忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます!!

上口(うえぐち)です!

あ、昔から、 うえくち て呼ばれることが多いので、なぜか今、確認させていただきたくなっただけです。笑


はてさて!

大阪、名古屋、そして横須賀公演も、無事終えることができました!!

毎日が初日であり、千秋楽であり、

土地が変わると、更に新鮮な気持ちで取り組むことができました!


ホールの大きさも違いましたしね!!

でも、大きさに関係なく、

お客様からのパワーはビシビシと舞台上まで、伝わっていました!

遠いのに近い感覚ですね。

劇場にいらっしゃれなかった皆様からのパワーも、しっかりと感じさせていただきました。

つまり、距離じゃ、ないんですねー!

幸せでございます。。( ; ; )


さぁて、
CLUB SEVEN 8th STAGE!も、

残すところ、

福岡での一回公演になりました、、!!


わおおお。

泣いても笑ってもあと一回か。。

ぬおおお。

とにかく、

舞台上で思いっきりENJOYできたらなぁと、思っております。


福岡公演に来て下さる皆様、お気をつけていらして下さいませ!
一緒に楽しみましょう!

当日いらっしゃれない方も、
パワーをたくさん感じさせていただきますので、どうか応援のほど、よろしくお願いします!!


おぅっしゃぁぁぁ!!


ラスト、ワーーーン!!!





PR

コメント
ラスト福岡!!
上口(うえぐち)さん、こんにちは。
ブログ見たらちょうど更新されたところだったので
嬉しくて久しぶりに書き込みさせて頂きます。

私は今回日比谷で初CLUB SEVENだったのですが、
お腹が痛くなる位笑って元気を貰いました!
残念ながら福岡には行けないのですが、
無事に、無茶ぶりなんかも華麗にこなされるように
応援してます!!!

福岡でもくれぐれもお怪我無いよう
思いっきりENJOYしちゃってくださーい!!
【2012/09/03 17:51】 NAME[たいちょ] WEBLINK[] EDIT[]
ラストスパート!!
こんばんは
お元気そうで何よりです
大阪公演☆やっぱり地元関西での公演を観劇できて、めっちゃ嬉しかったです 楽しくて仕事終わりの疲れも吹き飛びました
そして、名古屋公演☆
次の日から本格的に仕事も始まる為、私にとって本当に最後のお休みでした。開演前からワクワクがあって、開演後は笑いが絶えずでした 一幕ラストは、やっぱり涙です メドレーの一番最初の皆で唄うあの曲大好き
今までで一番最高の夏休みになりました最高に楽しいお祭りを、ありがとうございました
【2012/09/03 20:45】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
うえぐちクーン♪
仕事終わりで寝て起きたら更新してて、とっても嬉しかったです(*^^*)

ほんと泣いても笑ってもあと1公演(>_<)ラスト1なんですよね(;_;)

今までこんなに「楽しい!」って思った作品に出会ったことなかったし、毎回幸せな気分で過ごしてたから、今から終わったら脱け殻かなーとか思ったり(´・з・`;)

元気があったら明日福岡入りします♪大千秋楽思いっきり楽しみたいと思います(*^^*)

耕ちゃんも気をつけて来てね♪会えるの楽しみにしてます(´ゝ3・)‐☆チュッ
【2012/09/03 22:27】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
いっぱい笑いました
名古屋で初めてCLUB SEVENを観させていただきました!
前列の方だったのですが、上口くんの満面の笑顔で手をふる姿や、キレのあるダンスにとても感動しました。すみません、この舞台で初めて上口くんを知りましたが、すごく印象的でした。
とても楽しかったです☆
仕事を早くき切り上げて行きましたが、疲れなど忘れて沢山たくさん笑いました♪
素敵なステージをありがとうございましたm(_ _)m
そして残りの公演も上口くんらしく突っ走って下さい。
これからも応援しています☆
【2012/09/03 22:55】 NAME[まぁ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは!!

うえぐちさん(*^^)

更新楽しみにしてました♪
地方公演も無事に終えられたみたいで
よかったです。

残り1公演!!少し寂しいです…。
福岡公演も思いっきり楽しんでください!!
観劇は出来ませんが、
東京からパワー送ってます!!

開演時間になったら
クラブセブンで歌っていた曲を聴くのが
最近の日課です(*^0^*)
自分も客席にいる気分になれます♪

素敵な公演になることを祈ってます!!

【2012/09/03 23:08】 NAME[さっとん] WEBLINK[] EDIT[]
初コメです^^
初めまして☆
うえぐちくん(*^□^*)


CLUB SEVEN 8th STAGE!
めちゃくちゃ楽しかったです♪
大千秋楽の福岡公演は
行けないのが残念ですが
東京からパワー送ります(^皿^)



ラスト1公演
頑張ってください!!
【2012/09/03 23:28】 NAME[美哉子] WEBLINK[] EDIT[]
気を送ります!
大阪公演で、しっかりとあのダンス、笑顔、歌、みせていただきました。

クラブ7は凄い。そして毎回素晴らしい出会いがありますが、今回は上口(うえぐち)君でした。

福岡に気(^^)vを送ります

最後ですが、怪我にはくれぐれも気を付けてね
【2012/09/03 23:39】 NAME[ドナ] WEBLINK[] EDIT[]
ラストワン☆
うえぐちくん☆束の間のお休みに、更新してくれてありがとうございます♪

大阪・名古屋・横須賀、お疲れ様でした!
様々な土地で、会場で、こちらも毎回新しい気持ちで観てました。
大きな会場で、のびのびと楽しみつつ、すみずみまで届けようっていう耕平くんの気持ちを、どの会場でもすごく感じて、いつももれなく楽しくて幸せでした♪

私は横須賀でmy千秋楽を迎えてしまいましたが、素敵な姿を、ダンスを、お芝居を、無茶ぶりを頑張ってる所も(笑)、色んな耕平くんを、全部心に焼き付けました。
幸せな三週間を、本当に本当にありがとう!

たくさんたくさん素晴らしい時間をくれたCLUB SEVENが、最高の大千秋楽を迎えられますように。
耕平くんが思い切りENJOYして、耕平くんらしく輝けますように。
残り一回、福岡公演には、しっかりパワーを飛ばします(*/>∀<)/,゚.:。+゚
ラストワン、頑張ってo(^-^)o
【2012/09/04 00:00】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
ホントに楽しかった!
暑さを吹き飛ばすほど、劇場に向かうのが楽しかった夏でした!


大千穐楽を観に行けないのは残念ですが、
気持ちだけでも、応援エール送ります!

ラストステージ、
耕平氏自身も思いっきり楽しんでくださいね!

【2012/09/04 00:49】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
あと1回!
貴重な休日、疲れは取れましたか?
8/12から始まった私の夏も、あと数日で終わります。

楽し過ぎて、時々これはもしや夢では?と疑うくらい幸せな夏休みでした。
本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ

福岡公演までにパワーいっぱいにして、ステージに向けて送るから受け止めてね!!

【2012/09/04 04:00】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
ラスト、ワーーーン!!!
うえぐち こうへいくんへ

今年の夏は、クラナナのおかげで、
夏バテなしに、とてもしあわせな時間と
パワーをもらえました!!!

my楽は、横須賀だったのですが、
大千穐楽の福岡公演も、最後まで思いっきり楽しんじゃってくださいねρ( ^o^)b_♪♪

パワーを送っていますよ(>.<)y-~

ホントに、いつも笑顔一杯のこうへいくんが
大好きです♪

ALTER BOYZ もまた来日してほしいけど(笑)、
クラナナの9th stage!も待ち遠しいでーーーす☆

【2012/09/04 05:40】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
DEAR 耕ちゃん☆+°
こんにちは(*^_^*)

名字の読み方って、難しいよね( ;´Д`)
難しい漢字使ってないのに
どうして一発変換できないのかしら(~"~)?

愛知、大阪、横須賀。
お疲れ様でした(U艸U)

耕ちゃんがパワーを感じるように
私もステージに立つ耕ちゃんや
キャストの皆さんに
いっぱいパワー貰ってます
(○ ´ 艸` ○)

最高の福岡大千秋楽になりますように
☆ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ☆

ふぁいとっ‼p( *`ω´) q






【2012/09/04 12:25】 NAME[スティッチ] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ大千秋楽!
上口くん、こんばんは!

CLUB SEVEN 8th Stage!の大阪公演観に行かせて頂きました~!
楽しい夏祭りはあっという間に過ぎ去ってしまって、もっとずっと上口くんを見ていたかったです!!><

そんな大阪公演からもうすぐ1週間経ってしまうんですね。
いよいよラストの福岡公演!
明日も思いっきり笑ってはじけて元気いっぱいに踊れるよう、その姿を想像しながら福岡にパワーを送りますねっ!!

大千秋楽が思い出深く素敵なものになりますようにっ♪
心より応援しています~~!!(^-^)/~~
【2012/09/04 20:11】 NAME[an] WEBLINK[] EDIT[]
ラスト!
クラブセブンとともに熱い暑い夏が終わりますね・・・さみしいです。
でも最後のパワー爆発で行ってきてください!!
東京からパワー送ります♪

昔、うえくち君?うえぐち君?どっち!?!?って思ってたことがありましたよ・・・なつかしいw
チケットを受付で引き換える機会があって、くとぐの間のあいまいな感じで発音してみましたw
今はばっちり!!
【2012/09/05 09:08】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
祝・大千秋楽!
うえぐちくん、おはようございます。

いよいよ最終公演となりましたね!

残念ながら観劇出来ませんが、Powerを送りますね~あ、受け取り拒否はなしでお願いします(笑)

盛り上がり残しのないよう、大きな大きな花火を打ち上げてください!

【2012/09/05 09:55】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
9月5日!
上口くん、こんにちは。
とうとうクラセン千秋楽ですね。パワーチャージ中でしょうか??
自分は今日は行けない…と思っていたのですが、行ける事になって、今新幹線の中です(*^▽^*)!嬉しいなっ!
皆さんの全力のステージを、私も全力で楽しみたいと思います!!
たくさんたくさん、笑います!!
【2012/09/05 12:03】 NAME[ATSUKO.] WEBLINK[] EDIT[]
ラスト福岡
遠い関西から、無事に大千穐楽が迎えられる事を祈っています楽しんでね
【2012/09/05 17:53】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
耕平さんin福岡
昨日は福岡公演ほんっとに楽しかったです!!またみたいなあ。。耕平さんが福岡にいるのがうれしくてうれしくて逆に悲しいです。お昼耕平さんを探してブラブラしてたけど見つかりませんでした。シュン お気をつけて帰ってくださいね☆ちなみにずっと前のブログでこれなんてゆってると思いますかっておっしゃっていたタレ目のお面は福岡名物にわかせんぺいです。お土産やさんにあると思いますよ♪たまーにーはけんかーにまーけてこーい♪「ごめーん」てゆってます。是非やってみてください。たぶんyoutubeにもあります!また絶対きてくださいね!!それまでは東京に行きます!
【2012/09/06 11:25】 NAME[ヤン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター