忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[821] [819] [820] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイの地から、更新させていただきます!


えー、人生初のハワイ。


気持ちいいです!

桃もはしゃいでます。

桃にとって、人生初の海がワイキキとなりました。

ちくしょー!

ずるいぜ桃!

初めての海に全く動じず、

海水をいきなり顔面に浴びたのですが、

ペロリと口をなめて、不思議な不思議な顔をして

「誰か、なんかこぼしたんやなぁ」

と言いました。

発想がファンタジーです。笑


あと、押しては引く波にむかって、

「いったいどういうことなんだぁーー!!」


と、罵っていました。


いやはや、しかしわたくし、

とにかく食います!肉を!

とにかく飲みます!ビールを!


ごっつぁんです!


いやぁ、気候、素晴らしいですね。

もう3日目の夜なのですが、

色々と食べました、行きました。


その中でも、

すごくすごくオススメしてもらった、

ハナウマ湾の海は最高の景色でした。

写真が上からの景色です。

あいにく、海には入れなかったんですが、浅瀬に熱帯魚が泳いでて、一緒に泳げるらしいです。

次、ハワイに来た時は絶対行きたいと思います!

明日はイルカに会いにゆきます。


しかし、陽気なこちらの方々をみて、
広い海をみて、ごーかいな食べ物を食べてると、

日々の小さい悩みとか、クリアになりますね。


人間にとって、やはり海は大事だなぁとか、思います。

入らなくても、見るだけで、なんか、ホッとしますね。


たくさん食べて、たくさん癒されて、
充電満タンで、稽古に挑めそうです。


ちなみに、一度、現地の人間に間違われましたよ。笑

ではまた、更新致します〜(^◇^)



PR

コメント
楽しんでますねρ( ^o^)b_♪♪
久しぶりの耕平おじさん☆
桃ちゃんにはでれでれですね(笑)

本当に、発想がファンタジー、すばらしいです☆
初めての海がワイキキなんていいなぁ…♪
耕平おじさんのおかげですね…☆

イルカにも、会いにいくんですね~♪


たくさん肉食べて、桃ちゃんと遊んで、
イルカに癒されて、
パワーを回復して来てくださいね♪

次の舞台も、楽しみに待ってますから♪ヽ(´▽`)/
【2012/09/17 19:55】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めてコメントします☆
ハワイ満喫されてるようで何よりです♪
たっぷりとリフレッシュしてらして下さい!
耕平さんと桃ちゃん、カッコいい&可愛いー!
【2012/09/17 21:16】 NAME[ユキコ] WEBLINK[] EDIT[]
ハワイ素敵ですねっ!
こんばんは~。

桃ちゃんと一緒にハワイを満喫しているようで何よりですっ♪

海って不思議な力がありますよね。お水に触れるだけでも落ち着いたりしますし…。
いっぱい食べて、いっぱい飲んで!ハワイの空気や海に沢山癒されてきて下さいな(^-^)

現地の人に間違われちゃうぐらいハワイに馴染んできてる(笑)上口くんが、
充電満タンで帰ってきて、そしてその姿を見られるのを楽しみにしてますね!!

イルカも楽しんできて下さ~い!!(^0^)/~~
【2012/09/17 22:44】 NAME[an] WEBLINK[] EDIT[]
☆*:.。.綺麗ですね〜.。.:*☆
本当に素敵な場所なんだろうなぁ
そこでビール片手にのんびりしたいなぁ←

あぁ〜波と遊ぶ桃ちゃん!
想像しただけでかわいぃ〜
それをデレデレ見ているはずの耕平くんも
きっとかわいい(笑)

あとどれくらい滞在するのかはわからないけど
楽しい時間をお過ごしくださいませ♪( ´▽`)

あ!
お肉とビールでお腹だけ出ちゃった〜
…なんてならないでね! がおー\(^o^)/


【2012/09/18 01:11】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
マハロ〜ノ(>▽<)ノ♪
Twitterやブログから、、
耕平さんのみた景色や感じた事が伝わってきて
私も癒されてます〜( ´ ▽ ` )

広い海を見ながら波の音を聴いてると…
悩みをすべて受け入れてくれるような
気がします(*^^*)
あっという間に時間が立ちますよね〜

桃ちゃんと2ショット\(^o^)/
この前の写真とのギャップが(笑)
めっちゃカワイイです(●≧艸≦)

現地の方に間違えられる耕平さん(*ノ∀<)
陽気に踊っちゃったりしてたんですか?(笑)
そのままハワイの人にならないよう
ちゃんと帰ってきてくださいね(笑)

残りのハワイ生活も楽しんできて下さい
(>∀<●)ノ

【2012/09/18 08:21】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
ももちゃん
もうそんなに大きくなったんですね!
ちょっとびっくりしてしまいました!(親戚気取りw)
楽しそうで何よりです♪
耕平君が楽しそうなのが、とっても嬉しいです☆
たくさん癒されてくださーい!!
【2012/09/18 15:52】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そちらは夜中ですな。

非日常はリフレッシュできますよね。


あと何日滞在なのかわからないけれど、
思いっきり楽しんでバカンス満喫してくだされ。

【2012/09/18 20:55】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
癒される~♪
バカンス中に、ブログにTwitterに、たくさん報告してくれてありがとうございます♪
耕平くんがとっても楽しそうで、画面の向こうに耕平くんの笑顔が見えてくるみたいで私も嬉しいです(*^-^*)
キレイな写真、かわいい写真、おもしろ写真(笑)に、すごく癒されてます♪
耕平くんのステキな思い出のカケラ、いっぱいお裾分けありがとう!

桃ちゃんは相変わらず、発想がすごいですね☆
感性が豊かで、素直なんだな~。
かわいい~♪って思いつつ、なるほどなぁ…って感心しちゃいます。
子供ならではのピュアな気持ちは無敵ですね!

キレイなもの、楽しいこと、美味しい食べもので、心も体もリフレッシュ☆出来て良かったですね♪
キレイに浄化して、そこに更にいっぱいステキなものを吸収したら、日本に帰ってから、今まで見ていたものも、違って見えてくるかもしれませんね。
充電満タンにして、色んなものを感じてきた耕平くんが、客家にどう挑むのか、ますます期待が高まりますo(^-^)o

現地の人に間違われちゃうなんて、か~なり浮かれて陽気になっちゃってたんじゃないですか?(笑)
残りの日程も思い切り満喫して下さいませ(≧∀≦)
【2012/09/18 23:50】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
(*´`*)

桃ちゃんメルヘンチックですね(*^^)
ツイッターに載せてくださる写真からも
楽しさが伝わってきて、
見ているこちらも癒されてます♪

もう帰国されるんですかね?
まだハワイにいるようでしたら
残りの時間も楽しんできてください!!

【2012/09/19 15:37】 NAME[さっとん] WEBLINK[] EDIT[]
アロハ~
桃ちゃん、かわいい~

耕平おじちゃん、めっちゃ格好良い~(≧▼≦)

潮風アレルギー&水恐怖症で実際の海には行けないので、画像で楽しませて頂きました。

ハワイからのブログUpありがとう♪

思いっきりEnjoyして帰ってきてね!
【2012/09/19 16:24】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター