忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [866] [865] [864]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバースプーンに映る月!!

東京公演千秋楽、無事に終えることができました!

新大久保の敷島邸にお越し下さった皆様、

応援パワーを送って下さった皆様、

ありがとうございましたぁ!

敷島邸はいよいよ、大阪へ引っ越しです!

恭平も、


大阪へついていきます!笑


大阪でも、

綾佑と朝まで飲む気まんまんだそうです。


新大久保の地に、あの個性豊かな敷島家を取り巻く人々がもういないと思うと、やっぱりすんごく寂しいですが、


あの楽しかった日々を心に刻んで、、


大阪へと向かいたいと思います。


思ぉーいをのせて、

口にしてみよう


よし。


僕は、

こんな素敵な皆さんと、

板の上に立てることが、

そして、あの空気感を、駆けつけて下さった皆さんと一緒に共有できたことが、


とっっても、幸せです!!

ぬはー!!


ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!
PR

コメント
それは響き 世界が広がる( ´ ▽ ` )
東京公演お疲れ様でした( ´ ▽ ` )

観るたびに耕平さんが進化していくのを感じてたので、、
毎回新大久保に行くのが楽しみで仕方なかったです(*^^*)

大阪公演も
敷島家と取り巻く皆さんの個性に負けないよう恭平を見せつけてきて下さい
\(^o^)/

ぬはー\(^o^)/
【2013/07/01 23:32】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
今日という日は終わるけぇーれどぉー
明日はどんな日でしょうね( ´ ▽ ` )

指折り数えて待っていたのに
あっと言う間に東京公演が終わってしまいました( ̄◇ ̄;)

でも、大好きなキャストの皆さまと
同じ舞台に立つ耕平くんを応援する事が出来て、本当に幸せでした!

大阪でも恭平くんとして、精一杯頑張れますように!



【2013/07/01 23:49】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです
大阪初日おめでとうございます(^-^)/

綜馬さんのブログでマスク写真でてましたね。

明日、観劇予定なので…わくわくしてます。
今日も恭平くんを楽しんで下さいませ。


【2013/07/04 09:47】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター