忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [819] [820]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめが、ザーザーふっておりますなぁ。


帰り道、駅まで歩くのに雨いっぱい降られると困るのです。

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷらんらんらぁーん

て、

ならんのです。

今日も稽古がオワタ。

自分の出番が無くても、

兄さん達のお芝居へのアプローチを見てると、

本当勉強になるし、

何より、楽しいので、


じーーっと見てます。

着ているティーシャツのMichaelも
僕と同じように
じーーっと見てます。

今回、

TS作品のオールスターが揃った感覚で、

それだけで、楽しくなっちゃうのです。


本当に真面目なシーンでも、


このお兄様達、稽古ではこんなこともされたのだよ!?

稽古場爆笑だったのだよ?!

というエピソードは、すでに多数。

本番を客席で観れない僕達にとって、

その変わりに稽古場でしか観れないお芝居を目の前で観れるというのは、

本当、特権だと思います。

いいでしょー


へへーん

ほほーん


明日も、

特権を生かして、吸収!

そして発散!!

がむばります!!

ツイッターでも載せましたが、

このダンサーの方のように、
ウズウズしてゆきたいと思います。

ダッシャー!
PR

コメント
あめですねぇ…
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん…雨ですねぇ。
雨が降ってる景色は好きだけど、私も雨の時に外に出るのは好きじゃないです。
なんだかパワー吸い取られちゃう感じします…(´・ω・`)
お疲れの体に雨はイヤですよね…気温も下がってるし、濡れて風邪ひいたりしないように気をつけて下さいね。

連日稽古お疲れ様です!
ステキな共演者の皆様方、吸収出来ることも、きっとたくさんたくさんあるんでしょうね。
稽古場でのあんなことこんなこと…そんなふうに言われたら、めちゃくちゃ気になるじゃないですか~(`ε´)
いいな~いいな~覗きたい~|・ω・)コッソリ←
その珠玉の爆笑エピソード、いつかこっそり教えて下さい(笑)
私達はその代わり、そんな皆様方と耕平くんがその時間の中でつくりあげた、素晴らしいステージを観られるのを、心待ちにしてますね(*^-^*)

明日もウズウズ貪欲に、いっぱい色んなものを吸収して、発散して、そしてつくりあげていって下さい☆
明日はきっと晴れるから、お日様にエネルギーもらって頑張ってo(^-^)o
私ももちろん、いつでもパワー送ってますからね(*/>∀<)/,゚.:。+゚
【2012/10/18 23:34】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
唄っちゃえー♪
I'm singin' in the rain〜♪
…って訳にはいかないですね(^_^;
本当に風邪ひかないで下さいね。

今日もお稽古お疲れさまでした!
いいなぁー楽しそうなお稽古場、私も覗いてみたいなぁ
でも、本番はがっつり見るんだもーん
いろーんなとこ、隅々まで!

待ち遠しい初日まで、あと約3週間!
いっぱい応援してるよーo(^-^)o


【2012/10/18 23:54】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
雨、あめ、、アメ、、、
たくさん頑張った後、、
外にでたら雨…って
めっちゃ残念ですよね(´・_・`)

私も会社から駅まで結構歩くので、、
最近のアメさんにはやられっぱなしです
(>_<。)

特等席で稽古をみれるなんて
めっちゃ羨ましいですね(*^^*)

その分たくさん吸収して、、
さらにPowerUPした耕平さんが観れるのを楽しみにしてます(^_-)

この工事のお兄さんは、、
謝る時でもリズムとっちゃうんですね(笑)
いつでもダンサーとしての心意気を忘れない姿勢を耕平さんも見習わなきゃですね(^ー^)b

昼間との気温差が激しくなってきたので…
体調崩さないように気をつけて下さい(>_<)

今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
明日も頑張って下さい(^-^)/
【2012/10/19 00:15】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
雨に唄えば
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

雨…気分も少し落ちるよね(ノω;`)

でも、雨の音は拍手の音に似てると思う。


稽古、お疲れ様です。

稽古場で起きる出来事は
出演者さん達だけの特権だね♪( ´▽`)
羨ましいぞ\(^o^)/
少しくらい分けて欲しいぞ(*^_^*)

面白いエピソードお待ちしてます☆+°

連日の稽古、お疲れ様です。
忙しい中、更新ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)
【2012/10/19 02:44】 NAME[スティッチ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター