忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[823] [822] [821] [819] [820] [818] [817] [816] [815] [814] [813]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております!


ハワイの余韻も落ち着き、

さぁ!!
いよいよ客家の稽古が始まりました!!

早速、謝先生のパワフルな指導が炸裂です!!


また今回も新しい動きにチャレンジすると思いますので、それを得て、上口耕平に質の良い引き出しが一つ増えるよう頑張ります!

さて、

昨日は稽古が早く終わり、

観劇のため、池袋あうるすぽっとへ。

山本耕史さん主演、そして今回は演出、翻訳、etcもされた、

team YAMAMOTO presents
TICK,TICK,,BOOM!

を観てきました!

GODSPELL以来、お世話になってる我らがジーザスこと、耕史さん。

今回も、ジーザスパワー炸裂でございました。

GODSPELL音楽監督の前嶋さんとのタッグ、再びだったのですが、
本当に素敵なタッグです。。!

まず、楽曲が素晴らしく、アレンジや演奏が、本当、アガります。

随所に散りばめられた、クスクスポイントが、個人的にツボで、

1人で、にやにやしてました。

シンプルなセットを、演出、お芝居によって、色んなもの、場所、空気まで変える感覚が、すごく、リアルでした。

特に、後半の、ある劇場としてのシーンは、本当にその劇場に来た感覚に、一瞬でなれたから、不思議です。

ちょっぴり久々に耕史さんや前嶋さん、バンドの皆さまとお話して、

爆笑したりして、

元気をいただいてきました。


さぁ!
これから振り付けだ!

頑張りまーす!!



PR

コメント
わくわく♪
「客家」では新しい引き出しを増やした耕平くんを見られるのですね!
本当に楽しみ〜(^o^)
指折り数えて初日を待ちたいと思います!

ジーザスさんの舞台は「GOD SPELL」以来なのですが
諸事情により全く感想が言えないという…(汗)
「 tick,tick…BOOM!」は耕平くんのツボなポイントなど探しつつ楽しんできまーす!!

ではでは、お稽古頑張って下さいませ!
【2012/09/26 18:31】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
スタート☆
いよいよ新たなステージへスタートしたんだね!
また新しい耕平くんに会えるんだと思うと、今からドキドキワクワクしちゃいますo(*・ω・*)o
新しい動き、これから稽古の中で得るもの、色んなものを吸収した耕平くんが、何を魅せてくれるのか、伝えてくれるのかを楽しみにしています♪

観劇も楽しめたようでなによりです☆
また色々感じたり、刺激を受けたりしたでしょうか。

今日の稽古、お疲れ様でした。
明日も充実した、ステキな一日になりますように(*^-^*)
【2012/09/26 21:47】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
ジーザス\(^o^)/
いよいよ客家が始動したんですね(*^^*)

耕平さんの新たな引き出し☆
見れるのを楽しみにしてます♪( ´▽`)

今回のTSさんは、、
少しだけ予習をして行こうと思ってます(^-^)
(前回の失敗を繰り返さないように.笑)

季節の変わり目なので…
体調崩されないよう気をつけて下さいね
(>_<。)

ジーザスにもらったPowerで
稽古頑張って下さ〜い(●´∀`)b
【2012/09/26 23:25】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
無題
GODSPELLもまた再演はないのかしらん。
で、また出演してくださらないかなぁ・・・。


でも、今は「客家」ですね!

どんな作品なのかも、
耕平氏が新たに吸収したスキルを拝見するのも、
楽しみだわ~。

待ち遠しいけど、理系ゆえ(言い訳)歴史音痴の私も予習せにゃ。


季節の変わり目、
体調に気をつけて、お稽古、頑張ってくださいませ!

【2012/09/27 01:38】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
p(^^)q
耕平くん、おはよう。
今日も客家のお稽古かな?
耕平くんをはじめ、TSや遼介くんのブログを拝見し、どんどん楽しみになってきています。

今回も謝先生にびしびし鍛えて頂きましょう!(笑)

お体に気を付けて、お稽古に励んでくださいm(__)m

【2012/09/27 08:47】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
チックチック
チックチックブーン観に行きました!

ゴッドスペルの時も思いましたが
山本さんって演出も翻訳もやって
演技も歌も上手くて、愛に溢れてて
さらにハンパ無い筋力もあって
マジックも出来てってほんと神様みたいですよね笑
上口さんの感想見て、改めて楽曲を筆頭に
素敵な舞台だったなぁ…と思いました。

色んな事を吸収した新しい上口さんに
客家でお会いできるのを楽しみにしてます♪
【2012/09/27 18:12】 NAME[たいちょ] WEBLINK[] EDIT[]
楽しみです♪
いよいよお稽古スタートしたんですね!
また耕平君の舞台を観られると思うと、今からとっても楽しみです♪
そして、演じる側でなく観る側としても素敵な時間を過ごされたみたいですね。
ブログを読んでから「私も観たかったなー」と思いました。
耕平君が絶賛する山本さんの舞台、次機会があった際は行ってきます!
【2012/09/28 23:58】 NAME[ユキコ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター