忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬがぁーー!!!


あっっと言う間に、3日目終了!

今日は2ステでした!!


うん!

この、作品


やはり、、普通じゃないです!!


普段予測できないような、ハプニングが起きたり!!

昨日は、最後の最後で、靴脱げるし。。

ぐはぁ。

しかし、舞台裏は、本当に運動会。


一回ミスると、ほぼ、取り返しつかない感じです!笑

ある意味、

疲れを感じる暇もないから、逆に良いのかも☆


さぁてさてさて、

まだまだ祭りはこれからでごじゃります!!

どうぞ、夏祭りにお越し下さいませませ!


疲れた時こそ、クラブセブン!


いーい薬です!
PR

コメント
す、すごく観たい!
マチソワ、お疲れ様でした。

どんな感じなの?と、
まだ参戦できていない私には早く観たい気持ちばかりです!
待ち遠しいなぁ。


ただでさえ大変そうな演目なのに、このところ天候もコロコロ変わるし・・・体力保持で頑張ってくださいませ~。

【2012/08/14 23:21】 NAME[Y] WEBLINK[] EDIT[]
3日目☆
3日目&マチソワお疲れ様でした!
クラナナ…稀にみるジェットコースター公演ですからね(^_^;)
そのすごい勢いのSHOWの中で、その裏でも、色々と巻き起こってるのですね。
お怪我だけはしないように、お気をつけてくださいね。

ギラギラ夏祭りへの再参戦までもう少し…待ち遠しいです(≧∇≦)
お仕事でやや疲れ気味なので、早く笑いという幸せな薬で、元気になりに行きたいです☆
楽しみ楽しみ~♪

明日からも頑張って、夏祭りにおっきな花火打ち上げちゃってください♪
【2012/08/14 23:24】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
無題
太田胃散w
【2012/08/14 23:34】 NAME[yan] WEBLINK[] EDIT[]
一日二回!!
初の、一日二回公演
お疲れ様でした 一回でも大量に汗をかく、あの舞台…(初日、踊っている時の皆さんの汗飛んでましたね) 二回となると、相当だったのでは?気持ちの良い汗だったとは思いますが ねばねばとろとろするもの、いっぱい食べて乗り切って下さいね
まだまだ祭は続くのですから
【2012/08/15 00:20】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]
初☆参戦♪
3日目、マチソワ公演お疲れさまでした☆


予想を越えた大運動会のご様子……ρ( ^o^)b_♪♪

靴がぬげちゃうなんて…………

怪我しないでくださいね(>.<)y-~


とうとう今日初参戦します☆

しっかり客席から、応援してます♪ヽ(´▽`)/

準備体操バッチリです(^o^)v

一緒にエンタメの海に飛び込みま~~~~~すぅ♪


【2012/08/15 08:03】 NAME[ひみか♪] WEBLINK[] EDIT[]
2ステ!
おっつかれっ様でしたーーー!!
あれを一日2回・・・大丈夫!?!?って感じですね(笑)
毎日鍛えられているのですね!!

次行くときは元気もらいたいです☆
私も客席からだけど、元気あげられるといいな!!
【2012/08/15 08:56】 NAME[よしみ] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさまでした^^
16日の夜公演、観に行きました~
ソロの歌もダンスもすてきでした^^
ほんとにたのしいっっ!!って伝わってきて元気をたくさんいただきました♪

まだまだ暑い日が続くので、お体気をつけてくださいね!
【2012/08/17 02:28】 NAME[みほ] WEBLINK[] EDIT[]
休演日
こんばんは 幕が開いて一週間。明日は、初めての休演日ですね 逆に、私はお盆休みが終わり始まります 子ども達に会えるのは楽しみなんですけどね 身体休めて、ゆったりした一日を過ごして下さいね
【2012/08/19 23:31】 NAME[愛紗] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター