忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月じゃないですか!


うわうわうわ!

2013年もあと2ヶ月!!

どっひゃぁ〜!はえぇ!

まぁ、、

今年の締めくくりに、

どでかい祭りが控えているので、、


まだまだお楽しみはこれからでございますな( ´ ▽ ` )


先日の、クラブセブンのイベント、

色んなものが蘇りましたよ。

あー、

出たぁ、これや、クラブセブン。

て感じで、

まさかの無茶ぶり炸裂でした。

冬に向けての準備運動にはもってこい!なイベントでございました☆


ゆるキャラのセブン君には本気で笑ってしまったっす。


あのうつろな目。。

無駄にキレが良い動き。

早くまた、会いたいなぁ。笑


そんな僕は日々相変わらず、

踊ったり舞台観たり踊ったりしております☆


日々吸収やで!

今日も、ちょっくら踊ってきます!


皆様、良い夕暮れ時を。


PS。
千原ジュニアさんのモノマネも、

日々、クオリティを上げていっております。
PR
遅ればせながら、、


beyond the door、

無事に幕を閉じました☆

いやぁ、、

月並みな言葉ではございますが、




楽しかったー!!!


ひっさびさに、

いや、ここ5〜6年で、


いや、

下手したら初めてなんじゃないかな、

こんだけ踊るステージ☆☆


クラブセブンも、もちろんたっっくさん踊りますが、

ダンスだけじゃなくてお芝居だったり無茶ぶりだったり、色んなことで、冷や汗も含め(笑)汗をかいておりまして、


ここまで、純粋にダンスだけで

ステージ上で茹でダコになるほど汗をかくのは、なかなか無かったです。


本当、

すんごく気持ち良かったぁぁ!


水さんとまたご一緒できて、

素敵なメンバーとの出会いをいただき、

たくさん踊らさせていただき、

そして、

あんな特別なステージで、

自分が振り付けたものを披露させていただき、、


もう、、感謝という言葉しかありませぬ。。


たった三回なんてもったいない!

しかし

だからこそ、三回しかないからこそ、

長い稽古時間で積み上げてきたものを、

一瞬ではじけさせて

強い光になるのですよね。


改めて、その思いの大切さを噛みしめ、


これからも、どんな長い公演だろうと、

一公演一公演、

思いっきりはじけて強い光を放てる人間になりたいと、思いました。


水さんをはじめ、

この、素敵な経験をさせて下さった皆様に、


心から、感謝の気持ちをお伝えします。


そしてなにより、

応援して下さった皆様、


本当にありがとうございました!!

写真は、今回やっと出会った僕の漫才の相方、さとちゃんこと、三井聡君とのショットでございます。


いつか、


披露できる日が来るかもです。。笑


ではでは、

良いフルムーンナイトを☆






連日、絶賛稽古中です。

今回、

座長を含め、

稽古場が大好きな方が集まっておりまして、


ここの所、

稽古場に住んでいるといっても、

過言ではありますぇん。


通しやって、

その通しのビデオを全員で観て、

そこからまた、

ここを直そう、という時間が始まって。


なんだろ、

こんな言い方、おこがましいですが、

自分達のダンスチームで朝まで練習している時の感覚と似ていまして、


この豪華な環境の中で、

そんな気持ちにさせていただけるということに、

何より感動しております。


ステラボールで、

この 熱 を、お客様に届けられたらと思います。


5人の気持ちは、

今、ひとつです。




と、


僕は思っています。笑


スタッフさんも、

つい先日、

素晴らしい照明でblackAから宇宙空間への旅へいざなって下さった柏倉さん、

新歌舞伎でお世話になった特効のギミックさんなど、

今までお世話になった方々が沢山いらっしゃって、

そんな 縁 も、幸せに感じています。


とんにんかんく!!!


この、SHOWを、

楽しみます!!

ので、

楽しみましょう!!

ほう!!


てなわけで、


今日も、


仮暮らしの稽古場へ行ってまいります!!

9月20日発売の『デジタルフォトテクニック』10月号(玄光社)にカメラマン村尾昌美さんとのセッション写真「かりそめの一夜」が掲載されます。お楽しみに。
おっと!

気がつけばもう九月!

こちらは、
毎日踊っておりますよ☆

ダンスの奥深さを毎日噛み締めてます。

そして、
あと、2週間で本番!!

ぎゃぁー!!

やります!!!


よっしゃ!!!

では、

今日も行ってきます☆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター