忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上口耕平が出演するSHOW「Beyond the Door」のチケット受付開始しました。

お申し込みは、junction ticket club

久しぶりに水夏希さんとご一緒です。かなり踊ると聞いています。お楽しみに!
PR
こにゃにゃちわ。


中2から使っていた、

ジャンヌアルテスというブランドの、
カリバー12という香水。

まぁ、使い始めたきっかけは、

超若者雑誌で、

どこからの情報なのか、何が根拠なのな全くわからないけど、
浅野忠信さんが使ってる香水として紹介されてたということで気になり

匂いもすごく好きで、

値段も、1900円くらいで香水としては安く、

ずっと、使ってました。


そんな、カリバー12、どんどん売ってるところが無くなり、

いよいよ、ネットでも売られなくなりました。
てか、

売ってても、とんでもない値段とかになっていて、


いよいよ、


お別れになるかもしれないです。

ジャンヌアルテスさん、

できれば作ってほしいです。

うおー。

いよいよ、14年そばにいてくれたこのカリバー12君も、

これが、最後の1本になりそうです。


なので、

記録として、

ブログに載せさせていただきました。


ありがとう!


(僕が、もし友達のブログを見て、この内容だったら、

うん、どうでもええわ!

と、言うかもです。承知してます。爆)
ブログ、全然更新してなかった!!

お久しぶりです(>_<)

最近は、

夏のLIVEへの準備やら、
お芝居の研究やら、
ダンスやら、

色々やってます。

ブログも、もすこし頻繁に更新していきま〜す!

くだらない内容でも、お許し下さいませ☆


先日、この張り紙を見て思わず、

その下に

「映る月」

と付けたくなりました。


おやすみなさいませ☆

こんにちは。

シルバースプーンに映る月、

大阪公演も全て終え、

無事に幕を閉じました。



はぁぁぁぁぁあ!!!!


素敵な時間だった!!!


もうそれはそれは、


あのキャストの皆様の中で存在させていただくことは、


稽古初日から緊張ですし、

なんとか喰らい付いていかねば!という気持ちの中必死ですし、

新たな挑戦がてんこ盛りで、どひゃーでしたし、


色んな思いと闘ってきましたが、、



そんな気持ちを上回るほど、

本当に素敵な時間が多くて多くて。


幸せでした。


この銀匙の世界を生んで下さって、

恭平という人間を生んで下さったG2さんに、心から感謝しております。

そして、稽古初日からその旋律にメロメロ(ちょうど、いちばん最初に稽古があったのが、シルバースプーンに映る月という大好きな曲でした)になるくらい、美しい音楽を生んで下さった荻野さん。ありがとうございます!!

アコーディオンの音で、さらにこの世界感を表現してくださった、史郎さん、

ABC以来またご一緒できて嬉しかった、素晴らしき救いを下さる演助の田村さん、

僕たちのご飯から、何から何まで面倒を見て下さった制作の皆様、


どんな時でも味方になって、

考えてくださった舞台監督太郎さんをはじめ、演出部の皆様、



へったくそなギターの音も、いつもチェックしてくださった音響スタッフの皆様、

美しく繊細な照明効果を下さった、いつもお世話になっている高見さんをはじめ、照明スタッフの皆様、


敷島邸を生んで下さった舞台美術の松井さん、


そして、

銀匙の世界に夢の粉をパラリとふりかけて下さった、

振付の前田先生。振助のすみれさん。

そしてなんといっても、お世話になりました、、!

人生初のタンゴを、
みっちり丁寧に伝えて下さって、
なんならタンゴが大好きになるくらい楽しみ方を伝えて下さった、
佐々木先生ご夫妻。。!!

その他、劇場スタッフの皆様や、

関係者の皆様。

言い出したらキリがないのですが、

とにかく、この作品を支えて下さった皆様に、心から、感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

ありがとうございました!


こんなペーペーな僕に、

優しく、楽しく、フレンドリーに、
そして、芸術的に、
接して下さって、
刺激を与え続けて下さった、キャストの皆様にも、感謝感激です。

吸収させていただきました。。!

舞台裏でも、皆さんの真似しまくったなぁ。

大体の台詞とか歌、覚えてます。笑

あぁ、刺激。




そしてなにより!!!!!


このシルバースプーンの世界を楽しんで下さった、お客様!!

ぐおおお!

ありがとうございました!!!


全スタッフ始め全キャスト、
もう全部全員!!笑

最終的には、

お客様の心のために、

誠意をもって、活動しております。

そんなお客様の心が少しでも動くということが、何よりの目的であり、幸せであります。



だから、


今回も客席からの笑い声や拍手は、

最強の幸福でした。


本当にありがとうございました。

なんだか、

感謝の気持ちだけで、つらつらとながーくなってしまいましたが、


いつも、そう思っている、ということを、

今回改めて、お伝えさせていただきました。


いやぁ、寂しいですが、



歌詞にもあるとおり、


今日という日は終わるけれど、

明日はどんな顔してるだろう


ですね!

こんな素敵な時間を過ごしたという財産を胸に、

また、

明日へ向かって進んでいきたいと思います。

タンゴも、また披露できる時がくるといいなぁ!!笑


ギターも、


もちろんこのままじゃ終わりませんよ!!笑

続けます!!


また皆様にお会いできる日まで、、

日々精進!!

長々と読んで下さって、
ありがとうございました!!
シルバースプーンに映る月!!

東京公演千秋楽、無事に終えることができました!

新大久保の敷島邸にお越し下さった皆様、

応援パワーを送って下さった皆様、

ありがとうございましたぁ!

敷島邸はいよいよ、大阪へ引っ越しです!

恭平も、


大阪へついていきます!笑


大阪でも、

綾佑と朝まで飲む気まんまんだそうです。


新大久保の地に、あの個性豊かな敷島家を取り巻く人々がもういないと思うと、やっぱりすんごく寂しいですが、


あの楽しかった日々を心に刻んで、、


大阪へと向かいたいと思います。


思ぉーいをのせて、

口にしてみよう


よし。


僕は、

こんな素敵な皆さんと、

板の上に立てることが、

そして、あの空気感を、駆けつけて下さった皆さんと一緒に共有できたことが、


とっっても、幸せです!!

ぬはー!!


ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター