忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ご無沙汰しております!

日々、フルパワーで生きていて、帰ったらバタンキューの連続、

更新が滞ってしまい、大変失礼いたしました、、!!


遅ればせながら、


CLUB SEVEN東京千秋楽、

無事に終えることができました!!!

日比谷での、激アツ夏祭り、最後にドカンと花火を打ち上げて幕を閉じることができました!!


連日の東京公演、支えて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!

きっと、観て下さった皆様も、沢山体力を使う作品だと思います!!

敬意を込めて、、

本当に
お疲れ様でした!!!


色んな思いの中、
思いっきり楽しみながら、そして、
もがきながらも皆様に喜んでいただきたい一新で、日々突き進んでおりました。

そんな中で、迎えた
東京千秋楽。

僕は直人さんの最後の挨拶でのお言葉に、


涙があふれそうになりました。

恐縮ながら紹介させていただくと、

直人さんが、お客様からいただいた感想 で、こんなお言葉があったらしいです。



「この作品を観て、生きてるってことを、実感できました。」


直人さんもおっしゃっていましたが、


まさに、

舞台上で、必死に生きていることで、
お客様と僕達が、

今、生きている、

と、実感しあえるという喜びは、

他の何にも変えがたいものだと思います。

だからこそ、生の舞台、生のエンターティメントというものが存在しているのだと、感じます。


底抜けに楽しんで、悩んで、失敗もして、

でも、とにかく生命をかけて、

板の上に立つことの、大切さを感じることで、

怠慢な思いではなく、自分に誇りを持つ力が湧いて、、

こんな自分でも、板の上で生かさせていただいていることの、皆様への感謝の気持ちがあふれ、涙が出そうになりました。


お客様、スタッフの皆様、

シアタークリエで、クラブセブンという、暑い熱い厚い夏のお祭りの中で

生かさせてくださって、本当にありがとうございました!!!


なんだか、真面目なお話になりましたが、、、



イエエエエエエエエエエエエエエエィ!!!!


まだまだぁ!

地方公演が残っていますぜぇぇ!!


大阪、名古屋、横須賀、そして
福岡!!!


祭りは続きます!!!


燃え尽きるまで、生きます!!!



改めまして、東京公演、本当にありがとうございました!!!

そして、


地方公演もよろしくお願い致しますー!!!!!


PR

コメント
サイコーにアツイ東京、お疲れさまでした!
東京千秋楽、お疲れさまでした!!!
暑い夏が、CLUB SEVENのおかげでむちゃくちゃアツくて、この2週間、ほんとうに楽しかったです!

耕平くんの出力フルスロットルギリギリのエネルギー、いっぱい感じました。
リズムがある限り誰よりも踊ってる、生きてる感じ、まさにライヴ感ってこういうことなんだなあって、伝わってきました。
そんなエネルギーをもらったんだから、わたしも全力で生きよう、ともおもいました。
元気をいっぱいくれて、ありがとうでした!


あとちょっと、からだに気をつけて、最後までつっぱしってください!!
地方公演も観に行きまーす(*^▽^*)
【2012/08/28 03:47】 NAME[a] WEBLINK[] EDIT[]
東京公演 千穐楽おめでとうございます
東京公演 千穐楽おめでとうございます そして本当にお疲れ様でした
ものすごいパワーを使うあの舞台、私達が思っている以上に大変やったと思います。初日に観劇しましたが、今でも、一幕最後の皆さんの歌の感動が心に残っています。あまり、ゆっくりできぬ間に大阪公演ですが、大阪でも最高のお祭りにしましょうね大阪で待ってます あ、違うわ仕事の為、少~し遅れてしまうけど、会いに行くので待っててね~
【2012/08/28 04:02】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした!
連日の日比谷のお祭り、本当におつかれさまでした!
何回か見ることができましたが、毎回とても楽しかったです。
腹筋が痛くなるほど笑ったりその後すぐしんみりしたり目を見張ったり、体力を使って帰りの電車で思わず眠ってしまうこともありました(笑)。
上口くんはいつも歌いながら踊りながら楽しくてしょうがないという笑顔で、客席から見ているこちらも楽しくなりました。
日比谷のお祭りが終って淋しいですが、東京楽で最後に上口くんがアレされたのが見られて嬉しかったです(笑)。
地方公演もお体に気をつけて、千秋楽まで突っ走って下さい!
【2012/08/28 04:05】 NAME[YM] WEBLINK[] EDIT[]
イエエエエエエーーイ(>∀<●)ノ
東京公演お疲れ様でした(*^^*)

まだまだ余韻に浸っていて…
うまく言葉にまとめる事ができないんですが…
熱い暑い厚い日比谷の夏祭り…
本当に、、本当に楽しかったです(//∇//)

今回の作品は
いろんな表情の耕平さんが観れたので
新たな魅力を発見できました(*^^*)

たくさんのPowerをわけてもらいました!
いつもいつも…
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )

まだまだ続くCLUB SEVENの夏を
思う存分満喫してくださいね\(^o^)/

フォーーーー(≧▽≦)☆


【2012/08/28 04:56】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれ~!
とりあえず、
東京千秋楽おめでとう!

もっと見に行きたかったなぁ(^-^;
地方公演もパワフルに、エネルギッシュに弾けてきてね!

次回作も楽しみにしてまーす!
【2012/08/28 08:39】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
東京千秋楽
おめでとうございましたっ!!
熱い夏を、楽しい時間を、たくさんたくさん、本当にありがとうございました!!

耕平君はいつも生命をかけて、舞台に立ってくれて、エネルギーを私にくれます☆
小さなことかもしれないけど、耕平君の笑顔や言葉で、明日もお仕事がんばろうって思えます。
本当にありがとう!!

地方もお怪我ないように、最後まで走り抜けてください☆
【2012/08/28 08:57】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れさまでした
とぉーっても楽しかったです。
上口くんの満面の笑顔に、やられてしまいました。

地方公演も怪我なく、無事に幕が降りますように
【2012/08/28 09:16】 NAME[みどり] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございました!!!

東京公演本当にお疲れ様でした!!

今回初めてクラブセブンを観劇しました。
そして上口さんのことを知りました。
ステージ上での上口さんの笑顔とパフォーマンスに
心を奪われました!!!

観劇後は上口さんについて調べたり
DEVAKINGSの動画を探してみたり
とにかく上口さんが気になってしょーがなかったです!!笑

これからも上口さんの活躍に注目したいと思います(*^^)

クリエでの感動をありがとうございました!!
地方公演も体調に気をつけて頑張ってください♪

東京からエールを送っています!!

【2012/08/28 10:42】 NAME[さっとん] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様!
AI!私達生かされてる!ですね(笑)
東京公演お疲れ様でした!
後半のみの参加でしたが沢山笑って沢山楽しめましたv
上口くんのダンスや笑顔は多くの人を幸せにしてくれる魅力があります!
これからも是非頑張って欲しいです☆
私は30日の名古屋公演で最後の観劇となります!
まだ地方公演も続きますので怪我等には十分気をつけて下さいね。
ラストまでファイト!イエエエエエエエィ!!!
【2012/08/28 19:06】 NAME[Erina] WEBLINK[] EDIT[]
2回目のコメント♪
CLUB SEVEN クリエ楽おめでとうございます(*^^*)

肝心なときに仕事で前日広島に戻っちゃったので、その場は共有できなかったんですけど(;_;)遠くからオメデトーってpower送ってました♪(笑)

私もある意味、上口クンたちの仕事、エンターテイメントの力に生かされてるなーって、この記事を見て改めて思いました(*'‐'*)

ちょっと上口クンが言ってる生きてる実感とは違うかもだけど、生まれて初めてっていうくらいこの作品で笑って、エンターテイメントの力を感じて、沢山元気ももらったんだけど、こういう励みがあるから日々のつらいこととかも頑張れるし、前向きにもなれるんだなーって、改めて思って。

うまく言えないけど、この力がなかったら、きっと今の私はいない、生きてないって言っても間違いじゃないくらいのpower。これまでエンターテイメントの力を感じてこなかったわけじゃないけど、より強く確かにそれを感じたのが今回のClub7だったわけで。

そして、そのpowerをより高めてくれたのが私にとって上口クンだったので…ほんとに感謝してます(*^^*)

上口クンの歌もダンスも演技も好きすぎます(*^▼^*)そして何より上口クンの笑顔にめっちゃ癒されてます(●>_<●)

明日からの地方公演も楽しみにしてますね♪大阪、愛知、福岡参加するよーん(*^^*)
【2012/08/28 19:29】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]
ドーーーン!!!!!!!!!,゚.:。+゚
遅ればせながら、日比谷のアツい夏祭り、千秋楽おめでとうございます!
そして、ありがとうございました!
この二週間、耕平くんに、キャストの皆さんにもらった力ははかりしれません。
夢を見ているような日々でした。
東京千秋楽は、正にお祭りで、今までで一番笑い、そして感動して、たまらなく幸せでした。
皆さんのパワーが詰まった、本当に美しい花火を観させていただきました。
こちらこそ、どれだけ言っても足りないくらいにありがとう!

毎公演、観る度に進化していく耕平くんを見届けているのも、本当に幸せでした。
その一生懸命な姿にも、キラキラな笑顔にも、たくさんのパワーをもらいました。
耕平くんに出会えた喜びを、改めて実感する日々でした。

これから地方公演ツアー、あと一週間夏祭りは続いていきますね。
これからきっとまだまだ進化を続けるステージを、そして耕平くんを、応援しています!

明日からも思い切り楽しんでいきましょーヾ(*´∀`*)ノ
【2012/08/28 22:04】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
夏祭りは終わらな~い!
日比谷の激アツ夏祭り!本当にお疲れさまでした!!
クリエに通った2週間は、笑顔でいられる幸せをたくさん感じた2週間でした。

もう今日から地方での夏祭り☆
もっともっと熱い「CLUB SEVEN 夏祭り」を期待してますo(^-^)o

【2012/08/29 04:55】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
地方公演初日、おめでとう♪
東京千秋楽と共に私の夏は終わりました。

日比谷夏祭り、めっちゃ楽しかった!
だから、今はめっちゃ寂しい!

地方には行けないけど怪我などなく、無事に大千秋楽を迎えられるよう祈ってます。
 
【2012/08/29 10:19】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
終わっちゃいました
私の千穐楽は昨日、名古屋で終わってしまいました。


凄い喪失感・・・。
だけど、それだけ夢中になれたということだと思います!


本当に楽しい時間をありがとう!


まだ地方公演は続きますが、
大千穐楽まで身体に気をつけて突っ走ってください!
【2012/08/31 01:38】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター