忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[853] [852] [851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは☆


桃が、ひなまつりのおうたを習ってきたのか、毎日うたってます。

自分も、


むかぁーーしに、
ひなまつりのくだらない替え歌をブログでうたってたりしたのですが、

桃のは天然モノです。

実際文字では伝わりきらず、
音声メッセージを掲載できる機能があればほんと、いいのに。。と思ったりします。

てか、桃は自分の歌を、iPhoneの音声メモ機能を使って自分で録音してました。

ほんとに、末恐ろしいです。


ちなみに、桃が歌ってる内容はこちら。
できるだけ、忠実に伝えます。




あかいをつけましょぼんぼりにー

おはなをあげましょぼんぼはなー

モーニンわやしのふえっつぁぃこお

きょおおは楽しい


くりすますー





最初聞いた時、


はっはっ!!

ひなまつりと違うイベントになってもてるやん!!


とか言って大笑いしたんですが、、



二度目、この歌をうたっている桃、

最後に

くりすますー
と言ったあと、

一瞬

にやっ としたのを忘れません。



確信犯です。


やるね。。



さぁ、今日も頑張ってきます☆
PR

コメント
流石(笑)
桃ちゃんのセンスに脱帽です∑(*゚д゚*)
相変わらずの天才ぶりですね☆
スクロールしていって、発音もかなりツボだったんですけど、「くりすますー」で、ついにふきだしちゃいました(笑)
桃ちゃんが歌ってるの聞いてみた~い(o^∀^o)

耕平くんの替え歌も、秀逸で大好きですよ( ̄∀ ̄)
またブログ遡って読んじゃお♪

今日も稽古頑張って☆
実りある時間を過ごしてくださいねo(^-^)o
【2013/02/12 12:49】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
さすが!(その2)
桃ちゃんステキ〜☆
本当に聞いてみたいなぁ♪

しかし!
4才でこれだと、おじちゃんを超える日も近いのでは……( ̄◇ ̄;)

おじちゃん頑張れ〜ヽ(;▽;)ノ


さてさて、今日もお稽古お疲れ様でした!
早く初日にならないかなー☆
【2013/02/12 19:23】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
さすが!!!
いやー、確信犯ですか…
さすが桃ちゃんです!

こーへーおじちゃんも負けてられませんね(^^)

9日のトークイベントMC、子を見守る母のような心境で拝見しておりました(笑)

寒いけど、お稽古頑張って下さいね!
【2013/02/12 23:10】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター