忍者ブログ
お知らせやどうでも良いことをちょくちょく更新するブログです。
[869] [868] [866] [865] [864] [863] [862] [861] [860] [859] [858]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて、

シルバースプーンの稽古も早いもので、
後半戦に進んでおります。

スペシャルなキャストの皆さんと、
スタッフの皆様、
G2さんのきめ細やかな演出と、
荻野さんの美しい音楽、

全てが合わさってひとつずつ、

心地よく

積み重なっていきます。

見とれてばかりいないで、

しっかりとその波の中に飛び込んで、

くらいついていきたいと思います。



さてはて、
そんな中!
速報です!

夏に!
ライブやります!

うちの事務所の、20代のメンバー5人で、色々と、やります!

詳細はまた、追ってお知らせ致します!

ひとまず、

速報ということで、お知らせさせていただきます〜☆☆☆


ジャンクションLIVE vol.3
Mid-twenties『真夏の交差点』

出演
上口耕平・大川勇・木内健人・中川和泉・平田愛咲
構成・演出 小野妃香里

8月17日(土)&8月18日(日)
場所 blackA


また、情報をお待ち下さいませ( ´ ▽ ` )

写真は、


このライブのメンバーで、先日ワークショップを行った時のものです☆

20代前半のフレッシュなパワーをわけてもらいつつ、

更にパワーアップしちゃおうかな!笑


よろしくお願いします☆

PR

コメント
ご無沙汰です!
稽古ももう後半かぁ。
初日まであと少しだね。
告知もあってまた楽しみが増えたよ。
詳細待ってまーす(^∇^)♪

そろそろくせっ毛にはキツい梅雨ですが負けずに頑張ろう!!(笑)
【2013/05/28 14:33】 NAME[あや☆] WEBLINK[] EDIT[]
フレッシュ☆
今日もお疲れ様でした!
あっという間に、もう後半に入ってるんですね。
ついこの間、始まったって聞いた気がしたのになぁ。
私たちが観られる日も近づいてきてるんですね♪
全てがキレイに重なり合って、一つになって出来上がる世界、楽しみにしてます。
耕平くんが、その中でどんな輝きを魅せてくれるのかも、期待してますね☆
明日からも、その波の中に思い切り飛び込んで、どんどん前に進んで行って下さい!
応援してます(*p>ω<)尸"

速報、ありがとうございます!
真夏のライブ、とっても楽しみです♪
ライブということは、歌もたくさん聴けますよね?
耕平くんの歌声がたくさん聴けたら嬉しいなぁ。
もちろんダンスも!
まだ少し先ですが、楽しい夏になること間違いなし!
詳細お待ちしてます☆
Twitterとはまた別のお写真、楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
みなさん、仲がいいんですね(*^^*)
最近、お写真多くて、耕平くんの元気な顔がたくさん見られて嬉しいです(*´∀`*)
耕平くんの笑顔に、いっぱい元気もらってます♪
ありがとうございます!
この中でも、今度はフレッシュなパワー笑をいっぱい得て、是非ともパワーアップしちゃってくださいませ。
でも、耕平くんも、フレッシュさで負けちゃダメですよ( ̄▽ ̄)
そちらも楽しみにしてます♪
早くも夏が待ち遠しい☆
【2013/05/28 19:10】 NAME[mayu*] WEBLINK[] EDIT[]
お稽古、お疲れさま~
この写真の耕平くん、お兄ちゃんに見えます(^w^)

告知☆
暑い夏に熱いLiveですね!
参加出来るようにスケジュール調整等、頑張ります(^^)/

シルバースプーン…も楽しみにしてます♪
体調に気を付けて、お稽古頑張って下さいo(^o^)o
【2013/05/29 22:55】 NAME[GREEN] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お疲れさまです~

8月ライブ嬉しいです!さっそく予定にメモメモφ(..)
6月も楽しみですけど。
今年も色々と楽しみ♪

さすがに20代前半はフレッシュですよね。パワーもらいに行かなきゃ。
5月も今日で終わり、明日から6月~。梅雨の時期ですけど...頑張りましょ!
【2013/05/31 20:41】 NAME[ゆい] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/10 replica bvlgari watch sale]
[10/08 DwayneTilt]
[10/07 シュプリームショーツ偽物]
[10/05 シャネル バッグ コピー 激安]
[10/02 diesel 腕時計 偽物]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
上口 耕平
年齢:
39
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/04/06
自己紹介:
ダンスと漫画を描くこととミルミルに誰よりも早くストローを刺すことと週に三回以上シーチキンを食べることが特技の日本の男性です。よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター