忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [819]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、上口です☆


今日も、絶賛客家稽古中!

前半で、沢山汗をかいております。

客家だけにね。。



発汗。。

ハッカン。。

バカン。

いいっすよ、ビンタとかすればいいじゃないですか。



さて、いよいよ、最後の大詰めに突入。

先日、衣装合わせもしました。

うむうむ。

色の世界観が素敵です〜。


写真は、稽古場の端にある、アトリエの一部。

ここでは、衣装の小物などを直したりされてます。

他にも、アトリエは色んな所に。

謝先生が

「んー、ここであれやな、こうパーンと、これ取れたほうがええな!」


とかおっしゃると、

次の瞬間には達人の手により、

もう小道具に細工がされてるのです。

すごいんです、対応されるスピードが。

いやぁ、、

本気でTS現場のスタッフさんは毎回、はえええ!て思います。

役者目線で常に考えてくださって、

心から、いつも感謝しております。


このアトリエの一部だけでも、

一つのセットとして、お芝居ができそうですね。


壁に貼られているのは、

台本の変更内容です。


日々、セリフが変動していくのも、

この現場の醍醐味。

もともとあるものではなく、

みんなで作りだしてゆく感覚。

そうして今日も、

進んでゆきます。

PR

コメント
\( ̄∀ ̄*)
ビンタは出来ないので、、
エアつっこみさせていただきます(笑)

TSカンパニーは
素敵なチームワークでどんどん盛り上がっていってるんですね(*^^*)

前回、TSさんを観劇した時に…
エンディングの色鮮やかなパフォーマンスにめっちゃ感動したのを思い出しました(^^)

鮮やかな照明や衣装にも注目して
観劇したいと思います(*^^*)

いろいろ大変かと思いますが…
微力ながら毎日Powerを送ってますので
楽しみながら稽古を頑張って下さい(^_-)

楽しみにしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ
【2012/10/24 17:36】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ~
もうすぐだ~。
でも、すごく待ち遠しい!

どんな風に仕上がるのかなぁ・・・とっても楽しみです。


作品も日々進化し続けているのですね。私も滞っている予習を、進めねば(^^ゞ。

朝晩肌寒くなってきたので、身体に気を付けてお稽古励んでくだされ~~~。

【2012/10/24 19:44】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今日もお稽古お疲れ様です!

ワタクシ、ただいま絶賛発熱中ゆえ
病んだパワーを送るのは控えておりまする

元気になったらまた送りま〜す( ´ ▽ ` )ノ
【2012/10/24 20:10】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
プロフェッショナル☆
よぉーし、歯を食いしばれ!
…と、いきたいところですが、不覚にも笑ってしまったので、自分にビンタしときます←

今日も稽古お疲れ様でした。
レポートありがとうございます!
作り上げていく作業の裏側、垣間見ることが出来て嬉しいです♪
キャストの皆さんだけじゃなくて、そんな影のプロフェッショナルな方々の力もあって、出来上がっていくんですね。
観劇の際には、細部まで注目したいと思います☆
日々皆さんで進んでいく先には、どんな素晴らしい客家の世界が待っているのでしょうか。
その世界に旅する日を、指折り数えて待っています。

最近仕事が忙しくて、嫌になって投げ出したくなる時もあるけど、今頃耕平くんは稽古頑張ってるんだろうなぁって思うと、自分も頑張らなきゃなって思えます。
今日もすごく疲れてたけど、耕平くんの言葉を読んだら元気になれました♪
ありがとうございます☆

引き続き、明日からも稽古頑張ってくださいねo(^-^)o
【2012/10/24 22:25】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター