忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて、
本日は初、衣装付き通しでござんした。

まだまだ、課題たくさん。
日々、進んでゆきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

衣装、

TSは、いや、本当に美意識が高いですよねぇ。
謝先生のこだわりが半端ないです。

今回も、
色合いが素敵ですよ〜〜。


中国の人になるのは今回初めてですが、嬉しいですね、全く違う自分になれるというのは。本当に。

そういう色彩の世界観も、是非お楽しみに☆


あ、
TSのブログで随時動画コメントアップされてますが、先日渡辺の大ちゃんと2人でコメント撮りしたので、近いうちアップされると思います〜

よろしくお願いします(^O^)

さぁ!明日は稽古場最後の通しかな!!


かんぱりますよ〜!!


あ、ちなみに全然関係ないけど、田中のロウマっちや、セミナーで一緒だった中村倫也、アルターで一緒だった海宝の直人も出てる、RENTで、

あの作品で1番好きな曲、WILLI
の冒頭、直人に歌ってほしいなぁとか思ってたら、

本当に直人が歌ってるみたいで。。
勝手に嬉しくなりました。


PR

コメント
もう少し…☆
今日もお疲れ様でした☆
初日まであと一週間を切って、着々と、客家の世界が出来上がってきているんですね♪
衣装もとっても楽しみです(*^-^*)
色彩の世界観…更に見所追加ですね_〆(._.)メモメモ…
チュンはどんな人物なんでしょうか。
色んな所の稽古場レポで、チュンを演じている耕平くんの姿を見て、色々と想像を巡らせています。
そんなこだわりの素敵な衣装に身を包み、チュンとして生きる耕平くん…早く会いたいです。

因みに、コメント動画は本日アップされてましたよ♪
早速見ました(≧∇≦)
お二人の掛け合いに、見ていてニコニコ…通り越してニヤニヤ←
あれだけ「待ってます!」って言われたら、そりゃニヤニヤもしちゃいます(笑)

RENT、観たかったけど、日程が合わなくて行けず…。
海宝くんの歌声が、久しぶりに聴きたいなぁ…って、Epiphanyを脳内再生しちゃいました(。´艸`。)

明日も稽古頑張って☆
まだまだ突き進んで、磨き上げていって下さい!
今日から東京にいたりするので…いつもより近くで、強めのパワー送ってますね(*/>∀<)/,゚.:。+゚
【2012/11/03 22:05】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です( ´ ▽ ` )
動画みましたよ〜(*^^*)

ますます早く観劇したくなりました
♪( ´▽`)

まったく違う自分になるって、、
嬉しい事もあるけど…
大変な事もたくさんありそうですよね。。
その分、、本番では達成感が待っているはずですよね(^_-)


衣装も髪型も…
課題をクリアしてさらに前に進んだ耕平さんも…
いろいろ楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )


RENT☆
12月に観劇する予定なので海宝くんの歌も楽しみにしたいと思います(*^^*)
初観劇なので…歌の予習して行った方がいいですかね?^^;

明日の稽古も
フルパワーでかんぱって来てください\(^o^)/





【2012/11/03 22:58】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
待ち遠しい(^^)
客家、楽しみです。ホント

でも、関西住みなので、もう少し待たなくてはなりません。

後20日間ほど、その日を楽しみに仕事頑張りまーす。

新な世界観をひっさげて、神戸に来て下さいね。体に気を付けて…


【2012/11/04 14:14】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]
やっと!
BEST STAGEチェケラしました!!語ってましたね!!仲の良さそうなカンパニーでいいですね!!

昨日RENT行ったんです。初めて見たので曲名とかわからないけど、海宝君はわかるので、きっとあの歌が耕平君の好きな歌なんですね☆
もう一回行く予定なので、楽しみです。

もうすぐ客家!頑張ってる耕平君を応援してます♪
【2012/11/05 08:52】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
客家
こんばんは~
ビックリするくらい、ご無沙汰しちゃってました朝晩が、グッと冷え込んできましたが、体調くずされてませんか??
ブログ読んでいると、元気そうだな~とは察しておりますが。
『客家』もうすぐですね… 前楽なので最後の方になりますが、楽しみにしています チラシだけでも、すごく綺麗なイメージですが、衣装で印象も変わりますもんね。。。
今から、ドキドキウキウキですっ
【2012/11/05 21:21】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
Offは有意義に過ごせましたか?
 
動画や稽古場レポを拝見し、ますます『客家』が楽しみになりました。

屋根の上の…の動画はめっちゃ緊張してましたね~
見ててこちらも緊張してきました(笑)
来年の楽しみがひとつ増えました♪

寒くなってきたのでお身体に気を付けて、初日をお迎えください。

PS
本日11月6日は羅@大ちゃんの30歳の初日ですね♪

【2012/11/06 00:36】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
いよいよ初日
いよいよ初日ですね。

本日は残念ながら拝見できませんが、御成功、心よりお祈りしております。

【2012/11/09 08:29】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター