忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[826] [825] [824] [823] [822] [821] [819] [820] [818] [817] [816]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!

上口です!

小3まで漫画家に本気でなろうと思ってました!
その時考えてたペンネームは

森ノ石 AKIRA(もりのいし あきら)

です!!

石ノ森先生と鳥山先生のお名前、そして、大友先生の作品を、ヒントにしすぎです。笑


情報更新チェックしてくださった皆様、ありがとうございます☆

先日の対談、楽しかったです〜。

色んなことお話した中でどこをどう使っていただけるのか、楽しみでっす!

是非、チェケラよろしくお願いします!

来年の舞台、人生初の日生劇場、そして誰もが知ってるといっても過言ではない、作品。。

日々、初めての経験、チャレンジさせていただける環境にいることと、
その過程を皆様に観ていただき、一緒に、進まさせていただいてる感覚をもてることが、
本当に幸せです。。

うおお、、!!やります!!!


さぁぁ!
今日も頑張るでー!!!!

客家の世界へ、


今日も行ってきまっす!!!

PR

コメント
楽しみです!
初大作ミュージカル御出演、おめでとうございます。

時期的に、観られるかな・・・とか言いつつ、きっとチケ入手していると思います(^^ゞ

大御所からいっぱい学んで、更なる躍進を楽しみにしていますです!



まずは、客家ですね。
11月か~と思っていたけど、もう来月。
どんな作品なのかな~と、もうすぐだけど待ち遠しい。
これまた楽しみです~。

季節の変わり目ですので身体に気を付けて、お稽古励んでくだされ。

【2012/10/03 15:15】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみにしてお~りmasu☆
稽古が大変な中、更新してくれてありがとうございます!

偉大なお二人&作品をMIXしてしまうとは…だいぶ欲張ったペンネームですね(笑)
小3にして、漫画家への志が高かったのでしょうね( ´艸`)

BEST STAGEの対談、どんなお話が聞ける(読める)のか、とっても楽しみですo(*・∀・*)o
公演2週間前発売で、きっと今以上に待ち遠しくなっているところだと思うので、これで更に公演への心の準備をしようと思います(笑)
しっかりチェケラ☆しますね♪

そして、改めて「屋根の上のヴァイオリン弾き」ご出演おめでとうございます☆
由緒ある劇場、誰もが知っている作品…きっとプレッシャーなどもあるでしょうけど、その分たくさんいい経験が出来ますね。
まだ来年の事にはなりますが、また何倍もステップアップした耕平くんに出会えるのが楽しみです。
耕平くんのチャレンジを見届けられる事、応援できる事、私の方こそ、いつもとても幸せに思っています。
その色んなチャレンジを経て、観るたびに進化していく耕平くんに、ドキドキワクワク、楽しくて幸せな時間をたくさんもらっています。
これからも、耕平くんの進む一歩一歩が、少しでも大きく楽しくなるように、微力ではあるけれど、後ろから一緒に歩きつつ、パワーを送らせていただきます。

まずは「客家」。
TSブログetcで、気になるワードが色々あって、期待が膨らんでいます☆
お忙しいとは思うのですが、Twitterなどでもいいので、耕平くんからも、稽古のお話など聞いてみたいなぁと思う今日この頃♪
耕平くんがどんなふうに「客家」に向かっているのか、感じたいなと思うので。
また気が向いたときにでも、是非お願いします☆
毎日の稽古、大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
最近はグッと涼しくなってきたので、体調に気をつけて(そんな私はやや風邪気味ですが…←)
約一ヵ月後の初日に向けて、走っていって下さいませ!

…いつもながら、コメント長くてごめんなさい(´-∀-`;)
【2012/10/03 17:00】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
幸せヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日もお稽古お疲れ様でした!
「客家」の世界…どんな世界なんだろう?
私も早く、観て、感じたいな。
あと、ひと月ちょっと…うん!我慢!我慢!!

そして「屋根の上のヴァイオリン弾き」のご出演、本当におめでとうございます。
大好きな日生劇場の舞台に立つ耕平くんを観られる!!と、知った時、もう嬉しすぎて挙動不審な人になっていました(⌒-⌒; )

新しいお仕事のお知らせが届く度に、本当にすごく幸せな気持ちになれます。
日々、新しい事にチャレンジする耕平くんの背中を、ほんの少しでも支えられるファンでいられたら良いな〜(^-^)
【2012/10/03 23:41】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
\(^O^)/
客家の次の作品は何かな~と思っていたら、屋根の上…とはビックリです!
日生劇場は非日常的空間に誘ってくれる大好きな劇場なので、通うのが楽しみです♪

でもまずは客家ですね。
TSのブログ等を拝見してると、また新しい耕平くんを観られるようで楽しみです。

今、携帯の待ち受け画面は耕平くん、伊礼くん、大ちゃんのスリーショットです(^-^)

季節の変わり目、体調管理に気を付けてお稽古頑張ってくださいp(^^)q
【2012/10/03 23:57】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます!
耕平君屋根ヴァご出演おめでとうございます!!
日生劇場に立つ耕平君・・・楽しみ楽しみ!!楽しみすぎてどうしよう!!しかも屋根!!

耕平君はどんどん新たなそして大きなステージへ向かっていって、そのたびに応援している私たちと一緒だと感じてくれているのですねっ!!(という風に解釈しましたw)
こちらこそおそろしく幸せですーー♪

客家はアクロバティックなのですか?
お怪我などされませんように!!お風邪などもひきませんように!!
【2012/10/04 08:53】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター