忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と更新が滞ってしまいました。

お久しぶりです、上口です!

日々、クラブセブン稽古に明け暮れる毎日、痩せるというより、少々やつれてくるので笑、

しっかり喰いながら、本番へむけて準備していきます。がおー。

今、ちょっぴり待ちなので、この隙に!

更新しますぜぃ。

まず、こちらではまだ告知しておりませんでしたが、、


来年6月、シスターアクトという作品に出演させていただきます!

初!!帝国劇場出演です( ´ ▽ ` )ノ

原作は、あの大ヒットコメディ映画
『天使にラブソングを』
です。

ファンキーなゴスペルで、ノリノリでございますよ!
ハッピーになること間違い無しです!

こちらをよろしければチェックして下さいませ☆↓
http://www.tohostage.com/sister_act/


とにもかくにも、

まもなくクラブセブンでございます!!

今回も、、

まぁぁぁてんこ盛り!!

皆さん、、一緒に、、

楽しみましょうぜぇぇぇええ!!!


あと、前にTwitterでもお伝えした、
電車での素敵な出会い。

78歳のお年で、とにかくシャン!として元気ハツラツな、若いおじいさん。

全部書くと、かなーり長くなる感じになることが判明しましたので、笑

またいつか、文章で書くのではなく、お話させていただければと思います。

が、

そのおじいさんの名言だけ、載せます☆


まず、
「元気に長生きする秘訣は
常に自然体でいること。」

そして
「足腰だけは、ずっと鍛えておけば、
なんとかなる。」


最後に

「俺の身体はまだ、20代だよ。

色んな意味で、ね。(ニヤリ)」


です。


いつまでも現役、、ということですな。
素晴らしい!笑

ということで、
今日も、ギラギラと稽古やりまーす!!



PR
小市民の結婚式

昨日より、開宴いたしました。

短い時間ですが、その中でフルパワーで生きております。

お客様が本当に目の前ですので、

一緒に、出席している感覚で、

事の成り行きを眺めていただけたらと思っております。


新しい形の演劇を追求していく
TPT。

この作品も、
とても挑戦的な表現になっているのではないかと感じています。


劇中に新郎の友人が唄うのですが、

その唄に関しては

歌詞だけいただき、メロディなどは自由な所でございますので、

創作させていただいております。

要所要所パロディ風メロディを織り交ぜています。

その辺りにもちょいと耳を傾けていただけると、楽しみ方が増えるのでは。
なんて、勝手に。笑


明日も、挑戦を続けて

生きたいと思います。

よろしくお願いします!


やりますぜ!!!
さてはて、間もなく小市民の結婚式が幕を開けます。

日々、稽古場で、狂っておりますよん☆笑


そして、


告知です!!


クラブセブンで共演しております、

小野田の龍之介君の番組に、ゲスト出演させていただきます〜。

公開放送のようなので、

皆様、ご都合よろしければ是非、観覧にいらして下さいませ☆

以下、詳細です!

なお、今回のチケットに関しては、事務所での受付等はございませんので、
あらかじめご了承下さいませm(_ _)m


〜小野田龍之介のI LOVE THE MUSICAL 公開放送 〜
【日時】11月10日(日) OPEN 18:00 / START 19:00
【会場】ネイキッドロフト(http://www.loft-prj.co.jp/naked/)
【MC】小野田龍之介
【ゲスト】上口耕平
【配信URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv156606472
【チケット】(Lコード:37658)
ローソンチケットにて、10/26(土)発売! 
前売り ¥3,000 当日 ¥3,500
※入場はチケット順になります。
※チケットとは別に当日ワンドリンク(500円)必要です。

【番組チャンネル】http://ch.nicovideo.jp/onoda
【番組関連HP】http://namaotoko.com
【番組関連メルマガ】http://namaotoko.com/mailmagazine

です\(^o^)/

どんな収録になるのか。。

楽しみにしております☆

そして、。


台風が近づいていますね、、

どうか、皆様が無事に劇場へ辿りつけますよう、お祈りしてます(>_<)

帰れなくなったら、


みんなで劇場オールナイトや!笑

では、今日もやってきます!
本番まで、あと1週間きっちゃいました。

最近、一日の終わりが早過ぎて、
まいっちゃいますよ。

連日午後〜夜までず〜っと稽古場におりますのでね、外の世界の物事にうとくなってしまいがちでして、はい。
気をつけねば。

さてはて、今回のお芝居。

茶番一幕と題しておりますとおり、

正味一時間程度の茶番劇になっております。

まぁ、ほんとに、。

ブレヒトの世界は、色んな表現がねじれておりますです。

ブレヒトは、当時のドイツ人の、プチブルジョア層を斜めに見まくってたんだなぁ。


チラシにも、コメディーと書かれておりますし、

もちろん、基本的には喜劇です。

が、しかし、


決して健康的な笑いではないし、

はい。まぁ、、ちょっとお下品と申しますか。。


そこをあえて露呈させているブレヒトの意図を、


僕たちは今の日本でどのように表現するか。

それが、とても難しい所でもあります。

僕自身、

これまた、今までやったことあるようで、全く初めてな役をやらさせていただきます。



どうぞ、

それぞれの
人間的醜さを、滑稽に眺めてやって下さい。


稽古は、ラストスパート!

やりま〜〜す☆☆☆

次回出演作品のお知らせをさせていただきます☆

ちょっと急なのですが、、

10月26日〜11月4日まで、
TPT主催「小市民の結婚」という作品に出ます!

ドイツの作家、ブレヒトの戯曲で、
ストレートのお芝居です!

とはいいつつ、。

ちょっぴり歌ったり踊ったり、。
なんてことも、あるかもです☆

またまた、ちょいと、ひと癖ある役を演じさせていただきます。


TPT初参加!

役者上口耕平として、
気合いを入れて精一杯生きたいと思います!

以下、詳細です☆

『小市民の結婚式』
Die Kleinbürgerhochzeit
  By BERTOLT BRECHT

作◎ベルトルト・ブレヒト
訳◎黒田容子
演出◎田丸一宏
舞台美術◎香坂奈奈 with tptWorkshops

2013.10.26(Sat)~11.4(Mon) 
at近泉ピット 江東区新大橋1-12-11

CAST

新婦の父・中川香果
新郎の母・黒木佳奈
新婦・蓮見のりこ
新婦の妹・太田麻貴
新郎・廣畑達也
新婦の友人の女・武田優子
その夫・松本光生
若い男・安藤幹純

新郎の友人の男・上口耕平

以上です!!

チケットのお申し込みは、
電話 03-3635-6355
FAX 03-3634-1352
メール yoyaku@tpt.co.jp
の、いずれかにご連絡いただき、
その際に「上口耕平扱い」という一言を添えていただきますようお願い致します!


小空間でのお芝居、初めての経験ですが、今回の近泉ピットはステージなど建てず、文字通りお客様の目の前での芝居になります。

出演者とお客様、同じ空気での呼吸を感じながら、楽しめたらなぁと思っています☆

この秋も、、
やります!!!

TPT公式サイトはこちらです↓
http://www.tpt.co.jp/aboutus/archive/086.html


よろしくお願いします〜!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター