忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [866] [865]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

シルバースプーンに映る月、

大阪公演も全て終え、

無事に幕を閉じました。



はぁぁぁぁぁあ!!!!


素敵な時間だった!!!


もうそれはそれは、


あのキャストの皆様の中で存在させていただくことは、


稽古初日から緊張ですし、

なんとか喰らい付いていかねば!という気持ちの中必死ですし、

新たな挑戦がてんこ盛りで、どひゃーでしたし、


色んな思いと闘ってきましたが、、



そんな気持ちを上回るほど、

本当に素敵な時間が多くて多くて。


幸せでした。


この銀匙の世界を生んで下さって、

恭平という人間を生んで下さったG2さんに、心から感謝しております。

そして、稽古初日からその旋律にメロメロ(ちょうど、いちばん最初に稽古があったのが、シルバースプーンに映る月という大好きな曲でした)になるくらい、美しい音楽を生んで下さった荻野さん。ありがとうございます!!

アコーディオンの音で、さらにこの世界感を表現してくださった、史郎さん、

ABC以来またご一緒できて嬉しかった、素晴らしき救いを下さる演助の田村さん、

僕たちのご飯から、何から何まで面倒を見て下さった制作の皆様、


どんな時でも味方になって、

考えてくださった舞台監督太郎さんをはじめ、演出部の皆様、



へったくそなギターの音も、いつもチェックしてくださった音響スタッフの皆様、

美しく繊細な照明効果を下さった、いつもお世話になっている高見さんをはじめ、照明スタッフの皆様、


敷島邸を生んで下さった舞台美術の松井さん、


そして、

銀匙の世界に夢の粉をパラリとふりかけて下さった、

振付の前田先生。振助のすみれさん。

そしてなんといっても、お世話になりました、、!

人生初のタンゴを、
みっちり丁寧に伝えて下さって、
なんならタンゴが大好きになるくらい楽しみ方を伝えて下さった、
佐々木先生ご夫妻。。!!

その他、劇場スタッフの皆様や、

関係者の皆様。

言い出したらキリがないのですが、

とにかく、この作品を支えて下さった皆様に、心から、感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

ありがとうございました!


こんなペーペーな僕に、

優しく、楽しく、フレンドリーに、
そして、芸術的に、
接して下さって、
刺激を与え続けて下さった、キャストの皆様にも、感謝感激です。

吸収させていただきました。。!

舞台裏でも、皆さんの真似しまくったなぁ。

大体の台詞とか歌、覚えてます。笑

あぁ、刺激。




そしてなにより!!!!!


このシルバースプーンの世界を楽しんで下さった、お客様!!

ぐおおお!

ありがとうございました!!!


全スタッフ始め全キャスト、
もう全部全員!!笑

最終的には、

お客様の心のために、

誠意をもって、活動しております。

そんなお客様の心が少しでも動くということが、何よりの目的であり、幸せであります。



だから、


今回も客席からの笑い声や拍手は、

最強の幸福でした。


本当にありがとうございました。

なんだか、

感謝の気持ちだけで、つらつらとながーくなってしまいましたが、


いつも、そう思っている、ということを、

今回改めて、お伝えさせていただきました。


いやぁ、寂しいですが、



歌詞にもあるとおり、


今日という日は終わるけれど、

明日はどんな顔してるだろう


ですね!

こんな素敵な時間を過ごしたという財産を胸に、

また、

明日へ向かって進んでいきたいと思います。

タンゴも、また披露できる時がくるといいなぁ!!笑


ギターも、


もちろんこのままじゃ終わりませんよ!!笑

続けます!!


また皆様にお会いできる日まで、、

日々精進!!

長々と読んで下さって、
ありがとうございました!!
PR

コメント
Happyがいっぱいです!
大千秋楽おめでとうございます!
観劇している私達もとっても楽しく、心が温かくなる素敵な時間でしたが、上口君にとってもすっごく素敵な時間だったことが、伝わって来ました!
Happyがいっぱいのブログ♪上口君の笑顔が浮かびました(笑)
思わずうれしくて!初コメントしちゃいました(笑)
刈り上げもギターもフレッシュでしたが、やっぱりタンゴ☆一番好きなシーンでした。
また上口君のタンゴ(次は男性パートでしょうか?)を観たいです!きっと素敵なんだろうな♪と今からワクワクしちゃいます。
本当に素敵な時間をありがとうございました!
Happyがいっぱいです☆
次はジャンクションライブ!!楽しみにしています☆
それまで、沢山の元気を充電くださーい!
【2013/07/08 18:03】 NAME[miki] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさま&ありがとう
無事、大千秋楽を迎えられ、おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。

大阪に来て下さって、舞台に立っておられる耕平君にお会いできて、幸せでした。

タンゴ、絶好また見せてくださいね。素早く動く足が…

また、夏は遠征して観劇します。12.月も楽しみにしています。

暑いのてわ、体調に気をつけて下さいね。

【2013/07/08 21:33】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]
大千秋楽
おめでとうございます!!

いつも耕平君の笑顔に元気をもらっています。
ありがとう♪

私が耕平君を見て、笑顔になれるのは、耕平君の中にある「ありがとう」の気持ちが、外にあふれ出しているからだと思うのです!

いつも幸せのおすそ分けをもらっています☆
これからも耕平君のパワーになれるように、応援しています!!
【2013/07/09 08:54】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
arigatou
久しぶりのコメントになってしまいました(>_<)

改めて、シルバースプーンに映る月、全28公演お疲れ様でした!
耕平くんの気持ちがいっぱいいっぱいあふれている文章。
読んでいてすごくあったかい気持ちになれました(*^^*)
画面の向こうの、耕平くんの表情が、伝わってくるような気がします。

私からも、ただただ「ありがとうございます」
そればかりです。
この作品が生まれたこと、この作品に出会えたこと、恭平に出会えたこと、恭平を大好きになれたこと、それに関わる全ての人に、「ありがとうございます」です。
もちろん、耕平くんと、そして恭平には、一番の「ありがとう」を。
本当に素敵で、楽しくて、幸せな日々でした。

もう最初から、私の心は動かされまくりで笑
それは何回観ても変わらなくて、むしろ観れば観るほど、あの世界の人達に会う度に、心に色んなことが心に響いてきました。
たくさん笑ったし、感動したし、泣き倒したし…笑、元気をもらいました。
観る度に、あの世界の中の恭平が生き生きとしていくのがわかって、すごく嬉しかったです。
それに気づく度に、更に大好きになりました。
お別れはすごく寂しかったし、今回のお写真を見て、恭平に会いたいなぁって思ってしまうけど、恭平は、きっとどこかで、笑顔で明日に向かって歩いてるって思ってます

今回の公演で、耕平くんの得たもの、きっとたくさんたくさんありますよね。
観る度にキラキラが増していった耕平くんを見ていたから、それもすごく伝わってます。
これから進んでいく明日に、それからもっと先で、それを活かしていって下さい。
そしてまた、素敵なものを、私たちに魅せてくださいね。
楽しみにしています。
いつもドキドキして観ていたタンゴ、違った意味でドキドキして聴いていた笑ギターも、是非また、出来れば近いうちにでも笑
それも、楽しみにしていますね。
次は8月。またいっぱい輝きの増した耕平くんに会えるのを期待しています。

急に暑くなってきましたが身体に気をつけて、良い夏をすごして下さいね☆
私も、コメント長くなっちゃいましたが…私のは通常営業なのでお許し下さいませ笑
【2013/07/09 18:06】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
幸せな時間
東京、そして大阪公演ともにお疲れさまでした。

素晴らしいキャストさん達の歌声の中に、耕平くんの歌声がいる!
その事だけでも本当に嬉しくて、幸せでした。

パンフレットでは「良いスパイスになれるように…」とありましたが、回数を重ねるごとにスパイスとしての役割だけでは無く、「シルバースプーンに映る月」という作品の中でいろんな事を吸収して、「磯村恭平」としての存在感をしっかりと増して行ったと思います。
それを感じるようになってから、更に観劇が楽しく、幸せな時間になりました。

耕平くん、恭平くん
たくさんの幸せな時間をありがとう。

あ、ギターの腕前が上がったら、是非お聞かせ下さいまし☆
【2013/07/09 20:33】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした
遅ればせながら、大千穐楽おめでとうございました。お疲れ様でした。


課題がたくさんあり、きっと大変だったんだろうなぁとは思います。

しかし、面白くありながらもほっこりする、未来を感させてくれる心に残る作品で、
この作品に出演してくださり本当に良かった!


恭平くんも、観る度に進化していて、
耕平氏の未来も、ますます楽しみ。


余韻に浸りながらも・・・
更なる前進、期待しています。

【2013/07/09 23:41】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター