忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[820] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CLUB SEVEN 8th STAGE!!

福岡での、大千秋楽公演を無事終えることができました!!!

これにて、スペシャルな夏、
CLUB SEVEN SUMMERが終わりました。


この作品と一緒に暑い夏を過ごし、応援してくださった皆様、

改めまして、ありがとうございました!

そして、お疲れ様でした!

クリエに劇場入りしたころは、もう本当にギンギンに暑くて、

そして、
初日の幕が開いて、、

お客様も劇場に来るまでにたくさん汗をかかれて、

客席がすでにホットな状態でオープニングがスタートする感覚が、もう懐かしいです。


福岡が少し涼しくて、

そんなことを思いだしたりして、

あぁ、本当に、夏の終わりと同時にCLUB SEVENも終わるんだなぁ、、と、改めて感じました。


本当に最高の夏でした。

毎回伝えさせていただいてましたが、

皆様のパワーに支えられていたからこそ、最後まで走りきることができました。


初めての、エンターテイメントショーに出させていただいて、

改めて、

エンターテイメントの素晴らしさを実感させていただきました。


人間、笑うことができるのが、とても幸せなことだと思います。


皆様の笑顔のパワーって、


言葉じゃ表せられないほどの威力があります。


身体の疲れも忘れてしまうんですもの。


僕は、そんな幸せを感じられる、

本当にありがたい仕事をさせていただいているのだなと、


今回のCLUB SEVENで改めて感じさせていただきました。


支えてくださった、スタッフの皆様、関係者の皆様、

そして、何より応援してくださった皆様、


板の上での幸せを今回も感じさせていただき、ありがとうございました!!



これからも、更に皆様に喜んでいただけるよう精進してまいります!!

楽しみにしていて下さい!!

まだまだいきます!!

うおおおおおおおおおおお!!



CLUB SEVEN、最高!!!



写真は、大千秋楽前の、龍、ロウマっち、ひろきです!








PR

コメント
お疲れ様でした!
本当に熱いステージでした!
そして本当に楽しかった!

暑さも夏バテも吹っ飛んでしまうエネルギーを、沢山戴きました。


この舞台で得た様々な技を、更に磨いて、
より一層、魅力的なエンターテイナーになってくださると信じています。

これからも非常に楽しみ!
期待しています。
【2012/09/07 01:42】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
熱い熱い、最高の夏でした。
CLUB SEVENで エンターテイナー・パフォーマーの上口くんと出逢えて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。舞台に立つ9人も、ステージを見るお客さん達も、皆さんが家族みたいに暖かくて、楽しくて、なんて素敵な世界なんだろうと何度も思いました。
何度も言いたいくらい、本当に ありがとうございました!

上口くんの挨拶の「終わってほしくない!」は、そのまま私達の気持ちでしたね。まだまだ楽しんでいたいなぁと、今日も頭の中を何度もCLUB SEVENの世界が過っていく1日でした。 あかんなぁ…と思いつつ、もう少し浸っていたい気持ちでいっぱいです。 もうちょっとだけ。

皆さんに貰ったたくさんの笑顔を糧に、私もがんばります! 次なるお仕事を楽しみにしつつ…まずはゆっくり休んで、そしてまた最高の笑顔を見せてくださいね(*^ ^*) CLUB SEVENも上口くんも、めっちゃ好きやぁ〜!
【2012/09/07 03:33】 NAME[ATSUKO.Y] WEBLINK[] EDIT[]
★CLUB SEVEN SUMMER★
CLUB SEVEN 8th stage!、大千秋楽おめでとうございます!
そして、全25公演、本当にお疲れ様でした。
最後の公演を見届ける事ができなかったのは残念だったけど、ずーっとパワーを送りながら、「今頃この辺りかなぁ…」と、楽しかった公演を振り返っていました。

楽しくて、幸せで、アツイ、最高の、とびきりスペシャルなCLUB SEVEN SUMMERでした。
素敵な時間をいっぱいいっぱいくれて、本当にありがとう。
こちらも、ステージの上の皆様の、耕平くんの、笑顔や一生懸命な姿に、どれだけのパワーをもらったかわかりません。
たくさん笑顔になれた夏でした。
こんなに笑った夏は、今までになかったかもしれません。
仕事や、それ以外でも、悩むことも、落ち込むこともあったけど、必ず笑顔にしてくれる場所があった。
それはとても心強くて、幸せな事でした。
たくさんの笑顔をくれて、ありがとう。

ダンスも、お芝居も、歌も、それ以外(笑)も、耕平くんの表現する色んなものを観ることが出来て。
新しい耕平くんにたくさん出会う事が出来て。
ますます耕平くんが好きになったし、これからの耕平くんを、耕平くんが表現していくものを、ずっと観ていきたいと改めて思いました。
この公演で得たものがたくさんあると思います。
それを持って次のステージに進む耕平くんが、今度はどんな輝きを魅せてくれるのか、とっても楽しみです♪

次の客家まで、しばし休息…でしょうか。
めいっぱい使った身体と、心も(笑)、ゆっくりしっかりお休みさせてあげてくださいね。

お写真、ありがとうございます♪
戦闘服姿の耕平くん、すっごくカッコ良くて大好きだったから、嬉しいです☆
ここから、最後のあの扉へ向かっていったんですね。

改めて、お疲れ様。ありがとう。
CLUB SEVENも、耕平くんも、最高!!
【2012/09/07 03:37】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
終わっちゃいましたね…
耕平くんとCLUB SEVENのおかげで、大嫌いな夏が楽しい夏になりました。 

東京公演で送ったyallとrequestに応えてくれてありがとうね。

“上口耕平”自身を試されたこの夏は、耕平くんの財産となったはず。
また新しいあなたに会えると信じています。

本当に、本当にお疲れさまでした。

そして、ありがとうございましたm(__)m
【2012/09/07 07:37】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
楽しいショーをありがとう!
大千秋楽おめでとうございます!
そしてお疲れ様~。

私にとっても、初めてのエンターテイメントショー・・・
ミュージカルでもない演劇でもない、
でも、心も体も楽しるショーでしたね。

来年も大阪で
CLUBE SEVEN そして耕平君を待ってます。
次は妹、友人を引き連れて参戦しますよ!!
【2012/09/07 10:02】 NAME[Hiroko] WEBLINK[] EDIT[]
耕ちゃーん(;_;)
Twitterの方に返信したから、コメントするか悩んだけど、、、やっぱり更新されたの見たら嬉しくて書き込んぢゃった(*^^*)

大千秋楽おめでと♪♪♪そしてお疲れさまです♪♪♪

ほんとに②沢山の幸せありがとう(*^^*)

CLUB SEVENが終わって、ほんとに今年の夏が終わっちゃったんだなーって、改めて思いました(>_<)

My初日は8/14だったんですけど、その日夜勤明けで(>_<)バッタバタで新幹線に飛び乗ったのに、豪雨で途中動かなくなって(;_;)半泣きで汗ポタしながら開演と同時に東京駅からクリエに走ったなぁとか(笑)クリエ通い期間は暑さで毎日クラクラしながら過ごして( ̄▽ ̄;)広島帰っても仕事に追われてワケわかんないまま大阪入りしたなーって思ったり(^-^;)

大千秋楽の福岡も会場着いて間もなく豪雨にやられてボロボロになったけど(笑)ラストはもうほんとに最後なんだーって思ったら、またウルウルきて(;_;)カーテンコールでは耕ちゃんたちの優しさと楽しさでまた笑顔になれて。ほんとに暑くて激しい夏だったなーって思ったの(*^^*)

次に耕ちゃんに会える頃には秋から冬に変わる頃なんだね☆それまで寂しいけど(;_;)とももこの夏耕ちゃんにもらったpowerでいろいろ頑張るねー(>_<)

客家までブログの更新とツイート励みに頑張るから(*´ω`*)また更新楽しみにしてるね♪
【2012/09/07 11:24】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
CLUB SEVEN、最高でした‼(>∀<●)ノ
2012年の夏は、、
CLUB SEVEN一色で駆け抜けましたね(*^^*)

私も、、耕平さんのPowerに置いていかれないように…必死で頑張りました(笑)

いろんな意味で…
私にとっても忘れられない夏となりました
( ´ ▽ ` )

たくさんの笑顔と感動を
ありがとうございました(≧▽≦)ノ

未だに、、
怯えるタラコの耕平さんが…
頭から離れないんですが(笑)
もう少しだけ余韻に浸りたいと思ってます
(*^^*)

まずはゆっくり休んで…
たくさん充電して下さい(^_-)


CLUB SEVEN‼
本当にお疲れ様でした\(^o^)/
【2012/09/07 15:49】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
癒されました~♪
大千秋楽おめでとうございます。

私、吉野圭吾さんのファンですが
今回上口さんのとびっきりの笑顔に癒されました♪

特に白タキシードでの玉野さんのタップ後、
先頭で登場する時の笑顔が毎回本当にキラキラしていて・・・
一言、お礼を言いたくてお邪魔しました。

『上口さんの笑顔、最高~!!』

次回「客家」も楽しみにしています。
【2012/09/07 18:40】 NAME[岡山のくま] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!!
CLUB SEVEN大千秋楽おめでとうございます!!

ブログに初めてコメントさせて頂きます。
私の今年の夏はCLUB SEVENに始まってCLUB SEVENに終わりました…悔いのない最高の夏でした!!
毎回いろんなシーンで上口さんに釘付けになって、笑って、拍手して、本当に一緒に舞台に参加しているような気分で見ていました。
私の最終日は大阪だったのですが、今でも会社でうっかりメドレー曲を鼻歌してたりします(笑)

真夏のハードな舞台でしたので、今はしっかり体を癒してやつれた分を取り戻して下さいね!(笑)
私はもう少し余韻に浸りながら、秋に向けて頑張ります!

またこの素敵な舞台で上口さんを見られる日が来ることを願っています!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!
【2012/09/07 21:13】 NAME[浪速のあっちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆大千穐楽!!
こんばんは
ついに、最高に熱いCLUB SEVENが大千穐楽を迎えましたね。本当にお疲れ様でした 福岡の日は、「今、開演したな~」「休憩入ったな~」「カーテンコール中かな?」と色々と頭に浮かびました。
耕平くん、めっちゃ楽しかったやんね??演じている側が、そう感じながら演じていると、それは必ず観てる側にも伝わってきます ホンマにめっっちゃ楽しかったです クリエ初日、大阪、名古屋と全てが最高に楽しくて、時間なんて忘れるくらいでした。耕平くんが書いてくれているように、私達も耕平くんの笑顔、一生懸命のその姿にパワーをもらいました。
過去、最高の楽しい夏をありがとう ちょっと休んで(すぐかな?)次は『客家』にむけて、また走って下さい
【2012/09/07 21:21】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です!!

大千秋楽お疲れ様でした!!!

今回クラブセブンを観劇して
上口さんのことが好きになりました!!

私は町田さんのファンなので
クラブセブンを観劇するまでは
上口さんのことを知りませんでした。
観劇後は上口さんの動画ばかり見てます(*^^)

これからの活躍も楽しみにしています!!
まだまだ知らないことばかりなので
いろいろ勉強していきますね!!

夏の素敵な思い出を
本当にありがとうございました!!


【2012/09/07 21:55】 NAME[さっとん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れSUMMER☆\(^o^)/
改めまして、大千秋楽おめでとうございます!

こんなに熱い、濃い夏を過ごしたのは初めての気がします。
毎日、本当に暑くて体力勝負の日々だったけど(笑)耕平くんがお客様の笑顔で頑張れるように、私も耕平くんの笑顔で頑張る事が出来ましたo(^-^)o

福岡公演もすごく楽しくて笑っているのに、どうしても涙が出てきちゃって、ちゃんとパワー送れてたかなってちょっと心配(⌒-⌒; )

今はまだ余韻から抜け出す事が出来ずにいますが、耕平くんの次のスタートについて行けるように、しっかり応援出来るように頑張るぞぅ! ぱぉ〜!!

お写真ありがとうです♪
すごく素敵☆
そして、本当に本当にお疲れ様でした!
最高の夏をありがとう〜!!!

【2012/09/07 22:19】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした(*^□^*)


大千秋楽…
夏の終わり…


なんだか寂しいですね(>_<。)

私も耕平くんにパワーをもらってます!!


気のせいですかね?
背中を押してもらった気がしてます。

CLUB SEVENのお陰で
耕平くんのお陰で
私の将来の夢
明確になりました!

叶うかわからないけど
突っ走っていきます!


なんか私の話になっちゃいましたが
本当にお疲れ様でした^^

【2012/09/08 08:55】 NAME[美哉子] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めてコメントします。

CLUB SEVEN 8th stage!大千秋楽まで、お疲れさまでした。
違う出演者の方が目当てで行ったCLUB SEVENでしたが、上口さんの笑顔に魅せられました。
楽しい!ということが伝わってくる素敵な笑顔で…。
よく上口さんを目で追うようになりました。

CLUB SEVENは終わってしまいましたが、また上口さんが出演されるステージを観劇したいと思っています。

スペシャルな夏をありがとうございました。
【2012/09/08 22:40】 NAME[S] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター