忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[819] [820] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっつぁん!

上口です!!

元気です。

さてはて、

祭りの後の寂しさを噛み締めつつ、

余韻に浸りつつ、

ぼちぼち、次の作品、客家へと気持ちをシフトチェンジさせていっております。

観にきて下さったお客様が、深く、作品の世界へ旅ができるよう、

こちらは更に深く、その世界感とメッセージを表現しなければいけないと思います。

その中で、自分ができることは何なのか、じっくり考えて取り組んでいきたいと思います。

あと、わたくしごとですが、

明日から少しの間、

人生初、家族みんなでの海外旅行に行って参ります。

行き先は、ごっつぁん!

力士といえばそう、
ハワイです。

いや、なんか、ホストのシーンでごっつぁん!言いすぎて、ちょっとクセになってるだけです、あまりお気になさらないで下さいませ。


久々に、のんびりとした時間の中で、

台本じっくり読んだり、色々考えたり、新しいものを吸収したりしてきたいと思います。


キレイな写真が撮れたりしたら、アップさせていただきますね☆



しかしまぁ、。

ふと突然
50音メドレーやりたくなったりします。


まだまだ、
抜けられていないようです。

へへっ


ゼアァッ!!!



PR

コメント
(・口・)」 >>>ゼアァッ‼
楽しかったお祭りの後は…
やっぱりちょっと寂しいですよね(>_<。)

私も〜
まだまだ余韻から抜け出せず
ふとした時に…るーるる♪るるる♪るーるる♪
と、口ずさんでしまい…
会社の人に笑顔で、、
落ち着いて下さい(^^)って
言われちゃいました(^^;;(笑)

ハワイ\(^o^)/
もしかして…
日焼けしちゃうんですかね(*^^*)
ぜひ、程々でお願いします(笑)

折角の家族旅行なので…
お仕事を忘れて楽しんできて下さいね(^_-)


写真楽しみにしてます\(^o^)/
気をつけて行ってきてください( ´ ▽ ` )


【2012/09/12 21:10】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
(*´`*)

私もクラブセブンからなかなか抜け出せません^^;
CMが流れる度に思い出し、
曲を聴く度に思い出しの繰り返しです。

でも、記憶にずっと残るって
とても素晴らしいことですね。

ハワイ羨ましいです!!
行ったことがないので写真などの更新楽しみにしてます♪

気をつけて行ってらっしゃいませ(*^^)

のんびりとハワイを満喫してください☆



【2012/09/12 21:12】 NAME[さっとん] WEBLINK[] EDIT[]
客家
間違いなくクラナナとは全く違う舞台ですよね。
雪獅子も本当に大好きな作品だったので、とても楽しみです♪

でも!
その前に!?
vacation!!!
楽しんで来て下さいねーo(^-^)o

クラナナ
私もまだ全然抜けてません(^_^;
今日も「car chase」聴きながらです!(笑)
【2012/09/12 21:16】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
のんびり、楽しんで!
そりゃ、あんだけの舞台だったのだから、
引き摺っても当たり前じゃないですか?(^o^)


初家族旅行、初渡米(なのかな?)、のんびり楽しんできてくださいまし。


私も、東洋のユダヤ人の歴史、予習しときますです。
どんなだか、楽しみだわ~。
【2012/09/12 21:48】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
楽しんで来てね♪ヽ(´▽`)/
家族でハワイ旅行なんていいなぁ☆

クラナナであわただしく過ぎた夏の疲れを、ゆったりとハワイで癒して来てね♪ヽ(´▽`)/

私も、テレビのCM についつい反応してしまいます(>_<)

ヘパリーゼの曲が流れてくると、楽しそうにラインダンスする耕平さんの姿が浮かんできます♪

客家も楽しみに待ってます☆

親孝行もしてあげてくださいね(>.<)y-~
【2012/09/12 21:59】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
いってらっしゃい♪
エースwwTシャツinしちゃってますか?(笑)
まだまだ余韻から抜け出せないのは、あのアツイ夏を共に過ごした人達なら、みーんな一緒だと思いますよ。
私もCMとか、音楽番組を見る度に、色んな場面の耕平くんを思い出しますもん。

でも。客家も、とてもとても楽しみです。
また新しい耕平くんに出会えるのが嬉しい。
耕平くんの表現してくれる新しい人物が、その世界やメッセージを、どんな風に伝えてくれるのか、ワクワクして待ってます。

ハワイに家族旅行♪いいですね(*^-^*)
のんびりとした時間を満喫して、リフレッシュしてきて下さいね☆
なにか素敵なものを得られる旅にもなりますように。
でも基本は、思い切り楽しんで!
ご報告もお待ちしてます♪いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
【2012/09/13 02:00】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
おはよう♪
私もまだC7から抜け出せてません(;^_^A

家族でハワイ旅行、リフレッシュ休暇ですね!

この暑い夏、耕平くんを支えてくれた御家族と、のんびりしてきてください。

いってらっしゃい(^Q^)/^
【2012/09/13 07:46】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ニューカラフルのごっつぁんダンス?絶対忘れません(笑)
上口くんが一番目立ってたよ(^ω^)

また旅行の写メアップしてね!
写メごっつぁんです☆
【2012/09/13 21:40】 NAME[よこ] WEBLINK[] EDIT[]
ハワイー♪
青い海広い空ハワイ!!
いいなぁー♪
水着で遊ぶ耕平君とももちゃんが頭に浮かびます!
いってらっしゃいませー!!
【2012/09/14 09:16】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター