャンスがあり、

その数だけ、進むための色んなチャレンジができて、

そして、

その数だけ、お客様からいただくあの空気を味わえる。


公演回数が多いほど、

こんなに役者にとってありがたいことは無いな、、

と感じております。

ロシア人フョートカとして、ユダヤ人として、

アナテフカ村の世界にどっぷりと浸かり、

日々、そこでリアルに生きていきたいと思います。

まだまだ公演は続きますが、

よろしくお願いします!!!


写真は、

フョートカとチャバの、マトリョーシカです。

おうちの中からフョートカ出てきて、
フョートカの中から、チャバが出てくるのです。

かわいいでしょ?笑

PR

コメント
屋根の上のヴァイオリン弾き
毎日お疲れ様です!

blog更新楽しみにしてました♪
忙しいのにありがとう(*^^*)

屋根の上のヴァイオリン弾き行けないから、耕平くんのblogから雰囲気だけでも伝わってきて嬉しいよ~♪

もう4公演終わったんだね!早い!
でも、あと30公演とかとても長いけど、意外とあっという間に終わっちゃうかな(>_<)
1公演1公演大切に頑張ってください(^∇^)♪
毎日群馬からパワー送ってます★
この気持ち届いてるかな?(笑)

マトリョーシカめっちゃ可愛い★★欲しい♪

耕平くん、あのね…
3月30日にわくわくさんとゴロリが最終回なんだって!!
わくわくさん観たことない人ってあんまりいないし、小さい時だけしか観てないけど、すっごく印象に残ってる。
最後の放送をたくさんの人が観て、最高の最終回になるように、Twitterでみんなめちゃくちゃりツイートしてて、愛されてた作品なんだなーって思った!
毎週観てたわけじゃないけど、やっぱり最後は観たいなって思ってる。
あんな長年続いたものが終わっちゃうって寂しいよね。

なぜこんなことをここに書いたかっていうと、耕平くんがALTAR BOYZの、その日最後の挨拶の時に、ゴロリのモノマネしたの思い出したから!
あれ、いまだに頭の中に耕平くんの声が残ってるの!(笑)
覚えてる…?(笑)

もしかしたら、どうでもいいかもしれないけど…耕平くんも見てくれたらいいなって思って、書くか迷ったけど書いてみた!
耕平くん忙しくて無理かもだけど、見れたら見てね~♪
あたしが出てるわけじゃないから、宣伝するのおかしいかな?(笑)

でも、見れたら見ようね(*^^*)
【2013/03/07 19:32】 NAME[かおり★★★] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆幕開け
改めて、「屋根の上のヴァイオリン弾き」開幕おめでとうございます。
そして、初日生劇場おめでとうございます☆
そんな緊張感もありつつ、無事の開幕、晴れ晴れとした素晴らしい初日になってなによりでした。

耕平くんのツイートから、今日一日しきたり〜♪がずっと脳内BGMでした(^◇^;)
コレ、色々応用出来るんですね(笑)
今後何かの折に使ってみようかな( ̄▽ ̄)

ステージに立つ耕平くんが、そんな気持ちでいてくれるから、観に行く私達も、いつも新鮮な気持ちで、何度観ても楽しめるし、何度でも観たいって思うんですよね。
そうしてたくさんチャレンジして、進んでいく耕平くんを観ていられる、公演回数が多いのは、私にとってもそういう意味ですごく幸せなこと。
今回の公演期間の中で、またたくさんの耕平くんの成長を見届けられるのを楽しみにしています(*^^*)
あの世界で、アナテフカの村の中で生きていく中で、色んなものを見つけて、吸収して、充実した日々を過ごして下さいね。
またあの素敵な世界に旅出来る日かとっても楽しみです♪
その時にはまた、少し違ったフョートカに出会えるかな?
ワクワク〜♪(しきたりのメロディで。/使ってみた笑)して待っていたいと思います☆

明日からも頑張って下さい!
いつでもパワー送ってます(*/>∀<)/。.:*:・'°
【2013/03/07 21:18】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆初日生劇場
私も しきたり〜♪が頭の中で巡っております\(^o^)/

もう4公演が終わったんですねぇ
初日、幕が上がって舞台に立つ耕平くんを観た時、嬉しくて泣きそうになりました。

耕平くんの頑張る姿で元気を貰ってるから、それを倍のパワーにしてお返し出来てたらいいなo(^▽^)o

【2013/03/08 00:23】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
可愛い~
はじめて書き込みます。
マトリョーシカ可愛いですね!

別の方のファンで、先日観劇しましたが、上口さんのことも影ながら応援しています。
これからも頑張って下さいね!
【2013/03/09 01:35】 NAME[さち] WEBLINK[] EDIT[]
N11185 K3580 I10511
z10707
y14363
V11526

<a href=http://uniicraft.de/longchamp-hobo-bag/112-longchamptaschelederpreislongchamptaschengraz.html>longchamp leder</a>
<a href=http://uniicraft.de/2013-longchamp/226-longchamphandtaschedarshangelblongchamptascheningrazkaufen.html>longchamp darshan</a>
<a href=http://uniicraft.de/longchamp-le-pliage-rucksack/126-longchamptascheusalongchamptaschefaltenanleitung.html>longchamp usa</a>
<a href=http://uniicraft.de/2013-longchamp/251-longchamptaschethailandlongchamptaschenpreisedeutschland.html>longchamp tasche preise</a>
<a href=http://uniicraft.de/2013-longchamp/325-longchamptascheschwarzpreistaschelongchampaussprache.html>longchamp schwarz</a>
<a href=http://guitar-wings.de/13-moncler-pullover-mannermoncler-damen-daunenjackemoncler-shop-munchenmoncler-ski>moncler ski</a>
<a href=http://uniicraft.de/longchamp-handtasche-reisen/101-longchamptaschenchinalongchampbagonlineshop.html>online longchamp bag</a>
<a href=http://guitar-wings.de/11-moncler-down-jacken-mannermoncler-damen-jackenmoncler-manner-daunenjackemoncler-jacken-gunstig>moncler jacken g眉nstig</a>
<a href=http://uniicraft.de/bestickte-handtasche-von-longchamp/29-longchamptaschenonlinekaufenlongchamptaschenaktuellefarben.html>longchamp online kaufen</a>
<a href=http://uniicraft.de/longchamp-le-pliage-reisetasche/131-longchamptaschenmpreiseviolettelongchamptasche.html>longchamp tasche m</a>
【2013/12/16 16:42】 NAME[boniodive] WEBLINK[] EDIT[]
f12849 Y2288 l8357
n7262
U7100
L9891

<a href=http://www.lucianaclere.com/>timberland botas</a>
<a href=http://www.atelier-post-scriptum.fr/7-moncler-hommes-vestes7687623>moncler pas cher femme</a>
<a href=http://www.lucianaclere.com/>timberland barcelona</a>
锘?a href=http://www.lucianaclere.com/>botas timberland</a>
<a href=http://www.atelier-post-scriptum.fr/16-2013-moncler-femmes54562>moncler pas cher</a>
<a href=http://www.lucianaclere.com/>timberland baratas</a>
<a href=http://www.atelier-post-scriptum.fr/13-moncler-hommes-veste2543623>MONCLER HOMMES VESTE</a>
<a href=http://www.lucianaclere.com/>zapatos timberland</a>
<a href=http://www.atelier-post-scriptum.fr/8-moncler-femmes-manteaux5632986>moncler lyon</a>
<a href=http://www.lucianaclere.com/>timberland ropa</a>
【2013/12/20 02:19】 NAME[Lieteheet] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター