忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜分遅くに失礼致します〜!

ご無沙汰しております☆

夏まっさかり、日々、稽古にあけくれ、時間が経つのが恐ろしい毎日、気づけば八月!!

おお!

クラブセブン月間に、ついに突入!

間もなく開幕ですな!!

メラメラメラメラ


良い初日をむかえられるよう、

ぬかりなくいくぜぇ!!

ここにきて、

少し身体が疲れたりするときもありますが、

そんな時は、

常に元気あふれるロウマっちを見てると、元気になったりします。笑

てか稽古場、

笑いがたえない。これ、本当に。


誰かしら、何かしら、

とにかく面白いことを言ったりしてくださいます。


だからこそ、

乗り越えられるんだなぁ、暑い夏を。

皆様、本当にエンターティメント。


エンタメ、万歳。

さぁ!

明日のため、今日も休みます!

ぐわぉぉぉ!!
PR

コメント
観る側としては
待ち遠しい一方だけど、
演じる側はもうあと9日!なんでしょうね~。


時間があればマッサージとか。効果の程は不明ですが酸素カプセルとか・・?

まあ手近なとこで、サプリとか栄養ドリンクですな。

あとはなんといっても良質な睡眠!


疲れがたまらないといいけど・・・。

とにかくとにかく、舞台楽しみしてます!
【2012/08/03 01:03】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
8ガッツだぜ!
あと10日で(日付変わったから9日だ!)初日なんですね\(^o^)/
待ち遠しいなぁ~♪
最高の初日を期待しちゃってますよ☆
【2012/08/03 01:04】 NAME[K] WEBLINK[] EDIT[]
メラメラメラー∝∝∝>(・Д・)
暑い中の稽古、、
毎日お疲れ様です( ´ ▽ ` )

日々笑いの絶えない稽古場で楽しそう〜

ロウマさん\(^o^)/
ガイズの時のイメージがめっちゃ強いんですが
やっぱり元気いっぱいなんですね(*^^*)


耕平さんも負けずに、、
元気いっぱい頑張って下さい(^◇^)

私も〜
ここの所の暑さにやられて
ちょっとバテ気味なんですが(>_<。)
耕平さんにパワー分けてもらう為、、
クリエに向かえるように体力をつけたいと思います(`_´)ゞ

水分補給だけは忘れないようにして下さいね〜
d(^_^o)



【2012/08/03 14:29】 NAME[miho] WEBLINK[] EDIT[]
も~い~くつね~る~と~
ク~ラ~ブ~セ~ブ~ン♪
なんてウキウキ歌いつつ(笑)、でもドキドキ緊張もしつつ((*゚Д゚*))
ようやく8月、いよいよ8月。
開幕までのカウントダウンスタート!ですね。

とっても楽しい稽古場なのですね♪
皆さんキャラが濃いからすごそう(笑)
覗いてみたいなぁ|ω・´)コッソリ…←

暑さも本格的になってきてますが、皆さんでいっぱい笑って疲れを吹き飛ばしつつ、でもお身体には気をつけて、良き初日に向けてメラメラ燃えてくださいませ★
応援してますヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
【2012/08/03 16:48】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
もうすぐ!
わくわく!!
今年ももう8月…早い…とうなだれていたけど、クラナナがあるっ(*≧∀≦*)と思うと元気出まーす!!エンタメの力さすが!!

水分補給と休息、たくさん食べて頑張ってください♪
私お腹の調子が絶賛わるいでーす(笑)耕平くんはあまり体冷やしすぎないよう気を付けて(>_<)
【2012/08/05 10:50】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
Club seven見ました♪
というか、観てます♪(笑)今日で10回目です(*^^*)楽しすぎて何回観ても飽きません!

今回初めてClub7を観たのは、別の出演者さんが出演するからだったんですけど、、(>_<)実際観たらその人以上に耕チャンを目で追ってる自分がいます(●>_<●)昨日も昼夜ともに前列のセンターだったので、沢山ガンミしちゃいました(笑)

耕ちゃんは以前ドラマで観たイメージしかなかったんですけど、歌もダンスもめっちゃカッコよくて、ほんとに②大好きになりました(*^^*)クリエは今日で私は最後なんですけど(;_;)大阪、名古屋、福岡は観に行くので、めーっちゃ楽しみにしてます(*´ω`*)

【2012/08/24 15:36】 NAME[とも] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター