忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[878] [877] [876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにゃにゃちわ。


中2から使っていた、

ジャンヌアルテスというブランドの、
カリバー12という香水。

まぁ、使い始めたきっかけは、

超若者雑誌で、

どこからの情報なのか、何が根拠なのな全くわからないけど、
浅野忠信さんが使ってる香水として紹介されてたということで気になり

匂いもすごく好きで、

値段も、1900円くらいで香水としては安く、

ずっと、使ってました。


そんな、カリバー12、どんどん売ってるところが無くなり、

いよいよ、ネットでも売られなくなりました。
てか、

売ってても、とんでもない値段とかになっていて、


いよいよ、


お別れになるかもしれないです。

ジャンヌアルテスさん、

できれば作ってほしいです。

うおー。

いよいよ、14年そばにいてくれたこのカリバー12君も、

これが、最後の1本になりそうです。


なので、

記録として、

ブログに載せさせていただきました。


ありがとう!


(僕が、もし友達のブログを見て、この内容だったら、

うん、どうでもええわ!

と、言うかもです。承知してます。爆)
PR

コメント
カリバーさん(/ _ ; )
お気に入りがなくなっちゃうのは
めっちゃ寂しいですよね(´・_・`)

香りでいろいろと想い出したりしますよね。。←私だけだったらすみません(笑)

どこかに売ってないかなぁ(´・_・`)



こんな風なブログ更新も
耕平さんの日常のおすそ分け的な感じがして嬉しかったりします(*^^*)

もし見つかったら
ぜひ、ここでお知らせ下さい(笑)




【2013/07/23 01:30】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
一大事!
おはようでもこんにちはでもない時間になっちゃいましたけど笑
またお久しぶりのコメントになっちゃいました(´・ω・`)
このところ仕事の所為か体調イマイチで…うまく文章まとめられなかったので、コメントは自粛しておりました…。

って、いやいやそれはどうでもよくないですよ!
一大事じゃないですか!Σ(゚д゚lll)
もう前々から手に入りにくいって言っていましたが、ついに…なんですね(´;ω;`)
なんだかんだ14年も耕平くんのそばにいてくれたんですから、きっとまだ、そばにいてくれますよ。
最後の一本がなくなってしまう前に、どこかでまた巡り合わせがあったらいいですね…あることを祈ります…いえ、きっとあるはず!

今更ながら、耕平くんがTwitterとかブログとか更新してくれるだけで気持ちがアガるし、それが楽しそうなら元気出るし、更新たくさんしてくれるのは、とっても嬉しいですよ(*^^*)
もちろん、どんな内容でも!
なにげなーいことでも、耕平くんが思ったこととか、ふと目にしたものとか、教えて下さい☆
耕平くんの考え方とか着眼点とか、いつも面白いなぁすごいなぁって感心しちゃうし、それを表現する耕平くんの文章もすごく好きです♪
これからも更新楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、もちろん無理のないようマイペースに!
聞いてーって思った時とかに、聞かせてください。待ってます(*´ω`*)

ライブの準備は着々と進んでますか?
こないだのツイートから、更に期待値増したので、日々ワクワクしてます♪
毎日暑いと思いますけど、身体に気をつけて頑張って下さいね!
応援してます(*p>ω<)尸"
【2013/07/23 02:02】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
そっかぁ
前にも書いていらしたものねぇ。

人生の半分、付き合ってきたわけだから、そりゃ名残惜しいですよね。
どっかで見つかるといいけど・・・。


とにもかくにも、度々の更新は元気な様子がわかって、よろしおます。
【2013/07/23 16:24】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター