忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[822] [821] [819] [820] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイから、帰国いたしました〜!!

テンプラァ、フジヤマァ、ゲイシャァ、ニンジャァ、ウエグチィ!!
ニポーーーン!(すいません)


昨日まではロコモコやらステーキやらを食べまくっていましたが、

今日は、豚汁を食べました。


いやはや、ハワイ時間、楽しく過ごさせていただきました〜。


色々買い物もしたし(ほぼお土産ですが☆)、とにかく食べたし、海にも入り、バスで島を巡り、たくさん散歩もして、ツイッターでは皆さんと交流会も開き、そして、気持ちいい気候の中ぼーっと、色々考えたり、台本読んだり。

充実した時間でした。

そんな中でも、やはり、イルカさんとの出会いが大きかったかなぁ。

シーライフパークというところでは、イルカさんのプールに入り、直接触れてコミュニケーション取れるんです。


目の前で優しい目を見て、

実際触って、

ほんと、賢いよなぁ、て感じて、あまりのかわいさに、すごく癒されて。

基本、動物が何か仕込まれて芸をするのって、実はそんなに素直に見れなくて、

ああ、自由に大自然で生きたほうが幸せなのかな、、

とか思ってしまう時もあり。

もちろん、大自然の厳しさに比べたら、生きるということにはすごく守られてますし、何が1番幸せなのか、何とも言えないんですけどね。


シーライフパークはそもそも、傷ついた海の生き物を保護する施設らしく、


実際、自分にキスをしてくれたイルカさんのカレオの尾ビレには、トレーナーさんが見せてくれましたが、しっかりと大きな傷が残っていました。


何か、トレーナーさんとの関係を見てると、

カレオも、感謝してるように見えたんです。

そして、本当に仲良く見えたんです。

イルカさんは、

守ってくれた人間をちゃんと理解しているんだな、と思いました。


だからこそ、カレオの優しいキスは、
自然に笑顔にさせてくれました。


いつか、大海原に帰るのかな、カレオも。

元気に元気に、生きてほしいです。



この出会いが、とても大きな思い出です☆


シーライフパーク、僕も勧められて行ったのですが、

オアフ島に行かれた際は、是非、足をお運び下さいね!


たくさん癒されて、充電は完了でございます!


さてさてさて!!

もうすぐ客家の稽古も始まります!

何かを掴むため、また全力で挑みます!


とりあえず、言いたかったので、言わせて下さい☆



ただいまー!!!!!


PR

コメント
お帰りなさいませ!
ブログ見たら、
あら、いつの間にか帰国なさっていらしたのね~(^-^)


いっぱい楽しんで、休養して、考えたりして・・・、
有意義な時間だったみたいで良かった。

私にもお土産!
と言いたいとこだけど、
充電したパワーを舞台で観させていただけることを、
楽しみにしてますです!


稽古、頑張ってね~。

【2012/09/20 21:52】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい
無事に帰国されたようで良かったです♪
お帰りなさい(^O^)
ハワイ満喫されたようで、楽しさが伝わってきました!
イルカとの触れ合い、とても貴重な経験になった事でしょうね。
お話を伺いながら、色々考えさせられました。
私もいつか行ってみたいです!
そして、次の舞台に向けて頑張って下さいね♪
【2012/09/20 21:54】 NAME[ユキコ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おかえりなさい(^-^)
【2012/09/20 22:12】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさい!
こんばんは!
そして、上口君おかえりなさ~~い!!

ハワイの食事は勿論美味しかったと思いますが、帰ってきて豚汁を食べたと言うことであの味の温もりでちょっとほっこりされたんでしょうか(^ー^)

ハワイでの時間はとっても充実していたようで何よりです!
こうしてブログで感じたことや思ったことを書いてくれることで、上口君はこう感じるんだって知る事が出来て嬉しいです(^o^)/
シーライフパーク、とても興味を持ったのでもしまたハワイに行く時には是非行ってみたいと思います!

いよいよ客家のお稽古が始まるんですね!
兵庫で拝見出来るのを楽しみにしています!(o^-^o)
上口君の活躍、応援しています~~!!
【2012/09/20 22:16】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~
有意義なバカンスだったようで何よりです♪

そろそろ客家のお稽古が始まるんですね。

1年ぶりのTS、楽しみにしています!
【2012/09/20 22:39】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~!!!!!
リフレッシュして帰られた様でよかったです!
イルカさんとの出会いも良かったですね★

Twitterでのハワイレポ凄い楽しみでした!
一緒に癒されてました~(///∇///)

フル充された事ですし、パワー全開で客家のお稽古頑張って下さいね★
【2012/09/20 23:37】 NAME[kanae] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりなさ~い☆
耕平くん、おかえりなさ~いヾ(*´∀`*)ノ
無事の帰国なによりです。
早速のご報告、嬉しいです♪
帰国早々テンション高い(笑)
しっかりリフレッシュ出来た証拠ですね☆

ハワイ時間、とても充実した時間を過ごすことが出来たんですね(*^-^*)
旅行中のブログからもツイートからも、楽しんでいるのが伝わってましたよ♪
Twitterでの交流会もありがとうございました!
楽しかったです(≧∇≦)

ただ楽しいだけじゃなく、その中で感じたこと、得たものがあった旅になったんですね。
イルカさんとの交流のお話は、耕平くんの優しさをすごく感じました。
アップしてくれたお写真の耕平くんの、いい笑顔の理由は、そんな思いもあったからなんですね。
とってもステキな出会いでしたね。
私も、動物のショーとかは、耕平くんと同じような理由で、あんまり好きではないんですけど、こういう施設だったら、いつか行ってみたいなぁ。

しっかり充電完了して、色んなものを得たNEW☆上口耕平で、次のステージ「客家」、思い切り挑んで下さいませ!
11月に、“何か”を掴んだ耕平くんに会えるのを、楽しみにしてますo(^-^)o
【2012/09/21 00:59】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
おかえりーーー!!!
ハワイで素敵な時間をたくさん過ごされたようで、良かったです!!

耕平君の動物に対する考え方や感じ方、とても素敵だと思います。私も共感するところあります。
好きな人がそういう考え方をしてくれているのはとても嬉しいです。

命って本当に尊いものだし、パワーですよね!
客家ではそれを感じられたらいいな!
【2012/09/21 09:00】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
お帰りなさい♪
耕平さん、お帰りなさい♪

イルカさんとの写真、
とても優しいいい笑顔です☆
本当に癒されました♪ヽ(´▽`)/

ハワイのブロク&Twitterで、
ずいぶん楽しませたて頂きましたよ(>.<)y-~

たっぷり充電されてきたご様子♪

次のTSミュージカルが楽しみです。

【2012/09/21 12:22】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
おかえり~☆
ご無沙汰になってしまいました
耕平くん、おかえりなさ~い きっと大満足の旅だったと思います。ハワイ良いなぁ~ 高校の時に修学旅行で行った以来、海外すら行ってないわ パワー充電できた耕平くんに会えるのを楽しみにしています
【2012/09/22 22:58】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お帰りなさい。イルカ可愛いですね(*^^*)
東京近郊では御蔵島でドルフィンスイミングが盛んです。
野生?のイルカさんです。
比較的水中で上手に泳げる人に寄ってきて遊んでくれますよ。

東京から近くても実際に行くのは難しいと思いますが、
機会があればイルカさんに癒されてください。
【2012/09/27 00:15】 NAME[はる] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター